100均アイテムでブルックリンスタイルのインテリア

100均アイテムでブルックリンスタイルのインテリア

低コストで可愛い雑貨が揃う100均ショップのアイテムで、人気のブルックリンスタイルが完成!話題のレンガ調壁紙や、ワイヤーラック、すのこやウッドボックスなど手に入れやすいアイテムを使っているので手軽にブルックリンスタイルのインテリアが楽しめます☆

人気のブルックリン風カフェコーナー☆

人気のカフェコーナーも、100均アイテムを上手く取り入れてオシャレにハンドメイドしています。場所をあまり取らず、わずかなスペースに作りたい時におススメです!

100均アイテムでコーヒーコーナー

100均アイテムの壁紙やワイヤーラックなどを使って作ったコーヒーコーナー。バランスよくキレイに設置されていてとてもオシャレです。

棚作りに没頭中(笑) 楽しくてたまらない(>_<)
toki

デスクスペースの上にコーヒーコーナー

デスクスペースの上にコーヒーコーナーを設置!ブルックリンのミニサイズのタペストリーや、ウォールステッカーなどでカフェ風な雰囲気がスタイリッシュです♪小さめのミニポットを置けば、くつろぎのある空間に。

すのことまな板でブルックリンスタイル

こちら、すのことまな板で作ったコーヒーコーナ!ブルックリンタイプのウッドボックスも100円ショップでは人気のアイテムですね。食卓の上に置いてもオシャレです!

すのこ2枚とまな板3枚で棚をDIYしました。
kyo32

100均の人気アイテムでブルックリンスタイル!

キッチン以外にブルックリンスタイルを取り入れたい時に、100均の人気アイテムを使ってブルックリンアイテムをハンドメイド!低コストで可愛いアイデアばかりです。

クリアシートをブルックリン風に

100均のクリアシートに、ブルックリンのポスターや箱を使って作った請求書入れ!隠しておきたいハガキや請求書も、スマートに目の届くところに置けて良いですね♪

こちらは黒板風ポスターと、ブルックリンジャーの箱を切り取って目隠し♡ 請求書どこ行ったー( 。゚Д゚。)割引ハガキどこ行ったー( 。゚Д゚。) てなりません‼ 多分…
yukarin

カッティングボードもブルックリンスタイル

キャンドウのカッティングボードに、転写シールを貼ってインテリアアイテムにした可愛いアイデアです!ブルックリンの転写シールを貼ることで、キッチンアイテムがハイセンスなインテリアになったのが驚きです。

セリアさんの転写シールをキャンドゥさんのまな板にペタペタ貼りました たくさん貼ったらぎゅうぎゅうです笑
harukaze plus 25

100均のリメイクアイテムと一緒に

すのこをリメイクして作ったブレッドボックスと、ブルックリン風のファブリックで可愛くディスプレイ。すのこは、100均でリメイクアイテムとして人気の商品なので見つけたら手に入れたいアイテムですね♪

レンガ調の壁紙と合わせてもオシャレ!

白と黒を組み合わせることが多いブルックリンアイテムですが、レンガ調の壁紙とも相性抜群!100均のレンガ調壁紙を使ったブルックリンスタイルのインテリアをご紹介!

ブルックリンのフリーペーパーで

人気のブルックリンフリーペーパーで、可愛いガーランドをハンドメイド。大人シックな雰囲気ですね。

キッチン♡
chocollaaa

バスルームにブルックリンアイテム

レンガ調の壁紙とブルックリンアイテムで洗練されたバスルームに!ペイントされたカーテンもシンプルで◎。手作りでも出来そうな感じが良いですね♪

脱衣所にキャンドゥの壁紙シート貼りました!!ついでに、棚もDIYしました♪
erito

ブルックリンアイテム×フレームで

ブルックリン風の紙袋を、100均のフレームに入れて壁に設置すると素敵なインテリアアイテムに!カーテン上の殺風景な壁に取り入れたいアイデアです。

ダイソーのヴィンテージ風紙袋…フレームに入れて飾りました☆
saya_saaya_171819

ブルックリンスタイルをキッズルームに

ブルックリンスタイルをキッズルームに取り入れたい時には可愛さをプラス! 「男前風」の雰囲気を和らげたオシャレなキッズルームのインテリアをまとめてみました☆

ブルックリンアイテムでディスプレイ

ブルックリンのファブリックを上手く取り入れて、子供部屋の壁をディスプレイ。ホワイトをベースにすることで、女の子にもおススメなインテリアになりますね!

おままごとキッチンのコーナーの壁はこんな感じになりました♫ 丸いカフェトレイ見つからないので四角で我慢( ̄^ ̄)ゞ リビングに貼ってたウォールステッカーをこちらにもってきました。編み編みライトとも合う気がします(^-^) 商品作りもひとまず終わったので、ディスプレイのタイプを色々考え中です…
kikirara

英国風なキッズルーム

ブルックリンスタイルのタペストリーをキッズルームに飾ると、キュートな英国風のお部屋に。イギリスの国旗ととても良くマッチしていて素敵な仕上がりに。

子供部屋♡
ayaty

「100均アイテムでブルックリンスタイルのインテリア」をご紹介しました。初めて挑戦するならまずは、フリーペーパーとフレームを組み合わせたアイテムから作ってみるのもおススメです!


RoomClipには、インテリア上級者の「100均雑貨 ブルックリンスタイル」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク