RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストーブ レース

381枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kaeru-Mamaさんの実例写真
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
meroさんの実例写真
今日はしんしんと雪が降っています。 日中はコロナのストーブとシーリングファンでも十分暖かいです。
今日はしんしんと雪が降っています。 日中はコロナのストーブとシーリングファンでも十分暖かいです。
mero
mero
家族
10002さんの実例写真
やかん汚くてすみません…こたつ生活だった我が家!だらけてしまうので、ストーブ買いました( ̄▽ ̄)上のシーリングファンを回すと直ぐ部屋があたたかく…を通り越して暑い…
やかん汚くてすみません…こたつ生活だった我が家!だらけてしまうので、ストーブ買いました( ̄▽ ̄)上のシーリングファンを回すと直ぐ部屋があたたかく…を通り越して暑い…
10002
10002
家族
miyukiさんの実例写真
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
homealさんの実例写真
ヒーター¥58,000
わたしの「ガスストーブのある暮らし」 暖房器具を何にしようかなと調べたところ欲しい!と思ったのはガスストーブでした。 速暖性のあるエアコンは乾燥するし、、 石油ストーブは維持管理が大変だし、、 電気ヒーターは暖まる範囲が狭いし、、 そこでガスストーブを見つけて、これだ!と即決。 速暖性があり、暖まる範囲も広く、ストーブの上にヤカンをおけば沸騰したお湯が乾燥した冬の空気を潤してくれます。 特に子どもが産まれてから乾燥とホコリが気になってきたので、乾燥せず空気を動かさないガスストーブはわが家に最適でした◎ 懸念は子どもの火傷とガスコンセントの設置です。 すでに住まわれている方は望んだ位置にガスコンセントがないことがほとんどなので、新築・リノベしている方は冬どこにストーブを置きたいかを考えておくことをオススメします。 火傷対策は大分県で活動されている里山エンジンさんに異形鉄筋のカッコイイストーブガードを作って頂きました。 部屋全体が温まる上、メンテナンスも特別必要がなく、暖炉ほどではないですが灯る炎が暖かく感じさせてくれるので、とてもオススメです。
わたしの「ガスストーブのある暮らし」 暖房器具を何にしようかなと調べたところ欲しい!と思ったのはガスストーブでした。 速暖性のあるエアコンは乾燥するし、、 石油ストーブは維持管理が大変だし、、 電気ヒーターは暖まる範囲が狭いし、、 そこでガスストーブを見つけて、これだ!と即決。 速暖性があり、暖まる範囲も広く、ストーブの上にヤカンをおけば沸騰したお湯が乾燥した冬の空気を潤してくれます。 特に子どもが産まれてから乾燥とホコリが気になってきたので、乾燥せず空気を動かさないガスストーブはわが家に最適でした◎ 懸念は子どもの火傷とガスコンセントの設置です。 すでに住まわれている方は望んだ位置にガスコンセントがないことがほとんどなので、新築・リノベしている方は冬どこにストーブを置きたいかを考えておくことをオススメします。 火傷対策は大分県で活動されている里山エンジンさんに異形鉄筋のカッコイイストーブガードを作って頂きました。 部屋全体が温まる上、メンテナンスも特別必要がなく、暖炉ほどではないですが灯る炎が暖かく感じさせてくれるので、とてもオススメです。
homeal
homeal
家族
LilyTigerさんの実例写真
LilyTiger
LilyTiger
4LDK | 一人暮らし
ayatyさんの実例写真
アラジンストーブはじめました
アラジンストーブはじめました
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
neigeさんの実例写真
neige
neige
4LDK | 家族
denimdungareeさんの実例写真
お部屋が出来てきた♡
お部屋が出来てきた♡
denimdungaree
denimdungaree
家族
Maruさんの実例写真
モニター投稿です☘︎ ⁡ 今日は急にぐっと寒くなったこともあり、ストーブを付けるのが楽しみでした(^^) あったかい〜♩♩ ⁡ 夜はストーブを使って煮物と焼き芋をしてみました♩ ⁡ 私の実家では昔からストーブで野菜を煮たり、やかんでお湯を沸かしたり焼き芋したり、停電時にも使えるので便利だなぁ、欲しいなぁと思っていました。 ⁡ サイズ感もちょうど良く、さほどスペースを取らないし、消した時の臭いも全然気にならず(!!)、大変ありがたいです(*゚∀゚*) ⁡ 問題は我が家の𓃠たちと暴れん坊のおチビ…。 𓃠はまだ大丈夫そうですが。。 結局picを撮ってしばらく後にガードを設置することに。。。 それはまた別の時に投稿します、笑 ⁡ コロナさん、今回は大変良い物をありがとうございました!!
モニター投稿です☘︎ ⁡ 今日は急にぐっと寒くなったこともあり、ストーブを付けるのが楽しみでした(^^) あったかい〜♩♩ ⁡ 夜はストーブを使って煮物と焼き芋をしてみました♩ ⁡ 私の実家では昔からストーブで野菜を煮たり、やかんでお湯を沸かしたり焼き芋したり、停電時にも使えるので便利だなぁ、欲しいなぁと思っていました。 ⁡ サイズ感もちょうど良く、さほどスペースを取らないし、消した時の臭いも全然気にならず(!!)、大変ありがたいです(*゚∀゚*) ⁡ 問題は我が家の𓃠たちと暴れん坊のおチビ…。 𓃠はまだ大丈夫そうですが。。 結局picを撮ってしばらく後にガードを設置することに。。。 それはまた別の時に投稿します、笑 ⁡ コロナさん、今回は大変良い物をありがとうございました!!
Maru
Maru
家族
t.yumiさんの実例写真
今年初の薪ストーブです( ´∀`)
今年初の薪ストーブです( ´∀`)
t.yumi
t.yumi
家族
aiuekkoさんの実例写真
寒い朝。 ストーブ出しました。 冬のにおい。
寒い朝。 ストーブ出しました。 冬のにおい。
aiuekko
aiuekko
3LDK
usausaさんの実例写真
こちらに置くことにしました(≧◡≦)
こちらに置くことにしました(≧◡≦)
usausa
usausa
3LDK
Chicanoさんの実例写真
Chicano
Chicano
4LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
ペンシル型遠赤電気ストーブ まだ、出番がありませんが… これから 寒い朝 大活躍してくれます👍✨✨ よろしくお願いします😌✨
ペンシル型遠赤電気ストーブ まだ、出番がありませんが… これから 寒い朝 大活躍してくれます👍✨✨ よろしくお願いします😌✨
Ruri
Ruri
4LDK | 家族
sodekowolfさんの実例写真
石油ストーブ¥14,505
飛び出した毛布がかっこわるいですが… 寒々しいとよく言われる私の部屋もストーブイベントに参加です。 トヨトミの対流式ストーブはミニサイズで6畳の部屋にちょうどよいです。 ハロゲンヒーターはちょっとしたとき便利です。
飛び出した毛布がかっこわるいですが… 寒々しいとよく言われる私の部屋もストーブイベントに参加です。 トヨトミの対流式ストーブはミニサイズで6畳の部屋にちょうどよいです。 ハロゲンヒーターはちょっとしたとき便利です。
sodekowolf
sodekowolf
fukuさんの実例写真
朝から雪の寒い投稿ばかりだったのですが、お家の中はちゃんとストーブで暖めてますので大丈夫です😀
朝から雪の寒い投稿ばかりだったのですが、お家の中はちゃんとストーブで暖めてますので大丈夫です😀
fuku
fuku
家族
aya_honobono0808さんの実例写真
我が家のお気に入り、コロナストーブ♡
我が家のお気に入り、コロナストーブ♡
aya_honobono0808
aya_honobono0808
家族
AKさんの実例写真
AK
AK
accoさんの実例写真
今日は雨ですね ☂°.*
今日は雨ですね ☂°.*
acco
acco
3LDK | 家族
cinnamonさんの実例写真
買ったばかりのコロナのストーブ。アラジンと迷った末、タンクの容量の関係でこちらに決定。いつ点火しようか。
買ったばかりのコロナのストーブ。アラジンと迷った末、タンクの容量の関係でこちらに決定。いつ点火しようか。
cinnamon
cinnamon
4LDK | 家族
souhyuさんの実例写真
我が家にも、コロナストーブがやって来ました。早速、点火しました。とってもあったかいです。
我が家にも、コロナストーブがやって来ました。早速、点火しました。とってもあったかいです。
souhyu
souhyu
akiさんの実例写真
楽天セールにてゲットのコロナストーブ♡
楽天セールにてゲットのコロナストーブ♡
aki
aki
3LDK | 家族
hozさんの実例写真
朝晩、涼しくなってきましたね。 ストーブが恋しい季節が、すぐそこまで来ています♡
朝晩、涼しくなってきましたね。 ストーブが恋しい季節が、すぐそこまで来ています♡
hoz
hoz
家族
dedeさんの実例写真
皆さんもう片付けましたか(・・?) いま7月でしたw
皆さんもう片付けましたか(・・?) いま7月でしたw
dede
dede
wagamama-kimamaさんの実例写真
wagamama-kimama
wagamama-kimama
家族
niconさんの実例写真
山善の電気ストーブ 3台目です。 これは平成11年から使ってますが、前の2台も壊れたわけではなく、実家と妹のうちにお嫁に出しました♡ 持ち運びができ、瞬間的に足元が温まるので 重宝してます。 大好きな家電の1つです(*☻-☻*)
山善の電気ストーブ 3台目です。 これは平成11年から使ってますが、前の2台も壊れたわけではなく、実家と妹のうちにお嫁に出しました♡ 持ち運びができ、瞬間的に足元が温まるので 重宝してます。 大好きな家電の1つです(*☻-☻*)
nicon
nicon
家族
もっと見る

ストーブ レースが気になるあなたにおすすめ

ストーブ レースの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ストーブ レース

381枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kaeru-Mamaさんの実例写真
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
meroさんの実例写真
今日はしんしんと雪が降っています。 日中はコロナのストーブとシーリングファンでも十分暖かいです。
今日はしんしんと雪が降っています。 日中はコロナのストーブとシーリングファンでも十分暖かいです。
mero
mero
家族
10002さんの実例写真
やかん汚くてすみません…こたつ生活だった我が家!だらけてしまうので、ストーブ買いました( ̄▽ ̄)上のシーリングファンを回すと直ぐ部屋があたたかく…を通り越して暑い…
やかん汚くてすみません…こたつ生活だった我が家!だらけてしまうので、ストーブ買いました( ̄▽ ̄)上のシーリングファンを回すと直ぐ部屋があたたかく…を通り越して暑い…
10002
10002
家族
miyukiさんの実例写真
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
homealさんの実例写真
ヒーター¥58,000
わたしの「ガスストーブのある暮らし」 暖房器具を何にしようかなと調べたところ欲しい!と思ったのはガスストーブでした。 速暖性のあるエアコンは乾燥するし、、 石油ストーブは維持管理が大変だし、、 電気ヒーターは暖まる範囲が狭いし、、 そこでガスストーブを見つけて、これだ!と即決。 速暖性があり、暖まる範囲も広く、ストーブの上にヤカンをおけば沸騰したお湯が乾燥した冬の空気を潤してくれます。 特に子どもが産まれてから乾燥とホコリが気になってきたので、乾燥せず空気を動かさないガスストーブはわが家に最適でした◎ 懸念は子どもの火傷とガスコンセントの設置です。 すでに住まわれている方は望んだ位置にガスコンセントがないことがほとんどなので、新築・リノベしている方は冬どこにストーブを置きたいかを考えておくことをオススメします。 火傷対策は大分県で活動されている里山エンジンさんに異形鉄筋のカッコイイストーブガードを作って頂きました。 部屋全体が温まる上、メンテナンスも特別必要がなく、暖炉ほどではないですが灯る炎が暖かく感じさせてくれるので、とてもオススメです。
わたしの「ガスストーブのある暮らし」 暖房器具を何にしようかなと調べたところ欲しい!と思ったのはガスストーブでした。 速暖性のあるエアコンは乾燥するし、、 石油ストーブは維持管理が大変だし、、 電気ヒーターは暖まる範囲が狭いし、、 そこでガスストーブを見つけて、これだ!と即決。 速暖性があり、暖まる範囲も広く、ストーブの上にヤカンをおけば沸騰したお湯が乾燥した冬の空気を潤してくれます。 特に子どもが産まれてから乾燥とホコリが気になってきたので、乾燥せず空気を動かさないガスストーブはわが家に最適でした◎ 懸念は子どもの火傷とガスコンセントの設置です。 すでに住まわれている方は望んだ位置にガスコンセントがないことがほとんどなので、新築・リノベしている方は冬どこにストーブを置きたいかを考えておくことをオススメします。 火傷対策は大分県で活動されている里山エンジンさんに異形鉄筋のカッコイイストーブガードを作って頂きました。 部屋全体が温まる上、メンテナンスも特別必要がなく、暖炉ほどではないですが灯る炎が暖かく感じさせてくれるので、とてもオススメです。
homeal
homeal
家族
LilyTigerさんの実例写真
LilyTiger
LilyTiger
4LDK | 一人暮らし
ayatyさんの実例写真
アラジンストーブはじめました
アラジンストーブはじめました
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
neigeさんの実例写真
neige
neige
4LDK | 家族
denimdungareeさんの実例写真
お部屋が出来てきた♡
お部屋が出来てきた♡
denimdungaree
denimdungaree
家族
Maruさんの実例写真
モニター投稿です☘︎ ⁡ 今日は急にぐっと寒くなったこともあり、ストーブを付けるのが楽しみでした(^^) あったかい〜♩♩ ⁡ 夜はストーブを使って煮物と焼き芋をしてみました♩ ⁡ 私の実家では昔からストーブで野菜を煮たり、やかんでお湯を沸かしたり焼き芋したり、停電時にも使えるので便利だなぁ、欲しいなぁと思っていました。 ⁡ サイズ感もちょうど良く、さほどスペースを取らないし、消した時の臭いも全然気にならず(!!)、大変ありがたいです(*゚∀゚*) ⁡ 問題は我が家の𓃠たちと暴れん坊のおチビ…。 𓃠はまだ大丈夫そうですが。。 結局picを撮ってしばらく後にガードを設置することに。。。 それはまた別の時に投稿します、笑 ⁡ コロナさん、今回は大変良い物をありがとうございました!!
モニター投稿です☘︎ ⁡ 今日は急にぐっと寒くなったこともあり、ストーブを付けるのが楽しみでした(^^) あったかい〜♩♩ ⁡ 夜はストーブを使って煮物と焼き芋をしてみました♩ ⁡ 私の実家では昔からストーブで野菜を煮たり、やかんでお湯を沸かしたり焼き芋したり、停電時にも使えるので便利だなぁ、欲しいなぁと思っていました。 ⁡ サイズ感もちょうど良く、さほどスペースを取らないし、消した時の臭いも全然気にならず(!!)、大変ありがたいです(*゚∀゚*) ⁡ 問題は我が家の𓃠たちと暴れん坊のおチビ…。 𓃠はまだ大丈夫そうですが。。 結局picを撮ってしばらく後にガードを設置することに。。。 それはまた別の時に投稿します、笑 ⁡ コロナさん、今回は大変良い物をありがとうございました!!
Maru
Maru
家族
t.yumiさんの実例写真
今年初の薪ストーブです( ´∀`)
今年初の薪ストーブです( ´∀`)
t.yumi
t.yumi
家族
aiuekkoさんの実例写真
寒い朝。 ストーブ出しました。 冬のにおい。
寒い朝。 ストーブ出しました。 冬のにおい。
aiuekko
aiuekko
3LDK
usausaさんの実例写真
こちらに置くことにしました(≧◡≦)
こちらに置くことにしました(≧◡≦)
usausa
usausa
3LDK
Chicanoさんの実例写真
Chicano
Chicano
4LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
ペンシル型遠赤電気ストーブ まだ、出番がありませんが… これから 寒い朝 大活躍してくれます👍✨✨ よろしくお願いします😌✨
ペンシル型遠赤電気ストーブ まだ、出番がありませんが… これから 寒い朝 大活躍してくれます👍✨✨ よろしくお願いします😌✨
Ruri
Ruri
4LDK | 家族
sodekowolfさんの実例写真
飛び出した毛布がかっこわるいですが… 寒々しいとよく言われる私の部屋もストーブイベントに参加です。 トヨトミの対流式ストーブはミニサイズで6畳の部屋にちょうどよいです。 ハロゲンヒーターはちょっとしたとき便利です。
飛び出した毛布がかっこわるいですが… 寒々しいとよく言われる私の部屋もストーブイベントに参加です。 トヨトミの対流式ストーブはミニサイズで6畳の部屋にちょうどよいです。 ハロゲンヒーターはちょっとしたとき便利です。
sodekowolf
sodekowolf
fukuさんの実例写真
朝から雪の寒い投稿ばかりだったのですが、お家の中はちゃんとストーブで暖めてますので大丈夫です😀
朝から雪の寒い投稿ばかりだったのですが、お家の中はちゃんとストーブで暖めてますので大丈夫です😀
fuku
fuku
家族
aya_honobono0808さんの実例写真
我が家のお気に入り、コロナストーブ♡
我が家のお気に入り、コロナストーブ♡
aya_honobono0808
aya_honobono0808
家族
AKさんの実例写真
AK
AK
accoさんの実例写真
今日は雨ですね ☂°.*
今日は雨ですね ☂°.*
acco
acco
3LDK | 家族
cinnamonさんの実例写真
買ったばかりのコロナのストーブ。アラジンと迷った末、タンクの容量の関係でこちらに決定。いつ点火しようか。
買ったばかりのコロナのストーブ。アラジンと迷った末、タンクの容量の関係でこちらに決定。いつ点火しようか。
cinnamon
cinnamon
4LDK | 家族
souhyuさんの実例写真
我が家にも、コロナストーブがやって来ました。早速、点火しました。とってもあったかいです。
我が家にも、コロナストーブがやって来ました。早速、点火しました。とってもあったかいです。
souhyu
souhyu
akiさんの実例写真
楽天セールにてゲットのコロナストーブ♡
楽天セールにてゲットのコロナストーブ♡
aki
aki
3LDK | 家族
hozさんの実例写真
朝晩、涼しくなってきましたね。 ストーブが恋しい季節が、すぐそこまで来ています♡
朝晩、涼しくなってきましたね。 ストーブが恋しい季節が、すぐそこまで来ています♡
hoz
hoz
家族
dedeさんの実例写真
皆さんもう片付けましたか(・・?) いま7月でしたw
皆さんもう片付けましたか(・・?) いま7月でしたw
dede
dede
wagamama-kimamaさんの実例写真
wagamama-kimama
wagamama-kimama
家族
niconさんの実例写真
山善の電気ストーブ 3台目です。 これは平成11年から使ってますが、前の2台も壊れたわけではなく、実家と妹のうちにお嫁に出しました♡ 持ち運びができ、瞬間的に足元が温まるので 重宝してます。 大好きな家電の1つです(*☻-☻*)
山善の電気ストーブ 3台目です。 これは平成11年から使ってますが、前の2台も壊れたわけではなく、実家と妹のうちにお嫁に出しました♡ 持ち運びができ、瞬間的に足元が温まるので 重宝してます。 大好きな家電の1つです(*☻-☻*)
nicon
nicon
家族
もっと見る

ストーブ レースが気になるあなたにおすすめ

ストーブ レースの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ