RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

布団とかだよ♡

44,317枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aruchan128さんの実例写真
オレンジ×ブルー
オレンジ×ブルー
aruchan128
aruchan128
1LDK | カップル
milkcocoaさんの実例写真
春の模様替‎⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚☆⋆。𖦹°‧★ お家を建てた時に購入したベット&マットレスを処分して、新たに宮付きナチュラルなシングルベット&マットレスを新調しました︎💕︎︎ 3年前位に先にベットを処分してセミダブルのマットレス&スノコでしばらく過ごしました😊 セミダブルからシングルへ ちょっと狭く感じるけどこじんまり感が丁度いい︎💕︎︎感じ モコモコからダブルストライプの布団カバーも合わせて新調しました。 pic2 宮付きだから、メガネやリップなんかも気軽に置くことが出来ます😊コンセントも付いて携帯の充電もバッチリ👌 pic3 隙間は、本や雑誌のスペースとして…。
春の模様替‎⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚☆⋆。𖦹°‧★ お家を建てた時に購入したベット&マットレスを処分して、新たに宮付きナチュラルなシングルベット&マットレスを新調しました︎💕︎︎ 3年前位に先にベットを処分してセミダブルのマットレス&スノコでしばらく過ごしました😊 セミダブルからシングルへ ちょっと狭く感じるけどこじんまり感が丁度いい︎💕︎︎感じ モコモコからダブルストライプの布団カバーも合わせて新調しました。 pic2 宮付きだから、メガネやリップなんかも気軽に置くことが出来ます😊コンセントも付いて携帯の充電もバッチリ👌 pic3 隙間は、本や雑誌のスペースとして…。
milkcocoa
milkcocoa
家族
koroさんの実例写真
冬の掛け布団、掛け布団カバー、枕カバーをニトリの布団袋に収納しました。一袋に3点入ってます。2部屋分完了☑️しっかりしていて立てて収納も出来るので気に入りました。数日前にタイムラインで投稿してたのを見て今日買いに行ってきました。もう一つ羽毛布団用も購入しましたが今日は片付けられなかったのでまた次に。room clipでみなさんの投稿参考になるので助かります😊
冬の掛け布団、掛け布団カバー、枕カバーをニトリの布団袋に収納しました。一袋に3点入ってます。2部屋分完了☑️しっかりしていて立てて収納も出来るので気に入りました。数日前にタイムラインで投稿してたのを見て今日買いに行ってきました。もう一つ羽毛布団用も購入しましたが今日は片付けられなかったのでまた次に。room clipでみなさんの投稿参考になるので助かります😊
koro
koro
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
chim
chim
4LDK | 家族
aoiさんの実例写真
¥16,500
本格的な冬に向けて、ブラックフライデーで安くなってたcadoのFOHEN LITEの黒を購入! 直径約45 × 高さ約260mmで400gと今までの布団乾燥とは段違いのコンパクトさ。 ちょっと大きなヘアアイロンと思えばなくもないサ イズです。 コンセント入れて布団に突っ込んでオンにするだけで使える便利さがいい! 10分の急速温めで、シングルサイズで足元までしっかり温まりました 今までのホースを伸ばして突っ込むタイプの布団乾燥機から卒業です!
本格的な冬に向けて、ブラックフライデーで安くなってたcadoのFOHEN LITEの黒を購入! 直径約45 × 高さ約260mmで400gと今までの布団乾燥とは段違いのコンパクトさ。 ちょっと大きなヘアアイロンと思えばなくもないサ イズです。 コンセント入れて布団に突っ込んでオンにするだけで使える便利さがいい! 10分の急速温めで、シングルサイズで足元までしっかり温まりました 今までのホースを伸ばして突っ込むタイプの布団乾燥機から卒業です!
aoi
aoi
1K
megurinさんの実例写真
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
kiyrumoさんの実例写真
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
yoko
yoko
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
使い方はすごくシンプルで 電源を入れてボタンを押すだけ。 機能は、送風、乾燥・坊ダニ、あたための4つ。 今まで使っていた布団乾燥機は、ホースの出し閉めがとーっても面倒で使わずじまいに🤦🏻‍♀️ cadoはラクすぎてストレスフリー。 すぐに温風が出てきて温まるから、子供たちが大喜び😂
使い方はすごくシンプルで 電源を入れてボタンを押すだけ。 機能は、送風、乾燥・坊ダニ、あたための4つ。 今まで使っていた布団乾燥機は、ホースの出し閉めがとーっても面倒で使わずじまいに🤦🏻‍♀️ cadoはラクすぎてストレスフリー。 すぐに温風が出てきて温まるから、子供たちが大喜び😂
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
purupuruさんの実例写真
同じ色のシーツで揃えたいと思いつつ買うタイミングがずれると同じシーツがなくてバラバラ🤣
同じ色のシーツで揃えたいと思いつつ買うタイミングがずれると同じシーツがなくてバラバラ🤣
purupuru
purupuru
maruさんの実例写真
イオンホームコーディさんの 秋冬布団カバーセット 掛け布団カバーの両サイドがファスナー開閉になっていて驚きです😲 両サイドファスナーはお初な為、 カバーリングの際奥まで手を伸ばさずに装着できてとっても便利でした😊 装着時間が確実に時短できてます😄 イオンさんのアイデアがとっても素敵です😊
イオンホームコーディさんの 秋冬布団カバーセット 掛け布団カバーの両サイドがファスナー開閉になっていて驚きです😲 両サイドファスナーはお初な為、 カバーリングの際奥まで手を伸ばさずに装着できてとっても便利でした😊 装着時間が確実に時短できてます😄 イオンさんのアイデアがとっても素敵です😊
maru
maru
4LDK | 家族
38catさんの実例写真
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
38cat
38cat
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【おうち見直し企画 2026年2月応募】 私は今とてもとても欲しいものがあります。 それはスティック型の布団乾燥機。 こんなにコンパクトなのに布団全体が温まるなんて! 以前、友人宅に泊まらせてもらった時に 布団乾燥機で布団をポカポカに温めてくれて、 湯たんぽ以外使ったことがなかった私は あまりのあたたかさに 『ここは天国なの?』と思ったほどでした。 もし見直し企画に選んでいただけたら、 スティック布団乾燥機を購入したいです。 北側の寝室は寒いです...。
【おうち見直し企画 2026年2月応募】 私は今とてもとても欲しいものがあります。 それはスティック型の布団乾燥機。 こんなにコンパクトなのに布団全体が温まるなんて! 以前、友人宅に泊まらせてもらった時に 布団乾燥機で布団をポカポカに温めてくれて、 湯たんぽ以外使ったことがなかった私は あまりのあたたかさに 『ここは天国なの?』と思ったほどでした。 もし見直し企画に選んでいただけたら、 スティック布団乾燥機を購入したいです。 北側の寝室は寒いです...。
Sara
Sara
2LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
ニトリの布団カバー、ポコポコで可愛い😍
ニトリの布団カバー、ポコポコで可愛い😍
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
haru29さんの実例写真
両面テープ活用法、エコカラットはピンが打てないのでファブリックパネルは両面テープで取り付けてみました。しっかりくっついていますがやり直しも効くのでなかなか良いです。
両面テープ活用法、エコカラットはピンが打てないのでファブリックパネルは両面テープで取り付けてみました。しっかりくっついていますがやり直しも効くのでなかなか良いです。
haru29
haru29
3LDK | 家族
meさんの実例写真
茶色チェックの布団カバーを探してて、ニトリのが1番気に入りました🧸
茶色チェックの布団カバーを探してて、ニトリのが1番気に入りました🧸
me
me
家族
uiさんの実例写真
#マットレス #セミダブル #Nウォーム #布団
#マットレス #セミダブル #Nウォーム #布団
ui
ui
2DK | 家族
calmhorizonさんの実例写真
ダニ対策コースで使用してみました。 シングルベッドを2つ並べているのですが、真ん中に置いて全体に熱が伝わっていました。 念入りにしたいときは2箇所に分けて使おうと思います。 とにかく手軽で簡単に使えるのでいつでもダニ対策できるのが嬉しいです。 今まで布団に掃除機をかけるということしかしていませんでしたが、とても簡単なのでこれからは布団乾燥機→掃除機という新習慣にしようと思います。
ダニ対策コースで使用してみました。 シングルベッドを2つ並べているのですが、真ん中に置いて全体に熱が伝わっていました。 念入りにしたいときは2箇所に分けて使おうと思います。 とにかく手軽で簡単に使えるのでいつでもダニ対策できるのが嬉しいです。 今まで布団に掃除機をかけるということしかしていませんでしたが、とても簡単なのでこれからは布団乾燥機→掃除機という新習慣にしようと思います。
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
そろそろ冬布団が寝苦しくなってきたので 冬用お布団を片付けました! 子供部屋がガランとしていて作業しやすい😅 まずダウンの二枚合わせ布団(軽くて夫好み)と、 綿のズッシリ布団(重くて私好み)と、 種類が違うのでそれぞれのお手入れします😌 私用の洗えないお布団は 布団乾燥機&布団ノズルをつけた掃除機で仕上げて (ついでに子供のマットレスもカラッと🎶) 夫の洗えるダウン布団は 一枚ずつ分けて洗濯機で回して乾太くんで乾燥。 乾太くんにテニスボールを一緒に入れると ガゴンガゴンとボールが布団を叩いて 均等にしてくれるのでふっかふか🥰 ムシューダと共に収納袋で ペタンコ過ぎない程度に圧縮して IKEAのスクッブに入れました。 すっきりコンパクト完成✋🏻✨
そろそろ冬布団が寝苦しくなってきたので 冬用お布団を片付けました! 子供部屋がガランとしていて作業しやすい😅 まずダウンの二枚合わせ布団(軽くて夫好み)と、 綿のズッシリ布団(重くて私好み)と、 種類が違うのでそれぞれのお手入れします😌 私用の洗えないお布団は 布団乾燥機&布団ノズルをつけた掃除機で仕上げて (ついでに子供のマットレスもカラッと🎶) 夫の洗えるダウン布団は 一枚ずつ分けて洗濯機で回して乾太くんで乾燥。 乾太くんにテニスボールを一緒に入れると ガゴンガゴンとボールが布団を叩いて 均等にしてくれるのでふっかふか🥰 ムシューダと共に収納袋で ペタンコ過ぎない程度に圧縮して IKEAのスクッブに入れました。 すっきりコンパクト完成✋🏻✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 届いた直後は段ボールに入っていたからか、ペラっペラで本当に大丈夫か……?と思いましたが、干したり敷いて時間をおいたら直後より膨らみが若干出てきました🌟 数日こちらで眠り、夫も私も問題ありませんでした👌 ただわが家の場合は和室なので、フローリングで使用される際はマットレスがあった方が人によってはいいかもしれません💦 枕はやわらかめでした🐑 布団セットの投稿は以上で終了です🛏️ 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️ ライトはショップさんでメーカー取り寄せからの出荷だそうで、時間がずれるのと商品が販売終了の場合はキャンセル扱いになるそうなので、何事もないことを願いつつ、気長に待ちます💨
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 届いた直後は段ボールに入っていたからか、ペラっペラで本当に大丈夫か……?と思いましたが、干したり敷いて時間をおいたら直後より膨らみが若干出てきました🌟 数日こちらで眠り、夫も私も問題ありませんでした👌 ただわが家の場合は和室なので、フローリングで使用される際はマットレスがあった方が人によってはいいかもしれません💦 枕はやわらかめでした🐑 布団セットの投稿は以上で終了です🛏️ 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️ ライトはショップさんでメーカー取り寄せからの出荷だそうで、時間がずれるのと商品が販売終了の場合はキャンセル扱いになるそうなので、何事もないことを願いつつ、気長に待ちます💨
5101103
5101103
家族
noji521さんの実例写真
楽天マラソンでの購入品٭¨̮ これ、何かポイントとか関係あったのかな??笑 でも白黒病の今、 グレーは完全にツボ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
楽天マラソンでの購入品٭¨̮ これ、何かポイントとか関係あったのかな??笑 でも白黒病の今、 グレーは完全にツボ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
noji521
noji521
2LDK | カップル
Kyon2さんの実例写真
引っ越し後の家では男子チームと女子チームで部屋を分けて寝ています。敷布団は4枚あったけど、掛布団が3枚しかなかったので、息子用にニトリの羽毛布団を購入しました。 これでヌクヌク、ぐっすり眠れるね💕
引っ越し後の家では男子チームと女子チームで部屋を分けて寝ています。敷布団は4枚あったけど、掛布団が3枚しかなかったので、息子用にニトリの羽毛布団を購入しました。 これでヌクヌク、ぐっすり眠れるね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
r.r-yumさんの実例写真
布団セット¥1,990
r.r-yum
r.r-yum
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
ベッドがやっと来ました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ほんとは先週の予定が何故かネジが足りないと業者さんに言われて… またまた待ってさっきやっとベッドが😙💕 ベッドの為にずっと待ってた布団カバー達。 すべてニトリで揃えました。 店頭で見ても可愛かったですが、セットしたら更に可愛さが♡ やっと寝室使えます。 これからどんな風にしていくか楽しみ♪♪
ベッドがやっと来ました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ほんとは先週の予定が何故かネジが足りないと業者さんに言われて… またまた待ってさっきやっとベッドが😙💕 ベッドの為にずっと待ってた布団カバー達。 すべてニトリで揃えました。 店頭で見ても可愛かったですが、セットしたら更に可愛さが♡ やっと寝室使えます。 これからどんな風にしていくか楽しみ♪♪
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
soratoumiさんの実例写真
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
soratoumi
soratoumi
家族
doraさんの実例写真
最近は冷房をつけることが多いですが、布団なので無印のサーキュレーターが寝るとき大活躍しています‼
最近は冷房をつけることが多いですが、布団なので無印のサーキュレーターが寝るとき大活躍しています‼
dora
dora
1DK | 一人暮らし
_navy_homeさんの実例写真
枕カバーと布団カバーはニトリのです! 布団カバーはNグリップで、今までストレスだった6つの紐はなく、滑り止めだけでズレない優れもの✨カバーがこんなにも楽に早くかけられるんだ✨って感動しました!!
枕カバーと布団カバーはニトリのです! 布団カバーはNグリップで、今までストレスだった6つの紐はなく、滑り止めだけでズレない優れもの✨カバーがこんなにも楽に早くかけられるんだ✨って感動しました!!
_navy_home
_navy_home
4LDK | 家族
もっと見る

布団とかだよ♡のおすすめ商品

布団とかだよ♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

布団とかだよ♡

44,317枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aruchan128さんの実例写真
オレンジ×ブルー
オレンジ×ブルー
aruchan128
aruchan128
1LDK | カップル
milkcocoaさんの実例写真
春の模様替‎⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚☆⋆。𖦹°‧★ お家を建てた時に購入したベット&マットレスを処分して、新たに宮付きナチュラルなシングルベット&マットレスを新調しました︎💕︎︎ 3年前位に先にベットを処分してセミダブルのマットレス&スノコでしばらく過ごしました😊 セミダブルからシングルへ ちょっと狭く感じるけどこじんまり感が丁度いい︎💕︎︎感じ モコモコからダブルストライプの布団カバーも合わせて新調しました。 pic2 宮付きだから、メガネやリップなんかも気軽に置くことが出来ます😊コンセントも付いて携帯の充電もバッチリ👌 pic3 隙間は、本や雑誌のスペースとして…。
春の模様替‎⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚☆⋆。𖦹°‧★ お家を建てた時に購入したベット&マットレスを処分して、新たに宮付きナチュラルなシングルベット&マットレスを新調しました︎💕︎︎ 3年前位に先にベットを処分してセミダブルのマットレス&スノコでしばらく過ごしました😊 セミダブルからシングルへ ちょっと狭く感じるけどこじんまり感が丁度いい︎💕︎︎感じ モコモコからダブルストライプの布団カバーも合わせて新調しました。 pic2 宮付きだから、メガネやリップなんかも気軽に置くことが出来ます😊コンセントも付いて携帯の充電もバッチリ👌 pic3 隙間は、本や雑誌のスペースとして…。
milkcocoa
milkcocoa
家族
koroさんの実例写真
冬の掛け布団、掛け布団カバー、枕カバーをニトリの布団袋に収納しました。一袋に3点入ってます。2部屋分完了☑️しっかりしていて立てて収納も出来るので気に入りました。数日前にタイムラインで投稿してたのを見て今日買いに行ってきました。もう一つ羽毛布団用も購入しましたが今日は片付けられなかったのでまた次に。room clipでみなさんの投稿参考になるので助かります😊
冬の掛け布団、掛け布団カバー、枕カバーをニトリの布団袋に収納しました。一袋に3点入ってます。2部屋分完了☑️しっかりしていて立てて収納も出来るので気に入りました。数日前にタイムラインで投稿してたのを見て今日買いに行ってきました。もう一つ羽毛布団用も購入しましたが今日は片付けられなかったのでまた次に。room clipでみなさんの投稿参考になるので助かります😊
koro
koro
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
chim
chim
4LDK | 家族
aoiさんの実例写真
¥16,500
本格的な冬に向けて、ブラックフライデーで安くなってたcadoのFOHEN LITEの黒を購入! 直径約45 × 高さ約260mmで400gと今までの布団乾燥とは段違いのコンパクトさ。 ちょっと大きなヘアアイロンと思えばなくもないサ イズです。 コンセント入れて布団に突っ込んでオンにするだけで使える便利さがいい! 10分の急速温めで、シングルサイズで足元までしっかり温まりました 今までのホースを伸ばして突っ込むタイプの布団乾燥機から卒業です!
本格的な冬に向けて、ブラックフライデーで安くなってたcadoのFOHEN LITEの黒を購入! 直径約45 × 高さ約260mmで400gと今までの布団乾燥とは段違いのコンパクトさ。 ちょっと大きなヘアアイロンと思えばなくもないサ イズです。 コンセント入れて布団に突っ込んでオンにするだけで使える便利さがいい! 10分の急速温めで、シングルサイズで足元までしっかり温まりました 今までのホースを伸ばして突っ込むタイプの布団乾燥機から卒業です!
aoi
aoi
1K
megurinさんの実例写真
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
kiyrumoさんの実例写真
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
yoko
yoko
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
使い方はすごくシンプルで 電源を入れてボタンを押すだけ。 機能は、送風、乾燥・坊ダニ、あたための4つ。 今まで使っていた布団乾燥機は、ホースの出し閉めがとーっても面倒で使わずじまいに🤦🏻‍♀️ cadoはラクすぎてストレスフリー。 すぐに温風が出てきて温まるから、子供たちが大喜び😂
使い方はすごくシンプルで 電源を入れてボタンを押すだけ。 機能は、送風、乾燥・坊ダニ、あたための4つ。 今まで使っていた布団乾燥機は、ホースの出し閉めがとーっても面倒で使わずじまいに🤦🏻‍♀️ cadoはラクすぎてストレスフリー。 すぐに温風が出てきて温まるから、子供たちが大喜び😂
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
purupuruさんの実例写真
同じ色のシーツで揃えたいと思いつつ買うタイミングがずれると同じシーツがなくてバラバラ🤣
同じ色のシーツで揃えたいと思いつつ買うタイミングがずれると同じシーツがなくてバラバラ🤣
purupuru
purupuru
maruさんの実例写真
イオンホームコーディさんの 秋冬布団カバーセット 掛け布団カバーの両サイドがファスナー開閉になっていて驚きです😲 両サイドファスナーはお初な為、 カバーリングの際奥まで手を伸ばさずに装着できてとっても便利でした😊 装着時間が確実に時短できてます😄 イオンさんのアイデアがとっても素敵です😊
イオンホームコーディさんの 秋冬布団カバーセット 掛け布団カバーの両サイドがファスナー開閉になっていて驚きです😲 両サイドファスナーはお初な為、 カバーリングの際奥まで手を伸ばさずに装着できてとっても便利でした😊 装着時間が確実に時短できてます😄 イオンさんのアイデアがとっても素敵です😊
maru
maru
4LDK | 家族
38catさんの実例写真
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
38cat
38cat
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【おうち見直し企画 2026年2月応募】 私は今とてもとても欲しいものがあります。 それはスティック型の布団乾燥機。 こんなにコンパクトなのに布団全体が温まるなんて! 以前、友人宅に泊まらせてもらった時に 布団乾燥機で布団をポカポカに温めてくれて、 湯たんぽ以外使ったことがなかった私は あまりのあたたかさに 『ここは天国なの?』と思ったほどでした。 もし見直し企画に選んでいただけたら、 スティック布団乾燥機を購入したいです。 北側の寝室は寒いです...。
【おうち見直し企画 2026年2月応募】 私は今とてもとても欲しいものがあります。 それはスティック型の布団乾燥機。 こんなにコンパクトなのに布団全体が温まるなんて! 以前、友人宅に泊まらせてもらった時に 布団乾燥機で布団をポカポカに温めてくれて、 湯たんぽ以外使ったことがなかった私は あまりのあたたかさに 『ここは天国なの?』と思ったほどでした。 もし見直し企画に選んでいただけたら、 スティック布団乾燥機を購入したいです。 北側の寝室は寒いです...。
Sara
Sara
2LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
ニトリの布団カバー、ポコポコで可愛い😍
ニトリの布団カバー、ポコポコで可愛い😍
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
haru29さんの実例写真
両面テープ活用法、エコカラットはピンが打てないのでファブリックパネルは両面テープで取り付けてみました。しっかりくっついていますがやり直しも効くのでなかなか良いです。
両面テープ活用法、エコカラットはピンが打てないのでファブリックパネルは両面テープで取り付けてみました。しっかりくっついていますがやり直しも効くのでなかなか良いです。
haru29
haru29
3LDK | 家族
meさんの実例写真
茶色チェックの布団カバーを探してて、ニトリのが1番気に入りました🧸
茶色チェックの布団カバーを探してて、ニトリのが1番気に入りました🧸
me
me
家族
uiさんの実例写真
#マットレス #セミダブル #Nウォーム #布団
#マットレス #セミダブル #Nウォーム #布団
ui
ui
2DK | 家族
calmhorizonさんの実例写真
ダニ対策コースで使用してみました。 シングルベッドを2つ並べているのですが、真ん中に置いて全体に熱が伝わっていました。 念入りにしたいときは2箇所に分けて使おうと思います。 とにかく手軽で簡単に使えるのでいつでもダニ対策できるのが嬉しいです。 今まで布団に掃除機をかけるということしかしていませんでしたが、とても簡単なのでこれからは布団乾燥機→掃除機という新習慣にしようと思います。
ダニ対策コースで使用してみました。 シングルベッドを2つ並べているのですが、真ん中に置いて全体に熱が伝わっていました。 念入りにしたいときは2箇所に分けて使おうと思います。 とにかく手軽で簡単に使えるのでいつでもダニ対策できるのが嬉しいです。 今まで布団に掃除機をかけるということしかしていませんでしたが、とても簡単なのでこれからは布団乾燥機→掃除機という新習慣にしようと思います。
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
そろそろ冬布団が寝苦しくなってきたので 冬用お布団を片付けました! 子供部屋がガランとしていて作業しやすい😅 まずダウンの二枚合わせ布団(軽くて夫好み)と、 綿のズッシリ布団(重くて私好み)と、 種類が違うのでそれぞれのお手入れします😌 私用の洗えないお布団は 布団乾燥機&布団ノズルをつけた掃除機で仕上げて (ついでに子供のマットレスもカラッと🎶) 夫の洗えるダウン布団は 一枚ずつ分けて洗濯機で回して乾太くんで乾燥。 乾太くんにテニスボールを一緒に入れると ガゴンガゴンとボールが布団を叩いて 均等にしてくれるのでふっかふか🥰 ムシューダと共に収納袋で ペタンコ過ぎない程度に圧縮して IKEAのスクッブに入れました。 すっきりコンパクト完成✋🏻✨
そろそろ冬布団が寝苦しくなってきたので 冬用お布団を片付けました! 子供部屋がガランとしていて作業しやすい😅 まずダウンの二枚合わせ布団(軽くて夫好み)と、 綿のズッシリ布団(重くて私好み)と、 種類が違うのでそれぞれのお手入れします😌 私用の洗えないお布団は 布団乾燥機&布団ノズルをつけた掃除機で仕上げて (ついでに子供のマットレスもカラッと🎶) 夫の洗えるダウン布団は 一枚ずつ分けて洗濯機で回して乾太くんで乾燥。 乾太くんにテニスボールを一緒に入れると ガゴンガゴンとボールが布団を叩いて 均等にしてくれるのでふっかふか🥰 ムシューダと共に収納袋で ペタンコ過ぎない程度に圧縮して IKEAのスクッブに入れました。 すっきりコンパクト完成✋🏻✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 届いた直後は段ボールに入っていたからか、ペラっペラで本当に大丈夫か……?と思いましたが、干したり敷いて時間をおいたら直後より膨らみが若干出てきました🌟 数日こちらで眠り、夫も私も問題ありませんでした👌 ただわが家の場合は和室なので、フローリングで使用される際はマットレスがあった方が人によってはいいかもしれません💦 枕はやわらかめでした🐑 布団セットの投稿は以上で終了です🛏️ 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️ ライトはショップさんでメーカー取り寄せからの出荷だそうで、時間がずれるのと商品が販売終了の場合はキャンセル扱いになるそうなので、何事もないことを願いつつ、気長に待ちます💨
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 届いた直後は段ボールに入っていたからか、ペラっペラで本当に大丈夫か……?と思いましたが、干したり敷いて時間をおいたら直後より膨らみが若干出てきました🌟 数日こちらで眠り、夫も私も問題ありませんでした👌 ただわが家の場合は和室なので、フローリングで使用される際はマットレスがあった方が人によってはいいかもしれません💦 枕はやわらかめでした🐑 布団セットの投稿は以上で終了です🛏️ 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございます🙇‍♂️ ライトはショップさんでメーカー取り寄せからの出荷だそうで、時間がずれるのと商品が販売終了の場合はキャンセル扱いになるそうなので、何事もないことを願いつつ、気長に待ちます💨
5101103
5101103
家族
noji521さんの実例写真
楽天マラソンでの購入品٭¨̮ これ、何かポイントとか関係あったのかな??笑 でも白黒病の今、 グレーは完全にツボ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
楽天マラソンでの購入品٭¨̮ これ、何かポイントとか関係あったのかな??笑 でも白黒病の今、 グレーは完全にツボ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
noji521
noji521
2LDK | カップル
Kyon2さんの実例写真
引っ越し後の家では男子チームと女子チームで部屋を分けて寝ています。敷布団は4枚あったけど、掛布団が3枚しかなかったので、息子用にニトリの羽毛布団を購入しました。 これでヌクヌク、ぐっすり眠れるね💕
引っ越し後の家では男子チームと女子チームで部屋を分けて寝ています。敷布団は4枚あったけど、掛布団が3枚しかなかったので、息子用にニトリの羽毛布団を購入しました。 これでヌクヌク、ぐっすり眠れるね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
r.r-yumさんの実例写真
布団セット¥1,990
r.r-yum
r.r-yum
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
ベッドがやっと来ました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ほんとは先週の予定が何故かネジが足りないと業者さんに言われて… またまた待ってさっきやっとベッドが😙💕 ベッドの為にずっと待ってた布団カバー達。 すべてニトリで揃えました。 店頭で見ても可愛かったですが、セットしたら更に可愛さが♡ やっと寝室使えます。 これからどんな風にしていくか楽しみ♪♪
ベッドがやっと来ました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ほんとは先週の予定が何故かネジが足りないと業者さんに言われて… またまた待ってさっきやっとベッドが😙💕 ベッドの為にずっと待ってた布団カバー達。 すべてニトリで揃えました。 店頭で見ても可愛かったですが、セットしたら更に可愛さが♡ やっと寝室使えます。 これからどんな風にしていくか楽しみ♪♪
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
soratoumiさんの実例写真
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
soratoumi
soratoumi
家族
doraさんの実例写真
最近は冷房をつけることが多いですが、布団なので無印のサーキュレーターが寝るとき大活躍しています‼
最近は冷房をつけることが多いですが、布団なので無印のサーキュレーターが寝るとき大活躍しています‼
dora
dora
1DK | 一人暮らし
_navy_homeさんの実例写真
枕カバーと布団カバーはニトリのです! 布団カバーはNグリップで、今までストレスだった6つの紐はなく、滑り止めだけでズレない優れもの✨カバーがこんなにも楽に早くかけられるんだ✨って感動しました!!
枕カバーと布団カバーはニトリのです! 布団カバーはNグリップで、今までストレスだった6つの紐はなく、滑り止めだけでズレない優れもの✨カバーがこんなにも楽に早くかけられるんだ✨って感動しました!!
_navy_home
_navy_home
4LDK | 家族
もっと見る

布団とかだよ♡のおすすめ商品

布団とかだよ♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ