RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 いつもありがとう♪

12,176枚以上の部屋写真から43枚をセレクト
sakiさんの実例写真
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
saki
saki
家族
hashimaさんの実例写真
ゴミ置き場のよーになっていた玄関…片付けました😊 木材や部品、道具などなど置きっぱで💦 何ヶ月ぶり?笑
ゴミ置き場のよーになっていた玄関…片付けました😊 木材や部品、道具などなど置きっぱで💦 何ヶ月ぶり?笑
hashima
hashima
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
おはようございます 今朝の玄関のお花たち 慌ただしい朝に、玄関先の花をみると、 気持ちのリセットができます
おはようございます 今朝の玄関のお花たち 慌ただしい朝に、玄関先の花をみると、 気持ちのリセットができます
Shion+
Shion+
3DK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 玄関に飾っている お気に入りのフェイクグリーンです。 東京堂さんで購入した ミモザのリースはかなり前から 飾っているのですが お気に入りなのでずっと飾っています。 真ん中と右のグリーンは 季節やお気に入りがあると その都度変えて飾っています。
いつもありがとうございます😊 玄関に飾っている お気に入りのフェイクグリーンです。 東京堂さんで購入した ミモザのリースはかなり前から 飾っているのですが お気に入りなのでずっと飾っています。 真ん中と右のグリーンは 季節やお気に入りがあると その都度変えて飾っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
シューズラック・スリッパラック¥4,510
我が家のドア𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 Panasonicのべリティス カラーはホワイトオークです🤍 リビングドアのみ真ん中にガラス😉 木目が気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
我が家のドア𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 Panasonicのべリティス カラーはホワイトオークです🤍 リビングドアのみ真ん中にガラス😉 木目が気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
aiai
aiai
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
全てが茶色だったのが嫌すぎて、ここも入居後にDIYした思い出の玄関。笑 収納棚には全て白のシートを貼り、モールディング材も付けました。当時、斜めにカットするのに苦戦して何回もやり直した記憶が…🫩 木目のシートも貼って好みの色にしています♪ もう4年以上経ちますが剥がれず優秀 さすが壁紙本舗さん🌟
全てが茶色だったのが嫌すぎて、ここも入居後にDIYした思い出の玄関。笑 収納棚には全て白のシートを貼り、モールディング材も付けました。当時、斜めにカットするのに苦戦して何回もやり直した記憶が…🫩 木目のシートも貼って好みの色にしています♪ もう4年以上経ちますが剥がれず優秀 さすが壁紙本舗さん🌟
oomi
oomi
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
Panasonicコードレス掃除機 MC-NX500KAはなんと掃除機本体のゴミ捨て不要‼️😳 そのヒミツはスティック本体のゴミを毎回吸い取ってくれるクリーンドック🎵 掃除機を元に戻すだけでゴミ収集から充電までおまかせ おかげで掃除機本体はいつも変わらぬ吸引力💪🏻 ズボラな私に最高の機能です🥹 クリーンドック付きタイプも玄関などの狭い場所にも置けるコンパクトボディです♡
Panasonicコードレス掃除機 MC-NX500KAはなんと掃除機本体のゴミ捨て不要‼️😳 そのヒミツはスティック本体のゴミを毎回吸い取ってくれるクリーンドック🎵 掃除機を元に戻すだけでゴミ収集から充電までおまかせ おかげで掃除機本体はいつも変わらぬ吸引力💪🏻 ズボラな私に最高の機能です🥹 クリーンドック付きタイプも玄関などの狭い場所にも置けるコンパクトボディです♡
mog
mog
yuzuさんの実例写真
毎年、玄関の棚にはお気に入りの 編みぐるみと雑貨を飾っています😊
毎年、玄関の棚にはお気に入りの 編みぐるみと雑貨を飾っています😊
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
mami
mami
家族
ameさんの実例写真
おはようございます😃今日もいい天気ですね!今週もよろしくお願いします😊
おはようございます😃今日もいい天気ですね!今週もよろしくお願いします😊
ame
ame
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
狭い玄関から失礼致します(꒪˙꒳˙꒪ ) 見ての通りココほんと狭くて💦 で、我が家の玄関マットはH&M HOMEです𓂃𓈒𓏸 長いことこれです♩ そして、玄関にもやっぱり欲しくて足場板ベンチをお迎えしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) 今日は風が強くて寒かったですね(ノω`) レアはそんなのへっちゃらで元気にお散歩してました𐤔‬𐤔‬
狭い玄関から失礼致します(꒪˙꒳˙꒪ ) 見ての通りココほんと狭くて💦 で、我が家の玄関マットはH&M HOMEです𓂃𓈒𓏸 長いことこれです♩ そして、玄関にもやっぱり欲しくて足場板ベンチをお迎えしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) 今日は風が強くて寒かったですね(ノω`) レアはそんなのへっちゃらで元気にお散歩してました𐤔‬𐤔‬
mimi
mimi
4LDK | 家族
YAAKOさんの実例写真
なんにも変わっていない玄関で玄関のイベント参加します。 玄関はモノトーン。 イベント参加ですのでコメントはお気遣いなくです〜😊
なんにも変わっていない玄関で玄関のイベント参加します。 玄関はモノトーン。 イベント参加ですのでコメントはお気遣いなくです〜😊
YAAKO
YAAKO
家族
haruさんの実例写真
イベントに参加します もともとはよくあるテカテカの木のくつ箱をペイントリメイクしました まず壁や床に養生をして 取っ手は外しておきます テカテカな面にペンキを塗る時はミッチャクロンていう下地材を塗ると重ね塗りしなくても綺麗に塗れますよ👍🏻 でペンキをローラーや刷毛で塗って乾かす 天板はブライワックスを塗った一枚板を乗せて 取っ手はセリアのに替えて完成です😊 マットな質感と色がお気に入りです
イベントに参加します もともとはよくあるテカテカの木のくつ箱をペイントリメイクしました まず壁や床に養生をして 取っ手は外しておきます テカテカな面にペンキを塗る時はミッチャクロンていう下地材を塗ると重ね塗りしなくても綺麗に塗れますよ👍🏻 でペンキをローラーや刷毛で塗って乾かす 天板はブライワックスを塗った一枚板を乗せて 取っ手はセリアのに替えて完成です😊 マットな質感と色がお気に入りです
haru
haru
家族
matteaさんの実例写真
玄関もちょっと変えました🙆 DIYしたオリジナルの棚も良かったんですが、もっとシンプルにスッキリさせたいと思って撤去👍 使わなくなった無印の棚を玄関につけました😊 入り口から近くなったので、以前より印鑑とか使いやすくなった笑 ちなみにドアの真ん中にはアルコール消毒をtowerの商品で取り付けてます🙆
玄関もちょっと変えました🙆 DIYしたオリジナルの棚も良かったんですが、もっとシンプルにスッキリさせたいと思って撤去👍 使わなくなった無印の棚を玄関につけました😊 入り口から近くなったので、以前より印鑑とか使いやすくなった笑 ちなみにドアの真ん中にはアルコール消毒をtowerの商品で取り付けてます🙆
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
KYONさんの実例写真
2年前にお迎えしたハロウィンリース🎃 2枚投稿です❤️ ①直径が40cmと大きめの オレンジ色が一際目立って元気をもらえる💪☺️ キーボックスで上に🎃👻ハロウィンガーランドとかぼちゃを乗せてみた。 ②赤色と黒 水色と金が目に飛び込んでくるハッキリ模様の帯♬♡♬♡♬ こちらのリメイク作家さんから、本当は後グリーンカラーの帯が欲しいなぁー💘と思っているけど今のところ我慢・我慢😅 歳を重ねてきて、今更ながら“和のもの➖凄く良いなぁ💓💗”としみじみ感じるようになった。
2年前にお迎えしたハロウィンリース🎃 2枚投稿です❤️ ①直径が40cmと大きめの オレンジ色が一際目立って元気をもらえる💪☺️ キーボックスで上に🎃👻ハロウィンガーランドとかぼちゃを乗せてみた。 ②赤色と黒 水色と金が目に飛び込んでくるハッキリ模様の帯♬♡♬♡♬ こちらのリメイク作家さんから、本当は後グリーンカラーの帯が欲しいなぁー💘と思っているけど今のところ我慢・我慢😅 歳を重ねてきて、今更ながら“和のもの➖凄く良いなぁ💓💗”としみじみ感じるようになった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
¥2,163
今日は大掃除の続きでフローリングのワックスがけをしました☺ 我が家はホワイトのフローリングなため、リンレイの『明るい淡色用 STYLE COAT』を使いワックスをかけています。 耐用期間が年1回タイプで、乾いた後の乾拭き不要なのは便利ですよね😊 床材の汚れ具合によっては『オール床クリーナー』を使って汚れや油分を落としてからワックスをかけます。 素足で歩くと床がサラサラして違いがわかる位見た目もですが変わりますよ✨ 大掃除時期ですが新年に向けてお掃除頑張りましょうね(◍•ᴗ•◍)✧*。
今日は大掃除の続きでフローリングのワックスがけをしました☺ 我が家はホワイトのフローリングなため、リンレイの『明るい淡色用 STYLE COAT』を使いワックスをかけています。 耐用期間が年1回タイプで、乾いた後の乾拭き不要なのは便利ですよね😊 床材の汚れ具合によっては『オール床クリーナー』を使って汚れや油分を落としてからワックスをかけます。 素足で歩くと床がサラサラして違いがわかる位見た目もですが変わりますよ✨ 大掃除時期ですが新年に向けてお掃除頑張りましょうね(◍•ᴗ•◍)✧*。
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんばんは*☪︎。 バタバタですが、ちょっと一息𖠚ᐝ 昨日の更に引きpicです 3段階に小出しですみません꜆꜄꜆꜄꜆ 玄関ホールのパンパスグラスを 南天に変えました 縁起担ぎ&お正月感が増して 自己満足꒰•̫͡•ོ꒱ パンパスグラスはドライにしたので また飾れるようにしまってあります♪
こんばんは*☪︎。 バタバタですが、ちょっと一息𖠚ᐝ 昨日の更に引きpicです 3段階に小出しですみません꜆꜄꜆꜄꜆ 玄関ホールのパンパスグラスを 南天に変えました 縁起担ぎ&お正月感が増して 自己満足꒰•̫͡•ོ꒱ パンパスグラスはドライにしたので また飾れるようにしまってあります♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
娘部屋のドア🚪♥️ 元々焦げ茶のドアをドアはピンク、縁はミントグリーンでパステルカラーにしてます♡ 2階は寝室と娘部屋と息子部屋があるのですが、 友達が遊びに来てすぐ分かるから間違えて開けることもありません( *´艸`)
娘部屋のドア🚪♥️ 元々焦げ茶のドアをドアはピンク、縁はミントグリーンでパステルカラーにしてます♡ 2階は寝室と娘部屋と息子部屋があるのですが、 友達が遊びに来てすぐ分かるから間違えて開けることもありません( *´艸`)
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
カメラマークが出たので‥ 特に変わりないけど 久々に狭くて暗い玄関⑅∙˚⋆
カメラマークが出たので‥ 特に変わりないけど 久々に狭くて暗い玄関⑅∙˚⋆
mina
mina
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
昨日、イベントとモニター応募用に過去picを投稿しましたが 今、現在のpicも投稿します コートハンガーは玄関ホールの片隅にあります。 造作でポールを取り付けていただきました。 青のバケツにスリッパを入れていますが山善さんのペール缶収納スツールの方が容量がありそうなのでこちらで使いたいと思います。 過去picと変わったところはコートハンガー下にキャビネットを置いた事です。 だいぶ前に山善さんの黒のキャビネットをリメイクしました。 ダイソーのリメイクシートを貼り、取っ手を付けてアレンジしました。 コメントお気遣いなく♪
昨日、イベントとモニター応募用に過去picを投稿しましたが 今、現在のpicも投稿します コートハンガーは玄関ホールの片隅にあります。 造作でポールを取り付けていただきました。 青のバケツにスリッパを入れていますが山善さんのペール缶収納スツールの方が容量がありそうなのでこちらで使いたいと思います。 過去picと変わったところはコートハンガー下にキャビネットを置いた事です。 だいぶ前に山善さんの黒のキャビネットをリメイクしました。 ダイソーのリメイクシートを貼り、取っ手を付けてアレンジしました。 コメントお気遣いなく♪
rice
rice
家族
Miyakoさんの実例写真
夜勤明け、いい天気ですが外の空気は冷た~い(ó﹏ò。) 我が家は北向きの玄関なので昼間でも、こんなに薄暗い…明るい玄関が羨ましいです。
夜勤明け、いい天気ですが外の空気は冷た~い(ó﹏ò。) 我が家は北向きの玄関なので昼間でも、こんなに薄暗い…明るい玄関が羨ましいです。
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
M.Mixtasteさんの実例写真
せっかく複数枚投稿があるので活用してみまーす❣️過去Picだけどまとめて投稿でわが家のウォークスルーシューズクロークをわかりやすく説明出来るかもっ☺️✨️興味ある人は見てってね💓 ①帰宅して右側に私達は行きまーす🙋‍♀️ ②そこにはR垂れ壁があってくぐるよ〜🤗 正面には鏡付きの下駄箱があるよ〜👟 ③靴を脱いで1番右側の一段上がったタイルに乗るよ〜🧦 ④そしてまた一段上がるとコートクローク🧥 以上帰宅動線です〜🏠 前回Picでタタキに靴が無いのはお客様用の場所だからっ😁💕実は家族用には1人1足までなら出してOKってルール🙆‍♀️こうするとストレス無くすっきり保ててわが家には合ってたよ☺️♥️写真はお掃除した後撮って何も無いけどねꉂ 🤭❣️
せっかく複数枚投稿があるので活用してみまーす❣️過去Picだけどまとめて投稿でわが家のウォークスルーシューズクロークをわかりやすく説明出来るかもっ☺️✨️興味ある人は見てってね💓 ①帰宅して右側に私達は行きまーす🙋‍♀️ ②そこにはR垂れ壁があってくぐるよ〜🤗 正面には鏡付きの下駄箱があるよ〜👟 ③靴を脱いで1番右側の一段上がったタイルに乗るよ〜🧦 ④そしてまた一段上がるとコートクローク🧥 以上帰宅動線です〜🏠 前回Picでタタキに靴が無いのはお客様用の場所だからっ😁💕実は家族用には1人1足までなら出してOKってルール🙆‍♀️こうするとストレス無くすっきり保ててわが家には合ってたよ☺️♥️写真はお掃除した後撮って何も無いけどねꉂ 🤭❣️
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
親方と弟子シリーズ 数年前に下駄箱ペイント  壁にうまくぬれーるの漆喰塗り頑張った玄関 今回は一階廊下の床にサンゲツのクッションフロア貼りました\\\\٩( 'ω' )و //// 薄暗い廊下が明るい雰囲気になりました✨
親方と弟子シリーズ 数年前に下駄箱ペイント  壁にうまくぬれーるの漆喰塗り頑張った玄関 今回は一階廊下の床にサンゲツのクッションフロア貼りました\\\\٩( 'ω' )و //// 薄暗い廊下が明るい雰囲気になりました✨
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
rugby_mamaさんの実例写真
今日は天気がいいですねー☆ 昨日は一日家に居なかったので、家事がたまってます〜😅 今日のpicは玄関のエコカラット😊 シンプルな玄関のアクセントに、リビングと同じエコカラットプラスを貼ってあります。
今日は天気がいいですねー☆ 昨日は一日家に居なかったので、家事がたまってます〜😅 今日のpicは玄関のエコカラット😊 シンプルな玄関のアクセントに、リビングと同じエコカラットプラスを貼ってあります。
rugby_mama
rugby_mama
家族
chikaさんの実例写真
我が家もミモザのリースを飾りました😊 picが下手でせっかくのミモザがボケてしまって すみません。 その下のストレージバッグには 次回の回収で出す小型不燃物をいれてます。 これで出し忘れがなくなりました😅 階段途中に見える不気味なポスターはオペラ座の怪人phantom。 宝塚大劇場 初日に館内レストランで配られていました。 B2なのでかなり迫力あります。
我が家もミモザのリースを飾りました😊 picが下手でせっかくのミモザがボケてしまって すみません。 その下のストレージバッグには 次回の回収で出す小型不燃物をいれてます。 これで出し忘れがなくなりました😅 階段途中に見える不気味なポスターはオペラ座の怪人phantom。 宝塚大劇場 初日に館内レストランで配られていました。 B2なのでかなり迫力あります。
chika
chika
家族
mangoさんの実例写真
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
mango
mango
3ayuさんの実例写真
お返事前&連投すみません( ᐪᐤᐪ ) 我が家の玄関② 愛用しているのはLAKOLEのディフューザー♡ アールグレイの優しい香りが玄関にふわ〜っと広がって、気持ち良く行ってきますただいまが出来ます♡ フリンジが可愛いジグザグ柄の玄関マットもお気に入りですっ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♡ まるのお散歩ハーネスとリードは無印のフックに引っ掛けてます♡ イベント参加用picなので、コメントお気遣いなくです♡ いつも見て下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
お返事前&連投すみません( ᐪᐤᐪ ) 我が家の玄関② 愛用しているのはLAKOLEのディフューザー♡ アールグレイの優しい香りが玄関にふわ〜っと広がって、気持ち良く行ってきますただいまが出来ます♡ フリンジが可愛いジグザグ柄の玄関マットもお気に入りですっ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♡ まるのお散歩ハーネスとリードは無印のフックに引っ掛けてます♡ イベント参加用picなので、コメントお気遣いなくです♡ いつも見て下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 いつもありがとう♪が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 いつもありがとう♪の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 いつもありがとう♪

12,176枚以上の部屋写真から43枚をセレクト
sakiさんの実例写真
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
①枚目 玄関の壁にアクセントをつけたくてリメイクシートを貼りました。 悩んでコンクリート調を選びました。 ②枚目 もともとは白のクロス。夫は白も気に入っていたみたいだけど、私の気分で模様替え決行しました。 ③枚目 途中シートが足りなくなったので追加購入。 少し多めに買っておけば良かったです💦 ④枚目 上の梁っぽく見えるところも貼りました(最近)。 ずっと放置していたので、やっと完成! 少し玄関が暗く感じますが、イメージ通りになって嬉しいです。
saki
saki
家族
hashimaさんの実例写真
ゴミ置き場のよーになっていた玄関…片付けました😊 木材や部品、道具などなど置きっぱで💦 何ヶ月ぶり?笑
ゴミ置き場のよーになっていた玄関…片付けました😊 木材や部品、道具などなど置きっぱで💦 何ヶ月ぶり?笑
hashima
hashima
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
おはようございます 今朝の玄関のお花たち 慌ただしい朝に、玄関先の花をみると、 気持ちのリセットができます
おはようございます 今朝の玄関のお花たち 慌ただしい朝に、玄関先の花をみると、 気持ちのリセットができます
Shion+
Shion+
3DK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 玄関に飾っている お気に入りのフェイクグリーンです。 東京堂さんで購入した ミモザのリースはかなり前から 飾っているのですが お気に入りなのでずっと飾っています。 真ん中と右のグリーンは 季節やお気に入りがあると その都度変えて飾っています。
いつもありがとうございます😊 玄関に飾っている お気に入りのフェイクグリーンです。 東京堂さんで購入した ミモザのリースはかなり前から 飾っているのですが お気に入りなのでずっと飾っています。 真ん中と右のグリーンは 季節やお気に入りがあると その都度変えて飾っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
シューズラック・スリッパラック¥4,510
我が家のドア𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 Panasonicのべリティス カラーはホワイトオークです🤍 リビングドアのみ真ん中にガラス😉 木目が気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
我が家のドア𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 Panasonicのべリティス カラーはホワイトオークです🤍 リビングドアのみ真ん中にガラス😉 木目が気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
aiai
aiai
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
全てが茶色だったのが嫌すぎて、ここも入居後にDIYした思い出の玄関。笑 収納棚には全て白のシートを貼り、モールディング材も付けました。当時、斜めにカットするのに苦戦して何回もやり直した記憶が…🫩 木目のシートも貼って好みの色にしています♪ もう4年以上経ちますが剥がれず優秀 さすが壁紙本舗さん🌟
全てが茶色だったのが嫌すぎて、ここも入居後にDIYした思い出の玄関。笑 収納棚には全て白のシートを貼り、モールディング材も付けました。当時、斜めにカットするのに苦戦して何回もやり直した記憶が…🫩 木目のシートも貼って好みの色にしています♪ もう4年以上経ちますが剥がれず優秀 さすが壁紙本舗さん🌟
oomi
oomi
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
Panasonicコードレス掃除機 MC-NX500KAはなんと掃除機本体のゴミ捨て不要‼️😳 そのヒミツはスティック本体のゴミを毎回吸い取ってくれるクリーンドック🎵 掃除機を元に戻すだけでゴミ収集から充電までおまかせ おかげで掃除機本体はいつも変わらぬ吸引力💪🏻 ズボラな私に最高の機能です🥹 クリーンドック付きタイプも玄関などの狭い場所にも置けるコンパクトボディです♡
Panasonicコードレス掃除機 MC-NX500KAはなんと掃除機本体のゴミ捨て不要‼️😳 そのヒミツはスティック本体のゴミを毎回吸い取ってくれるクリーンドック🎵 掃除機を元に戻すだけでゴミ収集から充電までおまかせ おかげで掃除機本体はいつも変わらぬ吸引力💪🏻 ズボラな私に最高の機能です🥹 クリーンドック付きタイプも玄関などの狭い場所にも置けるコンパクトボディです♡
mog
mog
yuzuさんの実例写真
毎年、玄関の棚にはお気に入りの 編みぐるみと雑貨を飾っています😊
毎年、玄関の棚にはお気に入りの 編みぐるみと雑貨を飾っています😊
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
mami
mami
家族
ameさんの実例写真
おはようございます😃今日もいい天気ですね!今週もよろしくお願いします😊
おはようございます😃今日もいい天気ですね!今週もよろしくお願いします😊
ame
ame
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
狭い玄関から失礼致します(꒪˙꒳˙꒪ ) 見ての通りココほんと狭くて💦 で、我が家の玄関マットはH&M HOMEです𓂃𓈒𓏸 長いことこれです♩ そして、玄関にもやっぱり欲しくて足場板ベンチをお迎えしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) 今日は風が強くて寒かったですね(ノω`) レアはそんなのへっちゃらで元気にお散歩してました𐤔‬𐤔‬
狭い玄関から失礼致します(꒪˙꒳˙꒪ ) 見ての通りココほんと狭くて💦 で、我が家の玄関マットはH&M HOMEです𓂃𓈒𓏸 長いことこれです♩ そして、玄関にもやっぱり欲しくて足場板ベンチをお迎えしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) 今日は風が強くて寒かったですね(ノω`) レアはそんなのへっちゃらで元気にお散歩してました𐤔‬𐤔‬
mimi
mimi
4LDK | 家族
YAAKOさんの実例写真
なんにも変わっていない玄関で玄関のイベント参加します。 玄関はモノトーン。 イベント参加ですのでコメントはお気遣いなくです〜😊
なんにも変わっていない玄関で玄関のイベント参加します。 玄関はモノトーン。 イベント参加ですのでコメントはお気遣いなくです〜😊
YAAKO
YAAKO
家族
haruさんの実例写真
イベントに参加します もともとはよくあるテカテカの木のくつ箱をペイントリメイクしました まず壁や床に養生をして 取っ手は外しておきます テカテカな面にペンキを塗る時はミッチャクロンていう下地材を塗ると重ね塗りしなくても綺麗に塗れますよ👍🏻 でペンキをローラーや刷毛で塗って乾かす 天板はブライワックスを塗った一枚板を乗せて 取っ手はセリアのに替えて完成です😊 マットな質感と色がお気に入りです
イベントに参加します もともとはよくあるテカテカの木のくつ箱をペイントリメイクしました まず壁や床に養生をして 取っ手は外しておきます テカテカな面にペンキを塗る時はミッチャクロンていう下地材を塗ると重ね塗りしなくても綺麗に塗れますよ👍🏻 でペンキをローラーや刷毛で塗って乾かす 天板はブライワックスを塗った一枚板を乗せて 取っ手はセリアのに替えて完成です😊 マットな質感と色がお気に入りです
haru
haru
家族
matteaさんの実例写真
浴室用ラック¥1,650
玄関もちょっと変えました🙆 DIYしたオリジナルの棚も良かったんですが、もっとシンプルにスッキリさせたいと思って撤去👍 使わなくなった無印の棚を玄関につけました😊 入り口から近くなったので、以前より印鑑とか使いやすくなった笑 ちなみにドアの真ん中にはアルコール消毒をtowerの商品で取り付けてます🙆
玄関もちょっと変えました🙆 DIYしたオリジナルの棚も良かったんですが、もっとシンプルにスッキリさせたいと思って撤去👍 使わなくなった無印の棚を玄関につけました😊 入り口から近くなったので、以前より印鑑とか使いやすくなった笑 ちなみにドアの真ん中にはアルコール消毒をtowerの商品で取り付けてます🙆
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
KYONさんの実例写真
2年前にお迎えしたハロウィンリース🎃 2枚投稿です❤️ ①直径が40cmと大きめの オレンジ色が一際目立って元気をもらえる💪☺️ キーボックスで上に🎃👻ハロウィンガーランドとかぼちゃを乗せてみた。 ②赤色と黒 水色と金が目に飛び込んでくるハッキリ模様の帯♬♡♬♡♬ こちらのリメイク作家さんから、本当は後グリーンカラーの帯が欲しいなぁー💘と思っているけど今のところ我慢・我慢😅 歳を重ねてきて、今更ながら“和のもの➖凄く良いなぁ💓💗”としみじみ感じるようになった。
2年前にお迎えしたハロウィンリース🎃 2枚投稿です❤️ ①直径が40cmと大きめの オレンジ色が一際目立って元気をもらえる💪☺️ キーボックスで上に🎃👻ハロウィンガーランドとかぼちゃを乗せてみた。 ②赤色と黒 水色と金が目に飛び込んでくるハッキリ模様の帯♬♡♬♡♬ こちらのリメイク作家さんから、本当は後グリーンカラーの帯が欲しいなぁー💘と思っているけど今のところ我慢・我慢😅 歳を重ねてきて、今更ながら“和のもの➖凄く良いなぁ💓💗”としみじみ感じるようになった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
今日は大掃除の続きでフローリングのワックスがけをしました☺ 我が家はホワイトのフローリングなため、リンレイの『明るい淡色用 STYLE COAT』を使いワックスをかけています。 耐用期間が年1回タイプで、乾いた後の乾拭き不要なのは便利ですよね😊 床材の汚れ具合によっては『オール床クリーナー』を使って汚れや油分を落としてからワックスをかけます。 素足で歩くと床がサラサラして違いがわかる位見た目もですが変わりますよ✨ 大掃除時期ですが新年に向けてお掃除頑張りましょうね(◍•ᴗ•◍)✧*。
今日は大掃除の続きでフローリングのワックスがけをしました☺ 我が家はホワイトのフローリングなため、リンレイの『明るい淡色用 STYLE COAT』を使いワックスをかけています。 耐用期間が年1回タイプで、乾いた後の乾拭き不要なのは便利ですよね😊 床材の汚れ具合によっては『オール床クリーナー』を使って汚れや油分を落としてからワックスをかけます。 素足で歩くと床がサラサラして違いがわかる位見た目もですが変わりますよ✨ 大掃除時期ですが新年に向けてお掃除頑張りましょうね(◍•ᴗ•◍)✧*。
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんばんは*☪︎。 バタバタですが、ちょっと一息𖠚ᐝ 昨日の更に引きpicです 3段階に小出しですみません꜆꜄꜆꜄꜆ 玄関ホールのパンパスグラスを 南天に変えました 縁起担ぎ&お正月感が増して 自己満足꒰•̫͡•ོ꒱ パンパスグラスはドライにしたので また飾れるようにしまってあります♪
こんばんは*☪︎。 バタバタですが、ちょっと一息𖠚ᐝ 昨日の更に引きpicです 3段階に小出しですみません꜆꜄꜆꜄꜆ 玄関ホールのパンパスグラスを 南天に変えました 縁起担ぎ&お正月感が増して 自己満足꒰•̫͡•ོ꒱ パンパスグラスはドライにしたので また飾れるようにしまってあります♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
娘部屋のドア🚪♥️ 元々焦げ茶のドアをドアはピンク、縁はミントグリーンでパステルカラーにしてます♡ 2階は寝室と娘部屋と息子部屋があるのですが、 友達が遊びに来てすぐ分かるから間違えて開けることもありません( *´艸`)
娘部屋のドア🚪♥️ 元々焦げ茶のドアをドアはピンク、縁はミントグリーンでパステルカラーにしてます♡ 2階は寝室と娘部屋と息子部屋があるのですが、 友達が遊びに来てすぐ分かるから間違えて開けることもありません( *´艸`)
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
カメラマークが出たので‥ 特に変わりないけど 久々に狭くて暗い玄関⑅∙˚⋆
カメラマークが出たので‥ 特に変わりないけど 久々に狭くて暗い玄関⑅∙˚⋆
mina
mina
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
昨日、イベントとモニター応募用に過去picを投稿しましたが 今、現在のpicも投稿します コートハンガーは玄関ホールの片隅にあります。 造作でポールを取り付けていただきました。 青のバケツにスリッパを入れていますが山善さんのペール缶収納スツールの方が容量がありそうなのでこちらで使いたいと思います。 過去picと変わったところはコートハンガー下にキャビネットを置いた事です。 だいぶ前に山善さんの黒のキャビネットをリメイクしました。 ダイソーのリメイクシートを貼り、取っ手を付けてアレンジしました。 コメントお気遣いなく♪
昨日、イベントとモニター応募用に過去picを投稿しましたが 今、現在のpicも投稿します コートハンガーは玄関ホールの片隅にあります。 造作でポールを取り付けていただきました。 青のバケツにスリッパを入れていますが山善さんのペール缶収納スツールの方が容量がありそうなのでこちらで使いたいと思います。 過去picと変わったところはコートハンガー下にキャビネットを置いた事です。 だいぶ前に山善さんの黒のキャビネットをリメイクしました。 ダイソーのリメイクシートを貼り、取っ手を付けてアレンジしました。 コメントお気遣いなく♪
rice
rice
家族
Miyakoさんの実例写真
夜勤明け、いい天気ですが外の空気は冷た~い(ó﹏ò。) 我が家は北向きの玄関なので昼間でも、こんなに薄暗い…明るい玄関が羨ましいです。
夜勤明け、いい天気ですが外の空気は冷た~い(ó﹏ò。) 我が家は北向きの玄関なので昼間でも、こんなに薄暗い…明るい玄関が羨ましいです。
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
M.Mixtasteさんの実例写真
せっかく複数枚投稿があるので活用してみまーす❣️過去Picだけどまとめて投稿でわが家のウォークスルーシューズクロークをわかりやすく説明出来るかもっ☺️✨️興味ある人は見てってね💓 ①帰宅して右側に私達は行きまーす🙋‍♀️ ②そこにはR垂れ壁があってくぐるよ〜🤗 正面には鏡付きの下駄箱があるよ〜👟 ③靴を脱いで1番右側の一段上がったタイルに乗るよ〜🧦 ④そしてまた一段上がるとコートクローク🧥 以上帰宅動線です〜🏠 前回Picでタタキに靴が無いのはお客様用の場所だからっ😁💕実は家族用には1人1足までなら出してOKってルール🙆‍♀️こうするとストレス無くすっきり保ててわが家には合ってたよ☺️♥️写真はお掃除した後撮って何も無いけどねꉂ 🤭❣️
せっかく複数枚投稿があるので活用してみまーす❣️過去Picだけどまとめて投稿でわが家のウォークスルーシューズクロークをわかりやすく説明出来るかもっ☺️✨️興味ある人は見てってね💓 ①帰宅して右側に私達は行きまーす🙋‍♀️ ②そこにはR垂れ壁があってくぐるよ〜🤗 正面には鏡付きの下駄箱があるよ〜👟 ③靴を脱いで1番右側の一段上がったタイルに乗るよ〜🧦 ④そしてまた一段上がるとコートクローク🧥 以上帰宅動線です〜🏠 前回Picでタタキに靴が無いのはお客様用の場所だからっ😁💕実は家族用には1人1足までなら出してOKってルール🙆‍♀️こうするとストレス無くすっきり保ててわが家には合ってたよ☺️♥️写真はお掃除した後撮って何も無いけどねꉂ 🤭❣️
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
親方と弟子シリーズ 数年前に下駄箱ペイント  壁にうまくぬれーるの漆喰塗り頑張った玄関 今回は一階廊下の床にサンゲツのクッションフロア貼りました\\\\٩( 'ω' )و //// 薄暗い廊下が明るい雰囲気になりました✨
親方と弟子シリーズ 数年前に下駄箱ペイント  壁にうまくぬれーるの漆喰塗り頑張った玄関 今回は一階廊下の床にサンゲツのクッションフロア貼りました\\\\٩( 'ω' )و //// 薄暗い廊下が明るい雰囲気になりました✨
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
rugby_mamaさんの実例写真
今日は天気がいいですねー☆ 昨日は一日家に居なかったので、家事がたまってます〜😅 今日のpicは玄関のエコカラット😊 シンプルな玄関のアクセントに、リビングと同じエコカラットプラスを貼ってあります。
今日は天気がいいですねー☆ 昨日は一日家に居なかったので、家事がたまってます〜😅 今日のpicは玄関のエコカラット😊 シンプルな玄関のアクセントに、リビングと同じエコカラットプラスを貼ってあります。
rugby_mama
rugby_mama
家族
chikaさんの実例写真
我が家もミモザのリースを飾りました😊 picが下手でせっかくのミモザがボケてしまって すみません。 その下のストレージバッグには 次回の回収で出す小型不燃物をいれてます。 これで出し忘れがなくなりました😅 階段途中に見える不気味なポスターはオペラ座の怪人phantom。 宝塚大劇場 初日に館内レストランで配られていました。 B2なのでかなり迫力あります。
我が家もミモザのリースを飾りました😊 picが下手でせっかくのミモザがボケてしまって すみません。 その下のストレージバッグには 次回の回収で出す小型不燃物をいれてます。 これで出し忘れがなくなりました😅 階段途中に見える不気味なポスターはオペラ座の怪人phantom。 宝塚大劇場 初日に館内レストランで配られていました。 B2なのでかなり迫力あります。
chika
chika
家族
mangoさんの実例写真
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
mango
mango
3ayuさんの実例写真
お返事前&連投すみません( ᐪᐤᐪ ) 我が家の玄関② 愛用しているのはLAKOLEのディフューザー♡ アールグレイの優しい香りが玄関にふわ〜っと広がって、気持ち良く行ってきますただいまが出来ます♡ フリンジが可愛いジグザグ柄の玄関マットもお気に入りですっ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♡ まるのお散歩ハーネスとリードは無印のフックに引っ掛けてます♡ イベント参加用picなので、コメントお気遣いなくです♡ いつも見て下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
お返事前&連投すみません( ᐪᐤᐪ ) 我が家の玄関② 愛用しているのはLAKOLEのディフューザー♡ アールグレイの優しい香りが玄関にふわ〜っと広がって、気持ち良く行ってきますただいまが出来ます♡ フリンジが可愛いジグザグ柄の玄関マットもお気に入りですっ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♡ まるのお散歩ハーネスとリードは無印のフックに引っ掛けてます♡ イベント参加用picなので、コメントお気遣いなくです♡ いつも見て下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 いつもありがとう♪が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 いつもありがとう♪の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ