これが100均!?と思わせるマグカップ特集

これが100均!?と思わせるマグカップ特集

最近では、100均のクオリティがどんどんと高くなってきています。今回は、これが本当に100均なの!?と思うような、おしゃれなマグカップを集めてみました。安いのでいろいろ買っても良し、シリーズでそろえても良しで、お財布にも優しいのがうれしいですね♡

ダイソーで買えるマグカップ

100均の代表といえば、抜群の店舗数のダイソーですよね。大手100均だけあって、ダイソーにはかなりの数のマグカップがそろっています。

モノトーンで北欧風

モノトーンの手書き感のある模様が、北欧風なマグカップです。色味がないので、柄違いでそろえてもまったくごちゃごちゃせずに使えますね。

アニマルプリント

ビッグプリントのアニマル柄がかっこいいマグカップです。動物柄というとかわいらしいイメージがあるかもしれませんが、モノトーンなので大人っぽいです。いろいろな動物を並べたくなってしまいますね♡

只今お気に入りのマグカップ♡ ダイソーのアニマル柄。シマウマ&キリン! モノトーンでカッコいい♪
mymi

カフェっぽさバツグン☆

まるで海外のカフェのような、見栄えのするマグカップです。英字の部分にアンティーク感があり、100均とは思えないクオリティーに驚きです。つい、お茶の回数も増えてしまいそうですね。

セリアで買えるマグカップ

ナチュラルで、女性好みの良い商品をそろえている印象の100均がセリアではないでしょうか。細部までこだわった、心ときめくマグカップがたくさんあります。

ファイヤーキング風

あの有名な、ファイヤーキング風のマグカップだって、100円で手に入ってしまいます。素材がプラスチックなので、子どもが使っても安心、というメリットもあります。

高級に見せたいなら……

単色ですが、ライン状の花柄がついた、凝ったデザインのマグカップです。渋みのある色味のマグカップを、複数並べると100円にはまったく見えません。100円の食器を使うことに若干の抵抗がある方は、ぜひ一度試してみてください。 

ほっこり丸シルエット

丸いシルエットに、秋色カラーのそろったマグカップです。あたたかみがあって、ホットが飲みたくなる時期にちょうど良いデザインですね。

私もこのマグカップ持ってるー♡色もこの丸みも好きー
tsumikiumi
このマグを買ってから色を取り入れる楽しさを知ったのよぉ(>∀<) それまではホワイト、ベージュ、グリーンの3色って決めてたから(^^)
kohakuru

キャンドゥで買えるマグカップ

程よく、流行のテイストを取り入れたマグカップを販売しているのが、キャンドゥです。自分の部屋の雰囲気に合うものがきっとあるはずですよ。

シンプル派におすすめ

today's SPECIAL風なマグカップです。形も色もシンプルなので、どんなインテリアにもマッチします。小物はすっきりさせたい、という方におすすめです。

西海岸風インテリアにもぴったり

西海岸風のインテリアに、相性バツグンのマグカップもあります。飲み物を飲むのにももちろんですが、写真のように、観葉植物のポット代わりに使用してもステキですね。

上品なアンティーク風

程よい色あせが、アンティーク風のマグカップです。縦に長い形も上品です。色違いもあるそうなので、きっと好きなカラーが見つかると思いますよ。

ブランド&商品名:キャンドゥのマグカップ 購入金額:¥324(1点¥108) 購入した時期:2015年12月 100均でこのクオリティ! ハンドメイド風なデザインも素敵だし、なにより容量が320mlも入ります♡ 他にもブラウンとグリーンがありました。
hana_you

色違いナンバーカップ

カフェらしい色合いの、ナンバー入りのカップです。ナンバーカップは、並べて置いておくだけでもかわいいですね。家族で色違いで使えるのもうれしいところです。

セリアで見つけたスタッキングマグ♡ 秋色カラーに一目惚れ ♡♡♡
olivier

どれも100均とは思えないマグカップばかりでしたね。今すぐ近くの100均へ急いで、お気に入りのマグカップを見つけて、リラックスタイムのお供にしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク