貼りやすい、そして剥がしやすいウォールステッカーを子ども部屋に活用してみませんか?ダイソーや3coinsなどには様々なウォールステッカーが用意されています。子どもたちだけの特別な空間である子ども部屋でもウォールステッカーは大活躍です。RoomClipからウォールステッカーを使った素敵なインテリアをご紹介します!

ウォールステッカーで寂しい壁を装飾♪

お部屋の壁、素朴なままだと子ども部屋にしては少し寂しい?そんな方は、貼るだけで壁の雰囲気がガラッと変わるウォールステッカーを要チェックです!

チョコっと貼るだけでも素敵

チョコっと貼るだけでも素敵

minatonさんは窓と窓の間のちょっとしたスペースにウォールステッカーを丁寧に貼っています。綺麗に窓との直線を守ることで違和感なくお部屋に楽しさを与えています♪

大喜び!動物のウォールステッカー

大喜び!動物のウォールステッカー

MIARAさんは動物の形のウォールステッカーを使っています。リアルな動物の形をしたウォールステッカーは子どもたちに大人気!お子さんと一緒に貼るのもきっと楽しいでしょう。

先日整理した押し入れ。襖にウォールシールを貼りました。 久しぶりに子供たちが喜んでくれた (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
MIARA

他のディスプレイとのコンビも!

他のディスプレイとのコンビも!

portulacaさんは、額縁ディスプレイと一緒にウォールステッカーを使用しています。ウォールステッカーは他のディスプレイとのコンビネーションも抜群です!

枕元に素敵なウォールステッカー

枕元の装飾にお悩みではありませんか?ぬいぐるみを置くと寝てる間にどこかへ投げ飛ばしてしまう…そんな時には投げ飛ばしようもないウォールステッカーを使いましょう!

動物との楽しい夢が見れそうです

動物との楽しい夢が見れそうです

Ka-koさんは枕元に動物のウォールステッカーを使用しています。動物と一緒に遊ぶ楽しくて素敵な夢が見れそうですね。また、ウォールステッカーは壁にできてしまった傷も隠せてしまうので上手な使い方です!

可愛い壁で一人で寝るのも安心

可愛い壁で一人で寝るのも安心

Su-san-chiさんはガーリーなウォールステッカーで女の子の子ども部屋の壁をアレンジしています。可愛くて楽しい壁だと、1人で寝るのも怖くありませんね。

クールで自慢の壁で今夜も熟睡

クールで自慢の壁で今夜も熟睡

Maimaichuuさんは大きめのウォールステッカーを大胆に使用しています。部屋の角を利用して、枕元を囲うように貼ってあるのが素敵ですね。自慢の壁に満足したあとはしっかり熟睡できそうです。

お子さんの誕生日にサプライズ!

ウォールステッカーの長所は貼りやすく剥がしやすいところ。一日限りの飾りつけなどにとても便利です。誕生日のサプライズにウォールステッカーはいかがでしょう?

すぐに準備できる装飾

すぐに準備できる装飾

こちらはkinakoさんの誕生日デコレーション。このように、ウォールステッカーは貼るだけで壁を立派にサプライズ仕様に変身させることができます。

他のアイテムと一緒に

他のアイテムと一緒に

sucreさんのデコレーション、壁を盛り上げるアイテムとして、誕生日ならではの風船やペーパーフラワーも良いですね。元の襖の余白を利用した素敵なデコレーションです!


素朴な壁を楽しくさせるアイテムとして、そして子どもが投げ飛ばしたり怪我をすることもない装飾アイテムとしてウォールステッカーはおすすめです。皆さんならではの子ども部屋での活かし方を探してみてください♪