出かけなくてもリゾート気分♪ホテルライクな暮らし方

出かけなくてもリゾート気分♪ホテルライクな暮らし方

この夏どこへ出かけますか?すでにリゾートプランを考えている方も多いかもしれませんね。Roomclipには、遠くへ出かけなくてもリゾート気分を満喫できるお部屋がたくさんあります。今回は、ユーザーさんのホテルライクな暮らしをご紹介します。まるでホテルのように心地よく暮らすアイデアを参考にしてみてくださいね!

バルコニーでリゾート気分を満喫

遠くへ出かけなくても、バルコニーに出るだけでリゾート気分が味わえたら夢のようですね。自宅に居ながらリゾート気分を満喫する、ユーザーさんの羨望のバルコニーをご紹介します。

この景色!毎日がリゾート

青い空と広い海。この景色があれば、自宅に居ながら毎日がリゾート気分ですね。真っ赤なアウトドアチェアが映えますね。

はぁ〜♡自宅にいて本物リゾート♡毎日がこのロケーションだなんてサイコー!!!(๑✧◡✧๑)
mikinko
あまりに素晴らしいテラスで、ハワイかと思った!あー、うらやましぃなぁ♡
aloha

南仏プロヴァンスのコテージのように

ミモザの花が眩しい、春先の南フランスを思わせるバルコニー。ラタンチェアで寛げば、気分は南仏プロヴァンスですね。

わぁ~この眺め好きーー!!!!可愛らしいラタンチェア♡まるで海外のお家みたいですね~(♡´艸`)ここでお茶したいです(笑)
haru711

リゾート気分を盛り上げるリビング

家の中でも長い時間を過ごすリビング。ホテルライクに仕上げたら、毎日がリゾート気分で心地よく暮らせそうですね。ユーザーさんの、リゾート気分を盛り上げるリビングコーディネイトをご紹介します。

常夏のビーチハウス

吹き抜けからたっぷりと光が差し込む、開放感溢れるリビング。鮮やかなマリンブルー×ウッディなインテリアは、まるでビーチハウス。一年中常夏気分で過ごせますね。

開放感ハンパな一い˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚かっこよすぎるー!一年中常夏ステキー♡
harusora

コンソールテーブルを飾って

壁につけて置く、奥行きの浅い装飾用のコンソールテーブル。リビングの一角に、こんな風にグリーンやキャンドルを飾ると、ぐっとリゾートの雰囲気に。ミラーがアクセントで効いていますね。

ホワイトインテリアでリラックス

ホワイト系でまとめた中に、キリムで差し色を加えたミックススタイル。ハワイ在住ユーザーさんのリビングです。シーリングファンが似合う、開放感たっぷりのお部屋ですね。

ハワイのホテルみたい〜♡ラタンミラーが凄く効いてます‼︎
beney

ホテルのように寛ぐベッドルーム

洗いたてのリネンできちんとベッドメイキングされているホテル。そんなホテルのベッドルームの心地よさは理想的ですよね。そんなホテルライクなベッドルームを実践する、ユーザーさんの寛ぎ空間をご紹介します。

天蓋付きのプリンセスベッド

天蓋付きのベッドは、なんとハンドメイド!真っ白でハリ感のあるベッドリネンは、まさにリゾートホテル級の心地よさですね。

素敵ですね( 〃▽〃)リゾートホテルみたい(*^^*)
sarah

バリ風家具でアジアンリゾート気分

収納部分を広げ、間接照明やグリーンを置いてムード満点のベッドルーム。バリ風家具やストリングカーテンで、アジアンリゾート気分ですね。

狭いベッドルームなので、収納を潰し少し奥行きを作りました♪
LACROWA
素敵過ぎる(ू>ω<ू❁)ホテルの1室みたい♥ﻌﻌﻌ
norikuu

癒やしのバスルーム&トイレ

洗面所やバス&トイレがピカピカに磨き上げられているのもホテルの魅力。清潔感のある空間は、使うたびに癒やされますね。ユーザーさんのホテルライクなバスルーム&トイレをご紹介します。

憧れの猫足バスタブ

まるで映画のワンシーンのような、猫足バスタブが素敵なバスルーム。アーチ型の窓も開放感たっぷりですね。

女性なら誰もが憧れる猫足ですね❤︎ 
moco
そうですね♩私も好きで憧れてました^_^
BEN

タオルが整然と並ぶ洗面所

キッチンから続く洗面所スペース。こんな風に整然とタオルを並べると、まるでホテルのような心地よさ。柔らかい間接照明の光もリラックスムード漂います。

トイレにはキャンドルを灯して

夜のトイレは、こんな風にキャンドルを灯すのも素敵。艶やかなタイル面に、アンティークのキャンドルホルダーが映えますね。

夜の2Fトイレ。雰囲気を出す為に天井の照明は外し、足元の間接照明だけです。それだけでも事足りるのですが、最近ヤフオクにてアンティークのキャンドルホルダーを購入したので火を灯してみました。ガラスタイルに反射した炎も含めなかなかいい感じなので、たまに火を灯したいと思います
87
幻想的で、癒されそう(´ω`)
MIYAMIYA

まるでビーチハウスやコテージ、ホテルのような暮らし方、憧れますね。家の中でどこか部分的にでも生活感のないホテルライクな空間を作ると、家に居ながらリゾート気分が味わえるのですね。ぜひみなさんも、ホテルライクな暮らしのエッセンスを取り入れてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者の「リゾート ホテルライク」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク