使い方はあなたしだい!!IKEAキャンドルでおうちを演出♡

使い方はあなたしだい!!IKEAキャンドルでおうちを演出♡

ゆらめくあたたかな灯りやかおりに癒されるキャンドル。火をともして楽しむのはもちろん、飾るだけでも素敵な空間を演出してくれます。さまざまな商品を取りそろえているIKEAにもおしゃれなキャンドルがたくさん!!IKEAのキャンドルをインテリアに取り入れている、RoomClipユーザーさんたちのおしゃれな実例をご紹介します。

グラス入りキャンドル

たくさんの種類のグラス入りキャンドルを取りそろえているIKEA。さわやかなものから甘いものまで、お好みのかおりやインテリアに合わせたカラーを選ぶことができそうです。IKEAのキャンドルは色むらがないため、最後まで美しい色を楽しむことができるのが特徴です。

北欧インテリアにぴったり

北欧インテリアといえばIKEA!!鮮やかなカラーもそろっているグラス入りキャンドルは、やっぱり北欧インテリアにぴったりです。ユーザーさんはリビングの棚にグラス入りキャンドルを飾られました。ブルーのアクセントクロスにピンクのグラス入りキャンドルが目を引きますね。

バスタイムにも

グラス入りキャンドルなら水に濡れてしまう心配も少なく、バスルームでも使えます。やわらかな灯りとやさしいアロマのかおりでゆったりとバスタイムを過ごすことができそうです。子育てに忙しい毎日、アロマキャンドルとともに癒しのバスタイムを過ごすのも必要な時間ですね。

唯一1人になれる場所(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、 末っ子もママママ星人から少し抜け出してくれたので長風呂〜1時間はつくれるようになったわっ(=^ェ^=) 毎日気持ちをリセットする為には必要な時間‼︎‼︎
chiekko

ラベルを貼ってアレンジ

シンプルなホワイトカラーのIKEAのグラス入りキャンドル。シンプルなグラスだからこそ、アレンジしだいでどんなインテリアにも馴染む一品になりそうです!こちらのユーザーさんはラベルを貼ってアレンジ。ナチュラルな雰囲気にぴったりで、幼稚園いすとの相性もばっちりですね。

ブロックキャンドル

IKEAにはブロックキャンドルもたくさんあります。香りつきのもの、そうではないもの。つるっとしたもの、柄があるもの。大きいもの、小さいもの。おうちのインテリアや用途に合わせて選ぶ楽しさも増えそうですね。

豪華な刺繡がらキャンドル

豪華な刺繍がらがほどこされたキャンドルもIKEAにはあります。うつくしい刺繍で高見えする一品です。こちらのユーザーさんはグレー×ピンクのコーディネートでおもいっきりSweetなインテリアを演出されました。こんなにもグレーとピンクが合うとは!!一緒に飾ってある小物との相性も抜群ですね。

ピンクのキャンドルをIKEAでGET! 思いっきりsweetに。
SHIROYAGI

デコパージュでアレンジ

シンプルなブロックキャンドルもIKEAにはたくさんそろっています。そんなキャンドルに脱色リーフをデコパージュされたユーザーさん。シンプルでつるっとしたキャンドルだからこそできるアレンジですね。おうちインテリアの自慢の一品になりそうです。

キャンドルにデコパージュしました♡やはり脱色リーフなので見えにくいかも…でもナチュラルで好き♡
shiho

たくさんならべてインテリアの主役に

IKEAのシンプルなカラーのブロックキャンドルはたくさんならべても◎。IKEAのキャンドルはいろいろなサイズがそろっているので、それを利用してキャンドルをインテリアの主役にしてみるのもいいですね。ユーザーさんのように一色別のカラーのキャンドルを入れることで、雰囲気がぐっとしまります。

大人時間のスタートにも

IKEAのキャンドルはおうちの中だけでなく、もちろんお庭などの外でも活躍します。日が沈む夕暮れどき、キャンドルのやわらかな灯りでムードたっぷりな大人の空間を演出されたユーザーさん。こんな素敵な空間で一杯いただけたら……満ち足りた大人の時間を過ごすことができそうですね。

夕暮れの庭。IKEAのキャンドルなんかを灯して。
erikamama.
キャンドルいっぱいでムード満点じゃん!!素敵〜☆彡
YABA0618

他にもこんなものも!

IKEAでは、ほかにもさまざまなキャンドルが取り扱われています。かわいらしいかたちのキャンドルや、火を使うのが心配な場所にぴったりなLEDキャンドルももちろんあります。おうちのインテリアや用途に合わせて選ぶ幅が広がりそう。

まつぼっくり型

かわいらしいまつぼっくり型のキャンドルもIKEAにはあります。ベージュカラーなのでインテリアにもすっと馴染みそう。ユーザーさんのようにディスプレイの一部として飾るためのキャンドルとして使うのも、かわいらしくていいですね。

LEDブロックキャンドル

IKEAにはLEDキャンドルもあります。LEDですがIKEAのものは本物のキャンドルのように、ちらちらと快適な光を投げかけてくれるのが特徴です。火を使わないので場所を選ばず使えます。階段に使用されたユーザーさん。足元をほんのり照らして安全ですし、漆喰の壁にうつる灯りもまた素敵ですね。

IKEAのLEDキャンドル 階段にも良いです♡
olivier
塗り壁と相性バツグンですね! 陰影がいい感じ
Junpei

ろうそく型のLEDキャンドルも

こんな形のLEDキャンドルもIKEAにはあります。こちらのLEDキャンドルも、本物の炎のようにちらちらとした灯りを楽しむことができるので、おきにいりのアイテムと一緒に飾ることで雰囲気ある空間になりそうです。ユーザーさんのようなアンティークなインテリアも素敵に演出してくれる一品ですよね。

マントルピースの下のコーナーです。 IKEAのLEDキャンドル雰囲気あります♡
s.mama

キャンドルを飾ることで素敵な空間へと生まれ変わるRoomClipユーザーさんたちの実例がそろっていましたね。IKEAにはここでは紹介しきれなかったキャンドルがまだまだたくさんあります。みなさんもお気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「IKEA キャンドル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク