セリアならすべてそろえられる!モノトーンの文房具

セリアならすべてそろえられる!モノトーンの文房具

多くのひとに愛されている、モノトーンのアイテム。いつも使っている文房具もモノトーンでそろえると、使うのが楽しくなりそうですよね。100円ショップセリアなら、さまざまな文房具をモノトーンでそろえることが可能です!今回は、ユーザーさんが愛用している、セリアのモノトーン文房具をご紹介します。

すっきりシンプルなデザイン

セリアといえば、シンプルでおしゃれなデザインが得意ですよね。文房具もシンプルで便利なアイテムが豊富です。お気に入りのシンプルなモノトーン文具で、作業のモチベーションをあげましょう。

クリップと付箋

Kurehaさんはセリアで、さまざまなタイプのクリップと付箋を購入されています。複数のアイテムが並んでいても、色がモノトーンで統一されていると、スッキリして見えますね。たくさんある文房具の中から、これだけモノトーンのアイテムを集められているのは、おみごとです!

はさみ

yukichi.wanwaさんが選ばれているモノトーン文房具は、コンパクトポケットはさみです。キャップを閉めた状態だと、ペンのようで持ち運びにもよさそうですね。

コンパクトポケットはさみ❣️ 携帯に便利なキャップ付きで、 ボールペンくらいの大きさです。 キャップを外すと、小さ目はさみで✂︎ バックにひとつ有ると、✂︎便利ですね 色もホワイト&グレーでシンプル。
yukichi.wanwa

穴あけパンチと電卓

e-aiaiさんが購入されたのは、ホワイトの穴あけパンチと電卓です。電卓はソーラーなので電池不要。パンチは小さいながら、10枚まで一度に穴あけ可能だそうです。機能性もばっちりですね。どちらもシンプルで、真っ白のデザインが素敵です。

100円に見えない高級感のあるデザイン

セリアの文房具は、100円で購入できるお手ごろ感だけが魅力ではありません。100円で購入したとは思えない、素材感やデザインにこだわった高見え商品がたくさんあります。ユーザーさんが購入されたアイテムを見ていきましょう。

定規

KR1030さんは、セリアの曲尺がお気に入りの文房具のひとつだそうです。曲尺は直角がとれる定規で、DIYをするときにも活躍するアイテムです。黒の本体に白い目盛りのデザインがいいですね。ほかのブラックの文房具と、相性ぴったりです。

ペンケース

hina_toneさんは、ブラックのペンケースを愛用されています。型押しされた黒い生地に金のロゴが入っており、高級感があります。筆記用具だけでなく、コスメも収納されているそう。小さめのかばんにも入り、かさばらなくてお気に入りだそうです。

黒に金のロゴでシンプルモダン…✴︎ 中身はアイライン アイブロウ 目薬 ボールペン リップクリームなどなど コンパクトですがなかなかの収納力。
hina_tone

プチ袋とメモ帳

モノトーンのマーブル柄のプチ袋とメモ帳を購入されているのは、Ayuminnさんです。どちらも箔押しされた金色の文字が、アクセントになっていますね。使うのがもったいなくなりそうですが、メモ帳は100シートあるのでたっぷり使えます。

スケジュール帳

_amu.______さんは、モノトーンのスケジュール帳をセレクトされています。大理石調のバックデザインに、ブラックの英字がおしゃれなスケジュール帳ですね。コーヒーを片手に書きものをして過ごす時間を、より充実させてくれそうです。

可愛らしくてポップなデザイン

可愛らしくて、遊び心にあふれたポップなデザインの文房具も、セリアで見つけることができます!使っていて楽しいデザインの文房具が、豊富にそろっていますよ。予想外の素敵なデザインのアイテムがみつかるかもしれません♪

指サック

vivienne.coco-keiさんは、愛らしい猫の指サックを購入されています。サイズはMのみで、ひとさし指に使うのにぴったりなのだそう。こんなかわいい指サックだと、仕事がはかどりそうですね。内側が肉球のデザインになっていて、ときめいてしまいます。

同僚達には可愛いと評判良かった😊 シリコンだから着け心地も良かったよ❣️
vivienne.coco-kei

クリアファイルとボールペン

maruku-momoさんは、セリアのレトロ学校シリーズの文房具をたくさん購入されています。この中でも今回ピックアップしたいのが、左端のノート柄のクリアファイルとリコーダーデザインの油性ボールペンです。ぱっと見では何の商品かわからないデザインが、楽しいですね。

テープディスペンサー

nanaha778さんのおすすめ文房具は、クラウド型 のテープディスペンサーです。ポップな雲の形が楽しく、わくわくした気持ちにさせてくれそうです。nanaha778さんのグレートとホワイトで統一されたインテリアに、同じカラーリングのテープディスペンサーがとけこんでいますね。


いかがでしたでしょうか。セリアには、さまざまなモノトーンの文房具があることがわかりましたね。文房具をモノトーンでそろえたいけれど、なかなか見つからないとお困りのみなさん。ぜひ、セリアに足を運んでみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 文房具」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク