新生活にむけてそろえよう♡自慢したくなる100均文房具

新生活にむけてそろえよう♡自慢したくなる100均文房具

インテリアやファッションを楽しむように文房具だってこだわりたいですよね。新生活にむけて新しくそろえると気持ちもフレッシュになります。おしゃれなアイテムであなたのイメージが変わります。新しい仲間にセンスがいいと思われたい人必見な、100円ショップでみつけた文房具を紹介します。

センスがいいと思われたいなら!

新しい場所や仲間……どきどきしますね。学校やオフィスでセンスがいいと思われるためには、おしゃれな文房具がかかせません。ぜひともチェックしたい文房具を紹介します。

リアルな木目調

ダイソーの美しい木目が魅力の文房具シリーズです。こんな風においてあるだけで絵になるので目につくところに片付けるとおしゃれなディスプレイになります。こんな文房具をさりげなく使うと、大人っぽくキマリますよね☆

ゼブラ柄がかわいい♡

こちらのキャンドゥのはさみは持ち手のところは真っ黒でシンプルなのに、刃のところにゼブラ柄がついています。モノトーン好きな人にもぴったりですね。さらに、こんな風にダイソーのナンバリングクリップをアルミカップに入れたり、プリント類をまとめると、こなれ感がにじみでますね♡

○ナンバークリップ→ダイソー ○アルミカップ→ダイソー ○ゼブラ柄ハサミ→キャンドゥ ○ミニポスターカード→セリア
ririco

くせになるイラスト♪

こちらのユーザーさんのようにお気に入りのシリーズを買いそろえると統一感があります♡パンと目玉焼きがとってもおいしそうですね。授業中おなかすいて、鳴らないように注意です。

ダイソー行くたびにチョロチョロ買ってしまい、気付いたらこんなに集めてしまっていた"ダイソー×フリュー"のコラボ商品達です(^◇^;) 可愛いのだもの〜〜>_<素通りできませんて!(笑) 雲柄も、目玉焼きも、パンも…可愛すぎます♪꒰*´∀`*꒱ 厳選して、コレです(笑)
a-no

高見えペンケース

セリアの黒いペンケースです。シンプルなロゴが女っぽさを演出してくれます。こちらのユーザーさんのようにボールペンの他にもメイク道具をいれて持ち歩くのに細みのペンケースがちょうどいいですね。

持ち運ぶ時のポーチはSeriaさんの 真っ黒なペンケースを使用してます❤︎ 黒に金のロゴでシンプルモダン…✴︎ 中身はアイライン アイブロウ 目薬 ボールペン リップクリームなどなど コンパクトですがなかなかの収納力。 丸いポーチだとかさばってしまい 小さめの鞄が好きな私はもうずっと このペンケースを愛用しています。 鞄の底に忍ばせても縦型なので 取り出しやすくて重宝してます…❤︎
hina_tone

NOTEBOOK!

100円ショップには小さなメモ帳から、学校で使えるマス目のかわいいノートがたくさん売られています。ぜひともお気に入りのデザインのノートを選んでみてください。

種類が豊富

インテリアになじむ落ち着いた色合いのダイソーのノートです。なにかとやることや覚えることが多いこの時期だからこそ、こちらのユーザーさんのようにメモ帳を活用するように心がけたいですね。

先日。 フラリと立ち寄ったダイソーで見つけたノート達。 しっかりとした、分厚い、まるで洋書のような表紙に、絶妙な色合い。 おお!100円でこのクオリティはスゴイ!っと、久々にダイソーでときめいて鼻息フガフガなりました。笑 以前、何かの雑誌で、素敵な方が、「いいアイデアが浮かんだ時、その場ですぐにメモできるように、部屋中のあちこちにノートを置いている。」とおっしゃっていて、それはぜひともマネしたい!と思っていたので、いろんな所にこのノート達をさりげなく置いてみようと思います^ ^
yururi-8239223

変わらず人気のモチーフ

こちらは、ダイソーのアンティーク風なトラベルノートです。エッフェル塔がかわいいです。フレンチなインテリアが好きな人におすすめです。留具のデザインや切手がたまりませんね。

ダイソーでかわいいトラベルノート発見〜♪パリ、ブリティッシュ、イタリアの三種類ありました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
38510

表紙がツボなノート

ありそうでなかった、芝生柄のデザインが癒やされますね。文房具のイラストが載ったノートもハイセンスです。芝生柄のすみに緑のタグがさりげなくついているのがいいですね♡

芝生柄好きだなぁ♡
kaana

モチーフボールペン♪

まさか、ボールペンだったの!?とびっくりしてしまうユニークなボールペンです。かわいいデザインなので、デスクの上においておけばサッとメモができていいですね。

サボテンペン生えました♪

セリアのサボテンデザインのボールペンです。新生活でがんばりすぎて気疲れしても、こんな風にサボテンペンが生えていたらほっこり癒やされそうですね。シリコンのトゲトゲもくせになるさわり心地のようです。

今日セリアで買ったもの。サボテンのボールペン♡ シリコン製で感触も好き♪( ´▽`)
bimo

鳥シリーズ

ダイソーの鳥シリーズのフラミンゴのボールペンです。一見おもちゃのようですが、れっきとしたボールペン♪こんな風にユニークなペン立てに立てておけば存在感ばつぐんのアイテムですね。

こっちも鳥シリーズ

ダイソー鳥シリーズのオウムです。大きなくちばしがポイントのボールペンです。こんなにかわいいのに書きやすいって、すぐれものですね。こちらのユーザーさんのようにカレンダーや手帳は、シンプルなものを選んでいるのでオウムペンがアクセントになりますね。

2017年の用意……(๑˃̵ᴗ˂̵) 1年ってあっという間に過ぎていくなぁ(´-`).。oO ダイソーの鳥のボールペンは可愛いのに、描きやすくてビックリ(*⁰▿⁰*)
ill-rie

いかがでしたでしょうか?新しい文房具で気持ちも新たにがんばりましょう!目を引く文房具を持っていたら「これどこで買ったの?」などと、会話のきっかけになるかもしれませんね。今のうちに新生活にむけてあなたも新しい文房具に買い換えてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「文房具 ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク