こだわりのモノトーンやコラボグッズも☆キャンドゥのおすすめアイテム集

こだわりのモノトーンやコラボグッズも☆キャンドゥのおすすめアイテム集

スタイリッシュなモノトーンのアイテムや、キャラクターとのコラボ商品など、ついつい集めてしまいたくなるグッズがそろっている、キャンドゥ。今回は、ユーザーのみなさんがキャンドゥで見つけた、おすすめのアイテムをご紹介します。お買い物の参考に、ぜひチェックしてみてください!

スタイリッシュなモノトーン

キャンドゥといえば、シンプルでスタイリッシュなモノトーンのグッズ。人気ブロガーさんとコラボしたアイテムもあります。ホワイトインテリアやシンプルなインテリアがお好きな方にもぴったりですね。それでは、見ていきましょう。

高見えするレザー調トレイ

人気ブロガーさんとコラボした「LOVEHOME」シリーズは、スタイリッシュなモノトーンのアイテムがそろっています。muuuuu-24さんが選ばれたのは、レザー調のトレイ。白と黒の2種類あり、アクセサリーなどを収納するのにぴったりです。ブラックのトレイに、シルバーのアクセサリーが相性ばっちりですね。

英字柄のマルチボックス

opiopiopiさんがキャンドゥで購入されたのは、英字柄の組み立て式マルチボックス。ちょっとした小物を収納したり、保存食の目隠しにしたりするのもよさそうですね。すっきりとしたモノトーンで、男前テイストのインテリアにも似合いそうです。

ミッフィー柄の水切りマット

キャンドゥで見つけた、ミッフィー柄の水切りマットがお気に入りだという、hachiさん。こちらは550円商品で、しっかりと吸水してくれるのがオススメだそうですよ。キャラクター柄でも落ち着いたモノトーンなので、インテリアになじみやすいのがいいですね。

お気に入りの水切りマット⭐︎ キャンドゥで見つけた500円アイテム⭐︎ グレーのミッフィーとかツボすぎる♡ しっかり吸水してくれて頼りになるアイテムです‼︎
hachi

大容量の収納バッグ

nanaha778さんは、キャンドゥのクリア収納バッグMサイズとLサイズを紹介してくださいました。Mサイズにはブランケット1枚が、Lサイズにはシングル毛布2枚が収まる大きさだそうです。クリアで中身が見えるので、押し入れの収納にもぴったりですね。グレーの持ち手がオシャレです。

キュートなインテリアアイテム

次にご紹介するのは、ユーザーさんたちがキャンドゥで見つけた、キュートなインテリアアイテムです。シリーズでそろえられるグッズもあるので、ついつい全部集めてしまいたくなりますよね。

くまさん柄のクッションカバー

キャンドゥにたくさんそろっている、くまさん柄のグッズたち。kokoさんが購入されたのは、くまさん柄のクッションカバーです。ナチュラルなカラーで、韓国風インテリアでまとめたお部屋にもぴったりとマッチしていますね。

椅子のスマホスタンド

eriharuさんがキャンドゥで見つけたミニサイズの椅子は、スマホスタンドだそうです。とてもスタイリッシュなので、置いておくだけでインテリアアイテムになりますね。100均で購入できるミッフィーのマスコットをちょこんと座らせて、さらにキュートな雰囲気になりました。

キャンドゥのお洒落な椅子💕 スマホスタンドなのですが 3色買ってお座りミッフィーを 置きました🥰
eriharu

チューリップのインテリアカップ

チューリップの形がかわいいインテリアカップを購入された、mokocoさん。食品用のカップではないそうで、インテリアとして飾ったり小物入れにしたりと広く使えそうですね。パステルカラーが優しい雰囲気で、すべての色をそろえたくなってしまいそうです。

親子で楽しめるアイテム

お子さんのための知育グッズなど、親子で楽しめるアイテムもキャンドゥにはそろっています。デザイン性の高いものが多いので、インテリアとしても楽しめるのが魅力ですね。最後にご紹介します。

飾って楽しめる九九ポスター

Karlyさんは、キャンドゥでお子さん用の九九ポスターを購入されました。主張しすぎないイラストが可愛らしく、インテリアになじみやすいデザインがいいですね。お子さんが九九を覚え終わっても、そのまま飾っておきたくなるポスターです。

お子さんでも読みやすい時計

pipiさんがキャンドゥで見つけたのは「子供が読みやすい掛け時計」です。文字盤に「分」が描かれていたり、時針と分針の色を赤と青で変えていたりと、お子さんでも読みやすい工夫がたくさん。すっきりシンプルなデザインも素敵です。

小学2年生になると時計のお勉強が始まります。去年息子に時計を教えたのですが、だいぶ苦戦ー!!!来年には、娘に教えなければいけません。 ダイニングテーブルでお勉強するので、この時計をダイニングに置くことにしました(*´∀`*)こちらは、キャンドゥの商品、その名も『子供が読みやすい壁掛け時計』 その名の通りかなり読みやすい( *´艸`)♡ キャンドゥさん、ありがとうございます!!!!!!
pipi

道路柄のマルチクロス

キャンドゥで道路柄のマルチクロスを購入された、bun_ny-hophoperさん。お店やガソリンスタンド、駐車場などの柄が描かれているので、ミニカーやお人形などを使った、ごっこ遊びにぴったりです。親子で会話しながら楽しく遊べそうですね♪


ひとあじ違ったこだわりのアイテムがそろっている、キャンドゥ。ついつい通ってしまいたくなる魅力がありますよね。気になるアイテムはありましたでしょうか?ぜひチェックして、お買い物に役立ててくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドゥ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク