RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

三菱の扇風機

56枚の部屋写真から42枚をセレクト
mamiさんの実例写真
我が家の夏の風物詩です!レトロな三菱電機な扇風機 今年も綺麗に拭いて写真を撮りアップしました🤭 以前からのフォロワーさんはこの扇風機、毎年アップしてるから、もう顔馴染みだけど🙏 どうやって我が家に来たか知らない方もいるので再度書かせていただくと、、2022年朝の自転車通勤途中でした。近所のかたが廃棄のために古い昭和家電を玄関前に何個も出しておられて。ご自由にどうぞ。午後に廃棄します、、と張り紙。その時はどれもこれも汚れてました。多分倉庫に長年いれてたのかな。 その中で私はこの扇風機はどうしても欲しくて。持ち上げたらすっごく重い!でも自転車後ろカゴ大きいから大丈夫!駐輪場にとめて、仕事が終わってから連れて帰ってきました。 うちでコンセントを恐る恐るいれたら動くけどすぐ止まる。 オブジェにしたいから別に良い!とにかく綺麗にしよう。 コンセントはあとで切ろう。 ↓ 錆びついてて顔のガードが取れない💦 ↓ こうなったら水洗いしよう ホースでジャバジャバ洗いました ↓ よく乾かして、夜に夫にお披露目。 壊れてるからコンセントハサミで切ろうと思ってるんだよ と話してて、夫の前で最後にコンセント入れたら、なぜか嘘みたいにブルンブルン動くように!!奇跡!🙌 その後全面ガードも夫に手伝ってもらい硬いけどあくようになりました! というわけで、ミラクルなレトロ扇風機の話しでした 三段階調節もきちんとできますよ 扇風機愛が強いので二枚目と三枚目は文章付きで投稿してみました🤣
我が家の夏の風物詩です!レトロな三菱電機な扇風機 今年も綺麗に拭いて写真を撮りアップしました🤭 以前からのフォロワーさんはこの扇風機、毎年アップしてるから、もう顔馴染みだけど🙏 どうやって我が家に来たか知らない方もいるので再度書かせていただくと、、2022年朝の自転車通勤途中でした。近所のかたが廃棄のために古い昭和家電を玄関前に何個も出しておられて。ご自由にどうぞ。午後に廃棄します、、と張り紙。その時はどれもこれも汚れてました。多分倉庫に長年いれてたのかな。 その中で私はこの扇風機はどうしても欲しくて。持ち上げたらすっごく重い!でも自転車後ろカゴ大きいから大丈夫!駐輪場にとめて、仕事が終わってから連れて帰ってきました。 うちでコンセントを恐る恐るいれたら動くけどすぐ止まる。 オブジェにしたいから別に良い!とにかく綺麗にしよう。 コンセントはあとで切ろう。 ↓ 錆びついてて顔のガードが取れない💦 ↓ こうなったら水洗いしよう ホースでジャバジャバ洗いました ↓ よく乾かして、夜に夫にお披露目。 壊れてるからコンセントハサミで切ろうと思ってるんだよ と話してて、夫の前で最後にコンセント入れたら、なぜか嘘みたいにブルンブルン動くように!!奇跡!🙌 その後全面ガードも夫に手伝ってもらい硬いけどあくようになりました! というわけで、ミラクルなレトロ扇風機の話しでした 三段階調節もきちんとできますよ 扇風機愛が強いので二枚目と三枚目は文章付きで投稿してみました🤣
mami
mami
3DK | 家族
tomasanさんの実例写真
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
以前、DIYの為に購入した杉板の 切れ端を使って棚を作りました。 ペンキで色付けの予定でしたが 外があまりにも寒かったので バーナーで焼いて色付けしました。 脚は彼氏の手作りで 鉄板を曲げて、天板のみ また好きな板に変えられるように 金具をつけてくれました。 ずっとクローゼットの奥にしまい込んでいた 骨董品屋さんで購入した 昭和レトロな三菱扇風機が やっと日の目を見ました。
以前、DIYの為に購入した杉板の 切れ端を使って棚を作りました。 ペンキで色付けの予定でしたが 外があまりにも寒かったので バーナーで焼いて色付けしました。 脚は彼氏の手作りで 鉄板を曲げて、天板のみ また好きな板に変えられるように 金具をつけてくれました。 ずっとクローゼットの奥にしまい込んでいた 骨董品屋さんで購入した 昭和レトロな三菱扇風機が やっと日の目を見ました。
maman
maman
4DK
xoxoxoさんの実例写真
扇風機はスマート収納に惹かれて三菱です マキタの掃除機は紙パックなしのカプセルタイプが快適
扇風機はスマート収納に惹かれて三菱です マキタの掃除機は紙パックなしのカプセルタイプが快適
xoxoxo
xoxoxo
2DK | 家族
tomoccoさんの実例写真
間仕切り¥1,100
3年前のちょうどこの時期、突然冷蔵庫が壊れて買い替えた際についたポイントでゲットした扇風機。 東芝サーキュレーション扇風機 SEASONS。 初めて上下左右、自由自在にグルングルン動く姿を見た時は「なんなんだ!?この気持ち悪い動きは!」と驚いたものです。 洗濯物を室内干しする際は、ポールを外し低くして、サーキュレーターとして使用でき… 冬場は暖気をムラなくお部屋の隅々まで届けてくれて… 暑い夏場は冷気を効率的に循環し、災害級のキッチン灼熱地獄から身を守ってくれる… 年間通していい仕事をしてくれる扇風機なのです♫
3年前のちょうどこの時期、突然冷蔵庫が壊れて買い替えた際についたポイントでゲットした扇風機。 東芝サーキュレーション扇風機 SEASONS。 初めて上下左右、自由自在にグルングルン動く姿を見た時は「なんなんだ!?この気持ち悪い動きは!」と驚いたものです。 洗濯物を室内干しする際は、ポールを外し低くして、サーキュレーターとして使用でき… 冬場は暖気をムラなくお部屋の隅々まで届けてくれて… 暑い夏場は冷気を効率的に循環し、災害級のキッチン灼熱地獄から身を守ってくれる… 年間通していい仕事をしてくれる扇風機なのです♫
tomocco
tomocco
3LDK
Takenokoさんの実例写真
Takenoko
Takenoko
家族
musamugiさんの実例写真
サーキュレーターとしても使えて、扇風機としても活躍するのをずっと探してました。 遠くまで風が届くし、モーターもスゴく静かで、おまけにeco(^O^)買って良かったです!
サーキュレーターとしても使えて、扇風機としても活躍するのをずっと探してました。 遠くまで風が届くし、モーターもスゴく静かで、おまけにeco(^O^)買って良かったです!
musamugi
musamugi
3LDK
ri_ojさんの実例写真
扇風機はMITSUBISHIのものを使っています。 リモコン付きで使いやすく、お部屋にも馴染みやすい色で気に入っています!
扇風機はMITSUBISHIのものを使っています。 リモコン付きで使いやすく、お部屋にも馴染みやすい色で気に入っています!
ri_oj
ri_oj
1LDK | 一人暮らし
Mini.さんの実例写真
ずっと欲しかった昔の三菱の扇風機、実家で発見☆ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ずっと欲しかった昔の三菱の扇風機、実家で発見☆ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
Mini.
Mini.
家族
rihiさんの実例写真
三菱の扇風機をリビングで使ってます。上向にできるのが便利!
三菱の扇風機をリビングで使ってます。上向にできるのが便利!
rihi
rihi
4LDK | 家族
vincentさんの実例写真
元祖、3D立体首振り、MITSUBISHI SEASONS。 ロフトの暑さ対策の秘密兵器です。
元祖、3D立体首振り、MITSUBISHI SEASONS。 ロフトの暑さ対策の秘密兵器です。
vincent
vincent
1LDK
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
3LDK | 家族
momoaraさんの実例写真
momoara
momoara
Yukiさんの実例写真
イベント参加用! 結婚した2年前に購入した三菱の扇風機🚿 シックな黒がかっこよくて、扇風機のわりに高かったけど、今でも大満足💓 風が当たっても不愉快に感じないし音も静かだしチャイルドロックあるし(これは昔からかな笑)さすがDC!サーキュレーター検討中だけど、やっぱりDCとACじゃ違い感じるかなぁ。。
イベント参加用! 結婚した2年前に購入した三菱の扇風機🚿 シックな黒がかっこよくて、扇風機のわりに高かったけど、今でも大満足💓 風が当たっても不愉快に感じないし音も静かだしチャイルドロックあるし(これは昔からかな笑)さすがDC!サーキュレーター検討中だけど、やっぱりDCとACじゃ違い感じるかなぁ。。
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
こんばんは(^_^) 冷風扇が1台あるんですが、循環が少し足りないと感じたので三菱の3D扇風機SEASONSを購入し冷風扇とは対角線上に設置しました(^_^)V DCモーターなので音がホントに静かで尚且つ縦横自動首振りは画期的(ノ^^)ノ ですが昭和な私には、ブンブン音のACモーター音に慣れているので最初ホントに循環してるの?と思いましたが、してます!してます!循環してます(^O^) 体感温度が下がっている感じです。 これでこの夏は乗り切れそう! この扇風機おすすめですo(^o^)o 余談ですが、となりの観葉植物のポニーテールは少し大きな鉢に植え替えしたので育つのも楽しみの一つです(^_^)V
こんばんは(^_^) 冷風扇が1台あるんですが、循環が少し足りないと感じたので三菱の3D扇風機SEASONSを購入し冷風扇とは対角線上に設置しました(^_^)V DCモーターなので音がホントに静かで尚且つ縦横自動首振りは画期的(ノ^^)ノ ですが昭和な私には、ブンブン音のACモーター音に慣れているので最初ホントに循環してるの?と思いましたが、してます!してます!循環してます(^O^) 体感温度が下がっている感じです。 これでこの夏は乗り切れそう! この扇風機おすすめですo(^o^)o 余談ですが、となりの観葉植物のポニーテールは少し大きな鉢に植え替えしたので育つのも楽しみの一つです(^_^)V
mutsu
mutsu
3DK | 家族
so.yuさんの実例写真
¥8,080
我が家の扇風機はMITSUBISHI R30J-MW-W を使ってます♡ 風量はベビー、中、強、リズムがあります‼ 私はベビーの心地良い風が好きなんだけど気づくといつも次男に強にされてていろんなものが飛んでいく(¯―¯٥)ww
我が家の扇風機はMITSUBISHI R30J-MW-W を使ってます♡ 風量はベビー、中、強、リズムがあります‼ 私はベビーの心地良い風が好きなんだけど気づくといつも次男に強にされてていろんなものが飛んでいく(¯―¯٥)ww
so.yu
so.yu
家族
takimoto-manamiさんの実例写真
古い古い三菱の扇風機♡
古い古い三菱の扇風機♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
moddocchiさんの実例写真
香川県の姉の脱衣室 扇風機は前からあったけど 乾燥風と暖房の空調が付いてた 三菱だって 私気がつかなくて湯上がり扇風機回してたら 姉がこれも風くるよ~と 
香川県の姉の脱衣室 扇風機は前からあったけど 乾燥風と暖房の空調が付いてた 三菱だって 私気がつかなくて湯上がり扇風機回してたら 姉がこれも風くるよ~と 
moddocchi
moddocchi
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
イベント参加です。 なんか普通の扇風機ですが、私の人生で一番高い扇風機です(^^)
イベント参加です。 なんか普通の扇風機ですが、私の人生で一番高い扇風機です(^^)
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
miki_cchiさんの実例写真
以前使っていた扇風機がもはやな状態だったので買い替え。去年の型落ち品ですがスペックは今年同じで半額でお迎えできました◡̈ 首振りが縦横∞なので冬はサーキュレーターとして使うつもりです。
以前使っていた扇風機がもはやな状態だったので買い替え。去年の型落ち品ですがスペックは今年同じで半額でお迎えできました◡̈ 首振りが縦横∞なので冬はサーキュレーターとして使うつもりです。
miki_cchi
miki_cchi
taiyoさんの実例写真
テレビがやって来たら、テレビ台が低すぎるかな〜と、主人が… 急ぎ、倍の高さに変更! テーブルと台にオイルステインを塗り、ひとまず部屋としては完了です。 希望は建具に入っている硝子を、プラ板にしたいかなぁ〜 安全の為にも◎
テレビがやって来たら、テレビ台が低すぎるかな〜と、主人が… 急ぎ、倍の高さに変更! テーブルと台にオイルステインを塗り、ひとまず部屋としては完了です。 希望は建具に入っている硝子を、プラ板にしたいかなぁ〜 安全の為にも◎
taiyo
taiyo
家族
Sさんの実例写真
こんにちは。 寂しいなぁと思ってた蓄熱暖房機の上の壁。 何年も前に買って放置してたアイアンブラケットがあるのを思い出し、 家にあった廃材とDIYで、棚を付けて貰いました♪ ディスプレイも変えながら、楽しみたいと思います。
こんにちは。 寂しいなぁと思ってた蓄熱暖房機の上の壁。 何年も前に買って放置してたアイアンブラケットがあるのを思い出し、 家にあった廃材とDIYで、棚を付けて貰いました♪ ディスプレイも変えながら、楽しみたいと思います。
S
S
cabeさんの実例写真
扇風機¥24,800
仕事部屋に扇風機を追加しました。非常に静かでビデオ会議にも安心です。 28度設定でもかなり涼しく、電気代節約にも貢献してくれそうです。
仕事部屋に扇風機を追加しました。非常に静かでビデオ会議にも安心です。 28度設定でもかなり涼しく、電気代節約にも貢献してくれそうです。
cabe
cabe
3LDK | カップル
sponge.yさんの実例写真
我が家の扇風機は三菱のSEASONS 扇風機とサーキュレーター1台で2役できちゃうお利口さんです♪ 音が静かなところとデザインがシンプルなところが気に入っています。 リモコン付きで本体に収納できます。
我が家の扇風機は三菱のSEASONS 扇風機とサーキュレーター1台で2役できちゃうお利口さんです♪ 音が静かなところとデザインがシンプルなところが気に入っています。 リモコン付きで本体に収納できます。
sponge.y
sponge.y
4LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
我が家の扇風機は古い昭和時代の、三菱さんの物です。知り合いからのいただきものですが、まだまだ稼働品で、我が家では大活躍しています。ボタンもレトロかカチカチボタンなのがお気に入りです(*^^*)
我が家の扇風機は古い昭和時代の、三菱さんの物です。知り合いからのいただきものですが、まだまだ稼働品で、我が家では大活躍しています。ボタンもレトロかカチカチボタンなのがお気に入りです(*^^*)
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
Makoto workplaceさんの実例写真
1958年製 品名:三菱30cm細目標準扇 型名:DM-12GD 昔の扇風機は形がカワイイからちょこっと弄って Grumman F6F Hellcat 艦上戦風機みたいなぁ 仕事場で活躍してもらいますねん (゚ω゚=)どやろ?
1958年製 品名:三菱30cm細目標準扇 型名:DM-12GD 昔の扇風機は形がカワイイからちょこっと弄って Grumman F6F Hellcat 艦上戦風機みたいなぁ 仕事場で活躍してもらいますねん (゚ω゚=)どやろ?
Makoto workplace
Makoto workplace
3LDK | 家族
you-goさんの実例写真
イベント参加用です。我が家のバイク車庫の一部分です。コカコーラグッズやレトロな物が好きです。
イベント参加用です。我が家のバイク車庫の一部分です。コカコーラグッズやレトロな物が好きです。
you-go
you-go
家族
もっと見る

三菱の扇風機の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

三菱の扇風機

56枚の部屋写真から42枚をセレクト
mamiさんの実例写真
我が家の夏の風物詩です!レトロな三菱電機な扇風機 今年も綺麗に拭いて写真を撮りアップしました🤭 以前からのフォロワーさんはこの扇風機、毎年アップしてるから、もう顔馴染みだけど🙏 どうやって我が家に来たか知らない方もいるので再度書かせていただくと、、2022年朝の自転車通勤途中でした。近所のかたが廃棄のために古い昭和家電を玄関前に何個も出しておられて。ご自由にどうぞ。午後に廃棄します、、と張り紙。その時はどれもこれも汚れてました。多分倉庫に長年いれてたのかな。 その中で私はこの扇風機はどうしても欲しくて。持ち上げたらすっごく重い!でも自転車後ろカゴ大きいから大丈夫!駐輪場にとめて、仕事が終わってから連れて帰ってきました。 うちでコンセントを恐る恐るいれたら動くけどすぐ止まる。 オブジェにしたいから別に良い!とにかく綺麗にしよう。 コンセントはあとで切ろう。 ↓ 錆びついてて顔のガードが取れない💦 ↓ こうなったら水洗いしよう ホースでジャバジャバ洗いました ↓ よく乾かして、夜に夫にお披露目。 壊れてるからコンセントハサミで切ろうと思ってるんだよ と話してて、夫の前で最後にコンセント入れたら、なぜか嘘みたいにブルンブルン動くように!!奇跡!🙌 その後全面ガードも夫に手伝ってもらい硬いけどあくようになりました! というわけで、ミラクルなレトロ扇風機の話しでした 三段階調節もきちんとできますよ 扇風機愛が強いので二枚目と三枚目は文章付きで投稿してみました🤣
我が家の夏の風物詩です!レトロな三菱電機な扇風機 今年も綺麗に拭いて写真を撮りアップしました🤭 以前からのフォロワーさんはこの扇風機、毎年アップしてるから、もう顔馴染みだけど🙏 どうやって我が家に来たか知らない方もいるので再度書かせていただくと、、2022年朝の自転車通勤途中でした。近所のかたが廃棄のために古い昭和家電を玄関前に何個も出しておられて。ご自由にどうぞ。午後に廃棄します、、と張り紙。その時はどれもこれも汚れてました。多分倉庫に長年いれてたのかな。 その中で私はこの扇風機はどうしても欲しくて。持ち上げたらすっごく重い!でも自転車後ろカゴ大きいから大丈夫!駐輪場にとめて、仕事が終わってから連れて帰ってきました。 うちでコンセントを恐る恐るいれたら動くけどすぐ止まる。 オブジェにしたいから別に良い!とにかく綺麗にしよう。 コンセントはあとで切ろう。 ↓ 錆びついてて顔のガードが取れない💦 ↓ こうなったら水洗いしよう ホースでジャバジャバ洗いました ↓ よく乾かして、夜に夫にお披露目。 壊れてるからコンセントハサミで切ろうと思ってるんだよ と話してて、夫の前で最後にコンセント入れたら、なぜか嘘みたいにブルンブルン動くように!!奇跡!🙌 その後全面ガードも夫に手伝ってもらい硬いけどあくようになりました! というわけで、ミラクルなレトロ扇風機の話しでした 三段階調節もきちんとできますよ 扇風機愛が強いので二枚目と三枚目は文章付きで投稿してみました🤣
mami
mami
3DK | 家族
tomasanさんの実例写真
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
以前、DIYの為に購入した杉板の 切れ端を使って棚を作りました。 ペンキで色付けの予定でしたが 外があまりにも寒かったので バーナーで焼いて色付けしました。 脚は彼氏の手作りで 鉄板を曲げて、天板のみ また好きな板に変えられるように 金具をつけてくれました。 ずっとクローゼットの奥にしまい込んでいた 骨董品屋さんで購入した 昭和レトロな三菱扇風機が やっと日の目を見ました。
以前、DIYの為に購入した杉板の 切れ端を使って棚を作りました。 ペンキで色付けの予定でしたが 外があまりにも寒かったので バーナーで焼いて色付けしました。 脚は彼氏の手作りで 鉄板を曲げて、天板のみ また好きな板に変えられるように 金具をつけてくれました。 ずっとクローゼットの奥にしまい込んでいた 骨董品屋さんで購入した 昭和レトロな三菱扇風機が やっと日の目を見ました。
maman
maman
4DK
xoxoxoさんの実例写真
扇風機はスマート収納に惹かれて三菱です マキタの掃除機は紙パックなしのカプセルタイプが快適
扇風機はスマート収納に惹かれて三菱です マキタの掃除機は紙パックなしのカプセルタイプが快適
xoxoxo
xoxoxo
2DK | 家族
tomoccoさんの実例写真
間仕切り¥1,100
3年前のちょうどこの時期、突然冷蔵庫が壊れて買い替えた際についたポイントでゲットした扇風機。 東芝サーキュレーション扇風機 SEASONS。 初めて上下左右、自由自在にグルングルン動く姿を見た時は「なんなんだ!?この気持ち悪い動きは!」と驚いたものです。 洗濯物を室内干しする際は、ポールを外し低くして、サーキュレーターとして使用でき… 冬場は暖気をムラなくお部屋の隅々まで届けてくれて… 暑い夏場は冷気を効率的に循環し、災害級のキッチン灼熱地獄から身を守ってくれる… 年間通していい仕事をしてくれる扇風機なのです♫
3年前のちょうどこの時期、突然冷蔵庫が壊れて買い替えた際についたポイントでゲットした扇風機。 東芝サーキュレーション扇風機 SEASONS。 初めて上下左右、自由自在にグルングルン動く姿を見た時は「なんなんだ!?この気持ち悪い動きは!」と驚いたものです。 洗濯物を室内干しする際は、ポールを外し低くして、サーキュレーターとして使用でき… 冬場は暖気をムラなくお部屋の隅々まで届けてくれて… 暑い夏場は冷気を効率的に循環し、災害級のキッチン灼熱地獄から身を守ってくれる… 年間通していい仕事をしてくれる扇風機なのです♫
tomocco
tomocco
3LDK
Takenokoさんの実例写真
Takenoko
Takenoko
家族
musamugiさんの実例写真
サーキュレーターとしても使えて、扇風機としても活躍するのをずっと探してました。 遠くまで風が届くし、モーターもスゴく静かで、おまけにeco(^O^)買って良かったです!
サーキュレーターとしても使えて、扇風機としても活躍するのをずっと探してました。 遠くまで風が届くし、モーターもスゴく静かで、おまけにeco(^O^)買って良かったです!
musamugi
musamugi
3LDK
ri_ojさんの実例写真
扇風機はMITSUBISHIのものを使っています。 リモコン付きで使いやすく、お部屋にも馴染みやすい色で気に入っています!
扇風機はMITSUBISHIのものを使っています。 リモコン付きで使いやすく、お部屋にも馴染みやすい色で気に入っています!
ri_oj
ri_oj
1LDK | 一人暮らし
Mini.さんの実例写真
ずっと欲しかった昔の三菱の扇風機、実家で発見☆ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ずっと欲しかった昔の三菱の扇風機、実家で発見☆ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
Mini.
Mini.
家族
rihiさんの実例写真
三菱の扇風機をリビングで使ってます。上向にできるのが便利!
三菱の扇風機をリビングで使ってます。上向にできるのが便利!
rihi
rihi
4LDK | 家族
vincentさんの実例写真
元祖、3D立体首振り、MITSUBISHI SEASONS。 ロフトの暑さ対策の秘密兵器です。
元祖、3D立体首振り、MITSUBISHI SEASONS。 ロフトの暑さ対策の秘密兵器です。
vincent
vincent
1LDK
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
3LDK | 家族
momoaraさんの実例写真
momoara
momoara
Yukiさんの実例写真
イベント参加用! 結婚した2年前に購入した三菱の扇風機🚿 シックな黒がかっこよくて、扇風機のわりに高かったけど、今でも大満足💓 風が当たっても不愉快に感じないし音も静かだしチャイルドロックあるし(これは昔からかな笑)さすがDC!サーキュレーター検討中だけど、やっぱりDCとACじゃ違い感じるかなぁ。。
イベント参加用! 結婚した2年前に購入した三菱の扇風機🚿 シックな黒がかっこよくて、扇風機のわりに高かったけど、今でも大満足💓 風が当たっても不愉快に感じないし音も静かだしチャイルドロックあるし(これは昔からかな笑)さすがDC!サーキュレーター検討中だけど、やっぱりDCとACじゃ違い感じるかなぁ。。
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
こんばんは(^_^) 冷風扇が1台あるんですが、循環が少し足りないと感じたので三菱の3D扇風機SEASONSを購入し冷風扇とは対角線上に設置しました(^_^)V DCモーターなので音がホントに静かで尚且つ縦横自動首振りは画期的(ノ^^)ノ ですが昭和な私には、ブンブン音のACモーター音に慣れているので最初ホントに循環してるの?と思いましたが、してます!してます!循環してます(^O^) 体感温度が下がっている感じです。 これでこの夏は乗り切れそう! この扇風機おすすめですo(^o^)o 余談ですが、となりの観葉植物のポニーテールは少し大きな鉢に植え替えしたので育つのも楽しみの一つです(^_^)V
こんばんは(^_^) 冷風扇が1台あるんですが、循環が少し足りないと感じたので三菱の3D扇風機SEASONSを購入し冷風扇とは対角線上に設置しました(^_^)V DCモーターなので音がホントに静かで尚且つ縦横自動首振りは画期的(ノ^^)ノ ですが昭和な私には、ブンブン音のACモーター音に慣れているので最初ホントに循環してるの?と思いましたが、してます!してます!循環してます(^O^) 体感温度が下がっている感じです。 これでこの夏は乗り切れそう! この扇風機おすすめですo(^o^)o 余談ですが、となりの観葉植物のポニーテールは少し大きな鉢に植え替えしたので育つのも楽しみの一つです(^_^)V
mutsu
mutsu
3DK | 家族
so.yuさんの実例写真
我が家の扇風機はMITSUBISHI R30J-MW-W を使ってます♡ 風量はベビー、中、強、リズムがあります‼ 私はベビーの心地良い風が好きなんだけど気づくといつも次男に強にされてていろんなものが飛んでいく(¯―¯٥)ww
我が家の扇風機はMITSUBISHI R30J-MW-W を使ってます♡ 風量はベビー、中、強、リズムがあります‼ 私はベビーの心地良い風が好きなんだけど気づくといつも次男に強にされてていろんなものが飛んでいく(¯―¯٥)ww
so.yu
so.yu
家族
takimoto-manamiさんの実例写真
古い古い三菱の扇風機♡
古い古い三菱の扇風機♡
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
moddocchiさんの実例写真
香川県の姉の脱衣室 扇風機は前からあったけど 乾燥風と暖房の空調が付いてた 三菱だって 私気がつかなくて湯上がり扇風機回してたら 姉がこれも風くるよ~と 
香川県の姉の脱衣室 扇風機は前からあったけど 乾燥風と暖房の空調が付いてた 三菱だって 私気がつかなくて湯上がり扇風機回してたら 姉がこれも風くるよ~と 
moddocchi
moddocchi
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
イベント参加です。 なんか普通の扇風機ですが、私の人生で一番高い扇風機です(^^)
イベント参加です。 なんか普通の扇風機ですが、私の人生で一番高い扇風機です(^^)
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
miki_cchiさんの実例写真
以前使っていた扇風機がもはやな状態だったので買い替え。去年の型落ち品ですがスペックは今年同じで半額でお迎えできました◡̈ 首振りが縦横∞なので冬はサーキュレーターとして使うつもりです。
以前使っていた扇風機がもはやな状態だったので買い替え。去年の型落ち品ですがスペックは今年同じで半額でお迎えできました◡̈ 首振りが縦横∞なので冬はサーキュレーターとして使うつもりです。
miki_cchi
miki_cchi
taiyoさんの実例写真
テレビがやって来たら、テレビ台が低すぎるかな〜と、主人が… 急ぎ、倍の高さに変更! テーブルと台にオイルステインを塗り、ひとまず部屋としては完了です。 希望は建具に入っている硝子を、プラ板にしたいかなぁ〜 安全の為にも◎
テレビがやって来たら、テレビ台が低すぎるかな〜と、主人が… 急ぎ、倍の高さに変更! テーブルと台にオイルステインを塗り、ひとまず部屋としては完了です。 希望は建具に入っている硝子を、プラ板にしたいかなぁ〜 安全の為にも◎
taiyo
taiyo
家族
Sさんの実例写真
こんにちは。 寂しいなぁと思ってた蓄熱暖房機の上の壁。 何年も前に買って放置してたアイアンブラケットがあるのを思い出し、 家にあった廃材とDIYで、棚を付けて貰いました♪ ディスプレイも変えながら、楽しみたいと思います。
こんにちは。 寂しいなぁと思ってた蓄熱暖房機の上の壁。 何年も前に買って放置してたアイアンブラケットがあるのを思い出し、 家にあった廃材とDIYで、棚を付けて貰いました♪ ディスプレイも変えながら、楽しみたいと思います。
S
S
cabeさんの実例写真
扇風機¥24,800
仕事部屋に扇風機を追加しました。非常に静かでビデオ会議にも安心です。 28度設定でもかなり涼しく、電気代節約にも貢献してくれそうです。
仕事部屋に扇風機を追加しました。非常に静かでビデオ会議にも安心です。 28度設定でもかなり涼しく、電気代節約にも貢献してくれそうです。
cabe
cabe
3LDK | カップル
sponge.yさんの実例写真
我が家の扇風機は三菱のSEASONS 扇風機とサーキュレーター1台で2役できちゃうお利口さんです♪ 音が静かなところとデザインがシンプルなところが気に入っています。 リモコン付きで本体に収納できます。
我が家の扇風機は三菱のSEASONS 扇風機とサーキュレーター1台で2役できちゃうお利口さんです♪ 音が静かなところとデザインがシンプルなところが気に入っています。 リモコン付きで本体に収納できます。
sponge.y
sponge.y
4LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
我が家の扇風機は古い昭和時代の、三菱さんの物です。知り合いからのいただきものですが、まだまだ稼働品で、我が家では大活躍しています。ボタンもレトロかカチカチボタンなのがお気に入りです(*^^*)
我が家の扇風機は古い昭和時代の、三菱さんの物です。知り合いからのいただきものですが、まだまだ稼働品で、我が家では大活躍しています。ボタンもレトロかカチカチボタンなのがお気に入りです(*^^*)
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
Makoto workplaceさんの実例写真
1958年製 品名:三菱30cm細目標準扇 型名:DM-12GD 昔の扇風機は形がカワイイからちょこっと弄って Grumman F6F Hellcat 艦上戦風機みたいなぁ 仕事場で活躍してもらいますねん (゚ω゚=)どやろ?
1958年製 品名:三菱30cm細目標準扇 型名:DM-12GD 昔の扇風機は形がカワイイからちょこっと弄って Grumman F6F Hellcat 艦上戦風機みたいなぁ 仕事場で活躍してもらいますねん (゚ω゚=)どやろ?
Makoto workplace
Makoto workplace
3LDK | 家族
you-goさんの実例写真
イベント参加用です。我が家のバイク車庫の一部分です。コカコーラグッズやレトロな物が好きです。
イベント参加用です。我が家のバイク車庫の一部分です。コカコーラグッズやレトロな物が好きです。
you-go
you-go
家族
もっと見る

三菱の扇風機の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ