RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 収穫の喜び

1,969枚の部屋写真から49枚をセレクト
SquarePantsさんの実例写真
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
SquarePants
SquarePants
家族
otanuさんの実例写真
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
otanu
otanu
4LDK | 家族
enotasoさんの実例写真
実は引っ越しました🏠 ハンドメイド業や引っ越しで忙しくRoomClipお休みしてましたが、立派なニンニクが収穫出来たので載せます(笑)今はタマネギやイチゴを植えてます。 まだ引っ越しで部屋が片付いてないですが、気が向いたら写真載せます😌✨
実は引っ越しました🏠 ハンドメイド業や引っ越しで忙しくRoomClipお休みしてましたが、立派なニンニクが収穫出来たので載せます(笑)今はタマネギやイチゴを植えてます。 まだ引っ越しで部屋が片付いてないですが、気が向いたら写真載せます😌✨
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🫜 雨なので 今日はバスケット🧺使いません 土ふるいで泥落とし❗️笑 37匹捕獲🌱 先週、育ちが悪そうだったので ハイポネックスを撒きました 細い根も太くなりました あと何回獲れるかな〜
🫜 雨なので 今日はバスケット🧺使いません 土ふるいで泥落とし❗️笑 37匹捕獲🌱 先週、育ちが悪そうだったので ハイポネックスを撒きました 細い根も太くなりました あと何回獲れるかな〜
chandu
chandu
家族
chiii13さんの実例写真
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
chiii13
chiii13
家族
fumikoiさんの実例写真
千日紅収穫しました🌸 リース作りたいです💕
千日紅収穫しました🌸 リース作りたいです💕
fumikoi
fumikoi
家族
puchicchiさんの実例写真
ジャガイモ収穫♪野菜の中で一番好きな食べ物ジャガイモかもってくらいジャガイモが好き❤︎この時期に採れるジャガイモ、お友達や知り合いからもジャガイモいる?って言われる❤︎畑にあるけど、家族みんなジャガイモ好きすぎてどれだけあってもうれしいから断らない(*//艸//)♡去年はジャガイモ失敗して掘ったら全部ミニサイズ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン!同情したお隣の畑のおばちゃんがジャガイモいっぱいくれました(^^)♪田舎のいいところ♪ この木箱もらいました。苦手なステンシルやったらかっこいいかな?←ん?やめなさいって聞こえたぞww
ジャガイモ収穫♪野菜の中で一番好きな食べ物ジャガイモかもってくらいジャガイモが好き❤︎この時期に採れるジャガイモ、お友達や知り合いからもジャガイモいる?って言われる❤︎畑にあるけど、家族みんなジャガイモ好きすぎてどれだけあってもうれしいから断らない(*//艸//)♡去年はジャガイモ失敗して掘ったら全部ミニサイズ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン!同情したお隣の畑のおばちゃんがジャガイモいっぱいくれました(^^)♪田舎のいいところ♪ この木箱もらいました。苦手なステンシルやったらかっこいいかな?←ん?やめなさいって聞こえたぞww
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
こんにちはー♪ 今日は一日中庭仕事してました! 夏野菜は息子と一緒に収穫♪ そしたら、西瓜の赤ちゃんを発見! それにダメだと思ってた梅が1つだけオレンジに熟してたのを発見!撮影しようと鉢をズラしたら、ボトッ!と落ちてしまいましたが、初めての梅ちゃん♡ (๑>◡<๑) しかしコレ1コどーしよー? それから、ローズマリーが大きく成長していたので、カットして簡単リースに♪リビングにかけたよ〜。いい香り〜♡ (*´꒳`*)
こんにちはー♪ 今日は一日中庭仕事してました! 夏野菜は息子と一緒に収穫♪ そしたら、西瓜の赤ちゃんを発見! それにダメだと思ってた梅が1つだけオレンジに熟してたのを発見!撮影しようと鉢をズラしたら、ボトッ!と落ちてしまいましたが、初めての梅ちゃん♡ (๑>◡<๑) しかしコレ1コどーしよー? それから、ローズマリーが大きく成長していたので、カットして簡単リースに♪リビングにかけたよ〜。いい香り〜♡ (*´꒳`*)
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
flowerさんの実例写真
毎年、実をつける🍓さん
毎年、実をつける🍓さん
flower
flower
家族
rizumu4649さんの実例写真
食べられるものばかり集めました♪ ①ローズマリー ②ミント ③イチヂク ④いちご🍓
食べられるものばかり集めました♪ ①ローズマリー ②ミント ③イチヂク ④いちご🍓
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
marorinさんの実例写真
久しぶりの投稿です〜! タネから植えたコットンの実がかわいく顔をのぞかせましたっ。 フワフワのわた毛〜♡ 自分で育てて収穫できたのですごくうれしい〜!
久しぶりの投稿です〜! タネから植えたコットンの実がかわいく顔をのぞかせましたっ。 フワフワのわた毛〜♡ 自分で育てて収穫できたのですごくうれしい〜!
marorin
marorin
家族
haruさんの実例写真
オリーブに新しい葉が出てきました♡でもよく見るとハマキムシの痕跡があっちにもこっちにも..(T-T)殺虫剤散布しました!
オリーブに新しい葉が出てきました♡でもよく見るとハマキムシの痕跡があっちにもこっちにも..(T-T)殺虫剤散布しました!
haru
haru
miiさんの実例写真
収穫♪
収穫♪
mii
mii
家族
applepieさんの実例写真
おうちレモン🍋 2021年に庭に植えたレモンの木 今年初めて収穫できました。 黄色くなるのかな? と数ヶ月待って、まだ緑色なので待ちきれずにもぎってみました。
おうちレモン🍋 2021年に庭に植えたレモンの木 今年初めて収穫できました。 黄色くなるのかな? と数ヶ月待って、まだ緑色なので待ちきれずにもぎってみました。
applepie
applepie
3LDK | 家族
mopさんの実例写真
半年前に買ってきたレモンの木🍋ようやく収穫できます。
半年前に買ってきたレモンの木🍋ようやく収穫できます。
mop
mop
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
ブルーベリー🫐 ラズベリー 沢山なってます😊
ブルーベリー🫐 ラズベリー 沢山なってます😊
nao
nao
家族
hiroさんの実例写真
こんばんわ✨ 春の庭はまだ寂しい...5月になるともう少し賑やかになります♪
こんばんわ✨ 春の庭はまだ寂しい...5月になるともう少し賑やかになります♪
hiro
hiro
家族
yokoさんの実例写真
玄関先のジューンベリーが豊作すぎる。朝これだけ採っても夕方にまたこれだけ採れる。
玄関先のジューンベリーが豊作すぎる。朝これだけ採っても夕方にまたこれだけ採れる。
yoko
yoko
4LDK | 家族
sugarさんの実例写真
じゃがいも収穫! ポテトバック一袋で、これだけとれました。 廃棄は燃えるゴミに出せると書いてあるので、後の処理も楽です。 収穫したじゃがいもは、じゃがバターにするつもりです😄
じゃがいも収穫! ポテトバック一袋で、これだけとれました。 廃棄は燃えるゴミに出せると書いてあるので、後の処理も楽です。 収穫したじゃがいもは、じゃがバターにするつもりです😄
sugar
sugar
mamisanさんの実例写真
毎日、何かしら摘んで食べてるプランター菜園😊 紫のバジルが珍しくて植えましたが、育つ前に葉が散ってしまいます😔弱いのかな🤔 手前のレタスはシャキシャキで美味しいんですよ(*^^*) 種から育てたトマトもプランターに引っ越ししました😃 このトマトは支柱無しで鈴なりに実がなるらしいので収穫が楽しみです💕
毎日、何かしら摘んで食べてるプランター菜園😊 紫のバジルが珍しくて植えましたが、育つ前に葉が散ってしまいます😔弱いのかな🤔 手前のレタスはシャキシャキで美味しいんですよ(*^^*) 種から育てたトマトもプランターに引っ越ししました😃 このトマトは支柱無しで鈴なりに実がなるらしいので収穫が楽しみです💕
mamisan
mamisan
3LDK | 一人暮らし
3104さんの実例写真
我が家の野菜畑 もう少しで収穫です。
我が家の野菜畑 もう少しで収穫です。
3104
3104
2LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
お弁当の飾りにちょっこっと使うことの多いベビーリーフ、パセリなどでハンギングバスケットを作ってみました😊💕 野菜のハンギングバスケットなんて見たことないので道路に面したお庭に置くのがちょっと恥ずかしかったのですが〜野菜に土がつかないし何よりも収穫しやすいです✨
お弁当の飾りにちょっこっと使うことの多いベビーリーフ、パセリなどでハンギングバスケットを作ってみました😊💕 野菜のハンギングバスケットなんて見たことないので道路に面したお庭に置くのがちょっと恥ずかしかったのですが〜野菜に土がつかないし何よりも収穫しやすいです✨
kurumeru
kurumeru
家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
だいぶ伸びて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニョキニョキ ネームプレートも刺しました。 ヘリクリサムの花はナメクジが直ぐ食べてたので無くなってた。美味いんだろな、薬撒いたら、この通りです。 スープセロりは一度臭覚してスープにしました。 スープセロりの後ろで、デルフィニュームが蕾を付けています。
だいぶ伸びて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニョキニョキ ネームプレートも刺しました。 ヘリクリサムの花はナメクジが直ぐ食べてたので無くなってた。美味いんだろな、薬撒いたら、この通りです。 スープセロりは一度臭覚してスープにしました。 スープセロりの後ろで、デルフィニュームが蕾を付けています。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
boston5757さんの実例写真
本日の収穫🧺
本日の収穫🧺
boston5757
boston5757
4LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
クランベリーを中庭で日光浴させてます 熟した実を子供達と収穫するのが楽しみです
クランベリーを中庭で日光浴させてます 熟した実を子供達と収穫するのが楽しみです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
marineさんの実例写真
2021.5.11 ★アースガーデン ロハピ★モニター② ベランダガーデニングを始めてまだ1年足らずですが、以前大事な植物に虫がついたり、うどんこ病になったりと、難しさを感じたことがありました。 虫がわいてしまった時には強めの殺虫剤を使用して対処したのですが、普段トラブルがないときに強い薬剤を使用し続けるのはやはり抵抗があるもの。 今回モニターでいただいた殺虫殺菌剤「ロハピ」は、なんと99.9%が食品原料でできているということで、興味津々です。 この春イチゴやミニトマトの家庭菜園に挑戦し始めたところなので、予防としても日常的に使っていきたいと思います(^ー^) モニターとは無関係ですが、ベランダの床に敷いている「リフォームシート」、施工から1年経過後の劣化具合やお掃除の様子について、ブログでレポートしてみました。 https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12667518292.html もしよろしければ、覗いてみていただけましたら嬉しいです☆
2021.5.11 ★アースガーデン ロハピ★モニター② ベランダガーデニングを始めてまだ1年足らずですが、以前大事な植物に虫がついたり、うどんこ病になったりと、難しさを感じたことがありました。 虫がわいてしまった時には強めの殺虫剤を使用して対処したのですが、普段トラブルがないときに強い薬剤を使用し続けるのはやはり抵抗があるもの。 今回モニターでいただいた殺虫殺菌剤「ロハピ」は、なんと99.9%が食品原料でできているということで、興味津々です。 この春イチゴやミニトマトの家庭菜園に挑戦し始めたところなので、予防としても日常的に使っていきたいと思います(^ー^) モニターとは無関係ですが、ベランダの床に敷いている「リフォームシート」、施工から1年経過後の劣化具合やお掃除の様子について、ブログでレポートしてみました。 https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12667518292.html もしよろしければ、覗いてみていただけましたら嬉しいです☆
marine
marine
2LDK | カップル
koyuさんの実例写真
お久しぶりのup♪夏は遊びほうけて、おうちの中がゴチャゴチャ。そろそろ本気で片付けなきゃ…と、思う今日この頃♪我が家のミニ畑はモリモリです♪
お久しぶりのup♪夏は遊びほうけて、おうちの中がゴチャゴチャ。そろそろ本気で片付けなきゃ…と、思う今日この頃♪我が家のミニ畑はモリモリです♪
koyu
koyu
家族
もっと見る

玄関/入り口 収穫の喜びのおすすめ商品

玄関/入り口 収穫の喜びが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 収穫の喜びの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 収穫の喜び

1,969枚の部屋写真から49枚をセレクト
SquarePantsさんの実例写真
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
初めてながらもプランターで色々やってみました! ①初!ジャガイモできてたー!やったぁ! ②ブロッコリーの茎?しん?のところをリボベジ!根っこ&芽?が!!本日、鉢へお引っ越ししました♪ ③先日収穫した野菜たち!ほうれん草、きゅうり、イチゴ! ④可愛い子たち。 やり始めると楽しくて、野菜買わなくても良いって嬉しい!土、肥料、プランター代、苗の用意とかは増えたけど、お世話が楽しいし、採れたてを食べて美味しいって最高😀
SquarePants
SquarePants
家族
otanuさんの実例写真
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
雨が降る前に2つのプランターのじゃがいもを掘り起こしました! まずまずの出来👌息子も喜んで引き抜いていました。 あと3つあるので、お隣さんにお裾分け出来る程採れたらいいなぁ!
otanu
otanu
4LDK | 家族
enotasoさんの実例写真
実は引っ越しました🏠 ハンドメイド業や引っ越しで忙しくRoomClipお休みしてましたが、立派なニンニクが収穫出来たので載せます(笑)今はタマネギやイチゴを植えてます。 まだ引っ越しで部屋が片付いてないですが、気が向いたら写真載せます😌✨
実は引っ越しました🏠 ハンドメイド業や引っ越しで忙しくRoomClipお休みしてましたが、立派なニンニクが収穫出来たので載せます(笑)今はタマネギやイチゴを植えてます。 まだ引っ越しで部屋が片付いてないですが、気が向いたら写真載せます😌✨
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🫜 雨なので 今日はバスケット🧺使いません 土ふるいで泥落とし❗️笑 37匹捕獲🌱 先週、育ちが悪そうだったので ハイポネックスを撒きました 細い根も太くなりました あと何回獲れるかな〜
🫜 雨なので 今日はバスケット🧺使いません 土ふるいで泥落とし❗️笑 37匹捕獲🌱 先週、育ちが悪そうだったので ハイポネックスを撒きました 細い根も太くなりました あと何回獲れるかな〜
chandu
chandu
家族
chiii13さんの実例写真
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
chiii13
chiii13
家族
fumikoiさんの実例写真
千日紅収穫しました🌸 リース作りたいです💕
千日紅収穫しました🌸 リース作りたいです💕
fumikoi
fumikoi
家族
puchicchiさんの実例写真
ジャガイモ収穫♪野菜の中で一番好きな食べ物ジャガイモかもってくらいジャガイモが好き❤︎この時期に採れるジャガイモ、お友達や知り合いからもジャガイモいる?って言われる❤︎畑にあるけど、家族みんなジャガイモ好きすぎてどれだけあってもうれしいから断らない(*//艸//)♡去年はジャガイモ失敗して掘ったら全部ミニサイズ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン!同情したお隣の畑のおばちゃんがジャガイモいっぱいくれました(^^)♪田舎のいいところ♪ この木箱もらいました。苦手なステンシルやったらかっこいいかな?←ん?やめなさいって聞こえたぞww
ジャガイモ収穫♪野菜の中で一番好きな食べ物ジャガイモかもってくらいジャガイモが好き❤︎この時期に採れるジャガイモ、お友達や知り合いからもジャガイモいる?って言われる❤︎畑にあるけど、家族みんなジャガイモ好きすぎてどれだけあってもうれしいから断らない(*//艸//)♡去年はジャガイモ失敗して掘ったら全部ミニサイズ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン!同情したお隣の畑のおばちゃんがジャガイモいっぱいくれました(^^)♪田舎のいいところ♪ この木箱もらいました。苦手なステンシルやったらかっこいいかな?←ん?やめなさいって聞こえたぞww
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
こんにちはー♪ 今日は一日中庭仕事してました! 夏野菜は息子と一緒に収穫♪ そしたら、西瓜の赤ちゃんを発見! それにダメだと思ってた梅が1つだけオレンジに熟してたのを発見!撮影しようと鉢をズラしたら、ボトッ!と落ちてしまいましたが、初めての梅ちゃん♡ (๑>◡<๑) しかしコレ1コどーしよー? それから、ローズマリーが大きく成長していたので、カットして簡単リースに♪リビングにかけたよ〜。いい香り〜♡ (*´꒳`*)
こんにちはー♪ 今日は一日中庭仕事してました! 夏野菜は息子と一緒に収穫♪ そしたら、西瓜の赤ちゃんを発見! それにダメだと思ってた梅が1つだけオレンジに熟してたのを発見!撮影しようと鉢をズラしたら、ボトッ!と落ちてしまいましたが、初めての梅ちゃん♡ (๑>◡<๑) しかしコレ1コどーしよー? それから、ローズマリーが大きく成長していたので、カットして簡単リースに♪リビングにかけたよ〜。いい香り〜♡ (*´꒳`*)
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
flowerさんの実例写真
毎年、実をつける🍓さん
毎年、実をつける🍓さん
flower
flower
家族
rizumu4649さんの実例写真
食べられるものばかり集めました♪ ①ローズマリー ②ミント ③イチヂク ④いちご🍓
食べられるものばかり集めました♪ ①ローズマリー ②ミント ③イチヂク ④いちご🍓
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
marorinさんの実例写真
久しぶりの投稿です〜! タネから植えたコットンの実がかわいく顔をのぞかせましたっ。 フワフワのわた毛〜♡ 自分で育てて収穫できたのですごくうれしい〜!
久しぶりの投稿です〜! タネから植えたコットンの実がかわいく顔をのぞかせましたっ。 フワフワのわた毛〜♡ 自分で育てて収穫できたのですごくうれしい〜!
marorin
marorin
家族
haruさんの実例写真
オリーブに新しい葉が出てきました♡でもよく見るとハマキムシの痕跡があっちにもこっちにも..(T-T)殺虫剤散布しました!
オリーブに新しい葉が出てきました♡でもよく見るとハマキムシの痕跡があっちにもこっちにも..(T-T)殺虫剤散布しました!
haru
haru
miiさんの実例写真
収穫♪
収穫♪
mii
mii
家族
applepieさんの実例写真
おうちレモン🍋 2021年に庭に植えたレモンの木 今年初めて収穫できました。 黄色くなるのかな? と数ヶ月待って、まだ緑色なので待ちきれずにもぎってみました。
おうちレモン🍋 2021年に庭に植えたレモンの木 今年初めて収穫できました。 黄色くなるのかな? と数ヶ月待って、まだ緑色なので待ちきれずにもぎってみました。
applepie
applepie
3LDK | 家族
mopさんの実例写真
半年前に買ってきたレモンの木🍋ようやく収穫できます。
半年前に買ってきたレモンの木🍋ようやく収穫できます。
mop
mop
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
ブルーベリー🫐 ラズベリー 沢山なってます😊
ブルーベリー🫐 ラズベリー 沢山なってます😊
nao
nao
家族
hiroさんの実例写真
こんばんわ✨ 春の庭はまだ寂しい...5月になるともう少し賑やかになります♪
こんばんわ✨ 春の庭はまだ寂しい...5月になるともう少し賑やかになります♪
hiro
hiro
家族
yokoさんの実例写真
玄関先のジューンベリーが豊作すぎる。朝これだけ採っても夕方にまたこれだけ採れる。
玄関先のジューンベリーが豊作すぎる。朝これだけ採っても夕方にまたこれだけ採れる。
yoko
yoko
4LDK | 家族
sugarさんの実例写真
じゃがいも収穫! ポテトバック一袋で、これだけとれました。 廃棄は燃えるゴミに出せると書いてあるので、後の処理も楽です。 収穫したじゃがいもは、じゃがバターにするつもりです😄
じゃがいも収穫! ポテトバック一袋で、これだけとれました。 廃棄は燃えるゴミに出せると書いてあるので、後の処理も楽です。 収穫したじゃがいもは、じゃがバターにするつもりです😄
sugar
sugar
mamisanさんの実例写真
毎日、何かしら摘んで食べてるプランター菜園😊 紫のバジルが珍しくて植えましたが、育つ前に葉が散ってしまいます😔弱いのかな🤔 手前のレタスはシャキシャキで美味しいんですよ(*^^*) 種から育てたトマトもプランターに引っ越ししました😃 このトマトは支柱無しで鈴なりに実がなるらしいので収穫が楽しみです💕
毎日、何かしら摘んで食べてるプランター菜園😊 紫のバジルが珍しくて植えましたが、育つ前に葉が散ってしまいます😔弱いのかな🤔 手前のレタスはシャキシャキで美味しいんですよ(*^^*) 種から育てたトマトもプランターに引っ越ししました😃 このトマトは支柱無しで鈴なりに実がなるらしいので収穫が楽しみです💕
mamisan
mamisan
3LDK | 一人暮らし
3104さんの実例写真
我が家の野菜畑 もう少しで収穫です。
我が家の野菜畑 もう少しで収穫です。
3104
3104
2LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
お弁当の飾りにちょっこっと使うことの多いベビーリーフ、パセリなどでハンギングバスケットを作ってみました😊💕 野菜のハンギングバスケットなんて見たことないので道路に面したお庭に置くのがちょっと恥ずかしかったのですが〜野菜に土がつかないし何よりも収穫しやすいです✨
お弁当の飾りにちょっこっと使うことの多いベビーリーフ、パセリなどでハンギングバスケットを作ってみました😊💕 野菜のハンギングバスケットなんて見たことないので道路に面したお庭に置くのがちょっと恥ずかしかったのですが〜野菜に土がつかないし何よりも収穫しやすいです✨
kurumeru
kurumeru
家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
だいぶ伸びて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニョキニョキ ネームプレートも刺しました。 ヘリクリサムの花はナメクジが直ぐ食べてたので無くなってた。美味いんだろな、薬撒いたら、この通りです。 スープセロりは一度臭覚してスープにしました。 スープセロりの後ろで、デルフィニュームが蕾を付けています。
だいぶ伸びて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニョキニョキ ネームプレートも刺しました。 ヘリクリサムの花はナメクジが直ぐ食べてたので無くなってた。美味いんだろな、薬撒いたら、この通りです。 スープセロりは一度臭覚してスープにしました。 スープセロりの後ろで、デルフィニュームが蕾を付けています。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
boston5757さんの実例写真
本日の収穫🧺
本日の収穫🧺
boston5757
boston5757
4LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
クランベリーを中庭で日光浴させてます 熟した実を子供達と収穫するのが楽しみです
クランベリーを中庭で日光浴させてます 熟した実を子供達と収穫するのが楽しみです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
marineさんの実例写真
2021.5.11 ★アースガーデン ロハピ★モニター② ベランダガーデニングを始めてまだ1年足らずですが、以前大事な植物に虫がついたり、うどんこ病になったりと、難しさを感じたことがありました。 虫がわいてしまった時には強めの殺虫剤を使用して対処したのですが、普段トラブルがないときに強い薬剤を使用し続けるのはやはり抵抗があるもの。 今回モニターでいただいた殺虫殺菌剤「ロハピ」は、なんと99.9%が食品原料でできているということで、興味津々です。 この春イチゴやミニトマトの家庭菜園に挑戦し始めたところなので、予防としても日常的に使っていきたいと思います(^ー^) モニターとは無関係ですが、ベランダの床に敷いている「リフォームシート」、施工から1年経過後の劣化具合やお掃除の様子について、ブログでレポートしてみました。 https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12667518292.html もしよろしければ、覗いてみていただけましたら嬉しいです☆
2021.5.11 ★アースガーデン ロハピ★モニター② ベランダガーデニングを始めてまだ1年足らずですが、以前大事な植物に虫がついたり、うどんこ病になったりと、難しさを感じたことがありました。 虫がわいてしまった時には強めの殺虫剤を使用して対処したのですが、普段トラブルがないときに強い薬剤を使用し続けるのはやはり抵抗があるもの。 今回モニターでいただいた殺虫殺菌剤「ロハピ」は、なんと99.9%が食品原料でできているということで、興味津々です。 この春イチゴやミニトマトの家庭菜園に挑戦し始めたところなので、予防としても日常的に使っていきたいと思います(^ー^) モニターとは無関係ですが、ベランダの床に敷いている「リフォームシート」、施工から1年経過後の劣化具合やお掃除の様子について、ブログでレポートしてみました。 https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12667518292.html もしよろしければ、覗いてみていただけましたら嬉しいです☆
marine
marine
2LDK | カップル
koyuさんの実例写真
お久しぶりのup♪夏は遊びほうけて、おうちの中がゴチャゴチャ。そろそろ本気で片付けなきゃ…と、思う今日この頃♪我が家のミニ畑はモリモリです♪
お久しぶりのup♪夏は遊びほうけて、おうちの中がゴチャゴチャ。そろそろ本気で片付けなきゃ…と、思う今日この頃♪我が家のミニ畑はモリモリです♪
koyu
koyu
家族
もっと見る

玄関/入り口 収穫の喜びのおすすめ商品

玄関/入り口 収穫の喜びが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 収穫の喜びの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ