アシェット2号のベーグルとシナモンロールの土台が完成!😊
第1号の本に載っていた写真だけを頼りに作って見ました笑。
作り方は違うかもしれないけど、ぽくないですか?笑。
色ぬりがうまくいけばなんとかそれっぽくなりそうだなーなんて😅
ミニチュア団子は、ピアスにするそうで、ご注文品です。
全部買うと破産しそうなので、出来そうなものだけ自作で。
今日もお疲れ様でした。
明日発送忙しい日になりそう😭😭😭
みなさんゆっくりやすんでくさださい。
アシェット2号のベーグルとシナモンロールの土台が完成!😊
第1号の本に載っていた写真だけを頼りに作って見ました笑。
作り方は違うかもしれないけど、ぽくないですか?笑。
色ぬりがうまくいけばなんとかそれっぽくなりそうだなーなんて😅
ミニチュア団子は、ピアスにするそうで、ご注文品です。
全部買うと破産しそうなので、出来そうなものだけ自作で。
今日もお疲れ様でした。
明日発送忙しい日になりそう😭😭😭
みなさんゆっくりやすんでくさださい。