あれもこれもプチプラで♪おうちで役立つキャンドゥのアイテム

あれもこれもプチプラで♪おうちで役立つキャンドゥのアイテム

インテリア雑貨から日用品まで、さまざまなアイテムがプチプラで見つかるキャンドゥ。今回はキャンドゥで見つけた、おうちで役立つアイテムをまとめてみました。デザイン性の高いインテリア雑貨、機能性抜群の便利グッズや収納アイテムなど、RoomClipユーザーさんおすすめの商品をご紹介します。

インテリアアイテム

キャンドゥでは、インテリアをおしゃれに飾ってくれるインテリアアイテムがプチプラで手に入ります。どれもクオリティが高く、高見えするアイテムばかり。ユーザーさんたちがゲットしたアイテムを、チェックしていきましょう!

コットンマット

チェック柄に、シンプルなロゴがアクセントになっているコットンマット。sunnyさんは、カゴの目隠しに使われています。ナチュラルでやさしい雰囲気が、カゴにマッチしていますね。他にもディスプレイに敷いたり、ランチョンマットにしたりと、いろいろな使い方ができそうです。

お香&お香立て

naomomさんは、お香とお香立てをキャンドゥで購入されました。ゴールドの星がアクセントになったお香立ては、お香をつけていないときもインテリアとして楽しめるデザインです。プチプラでゲットできるので、ちょっとした気分転換によさそうですね。

キャンドゥでお香とお香立てを買ってきました。 Red Roseいい香り♡
naomom

キッチン用リメイクシート

キャンドゥの、キッチン用リメイクシートを貼られているmo-nosukeさんです。サブウェイタイル柄がスタイリッシュで、印象的な海外風のキッチンになっています。空間をセンスアップしてくれるだけでなく、油汚れなどの防止にもなりますね。

アンティークスタンドミラー

tamaさんが購入されたのは、アンティークスタンドミラーです。真鍮風カラーの高級感のあるデザインは、鏡を見るたびに気分もあがりそうですね。表は普通鏡、裏は拡大鏡の両面タイプになっているので、実用性もばっちりです!

家事に役立つアイテム

キャンドゥの、家事に役立つアイテムも見逃せません!機能的なのはもちろん、見た目も◎で家事がはかどりそうなアイテムがそろっていますよ。どのような商品があるのか、実例を見てみましょう。

雲型吸水スポンジ

ピカピカな水栓の上に置かれているのは、キャンドゥの雲型吸水スポンジです。mangoさんはこの吸水スポンジを購入してから、お風呂上がりに水分をふき取ることを習慣にしているそう。日ごろからこまめにふき取ることで、水垢が付きにくくきれいな状態を保てそうですね。

引っかけランドリーラック

nanaha778さんは、引っかけランドリーラックを購入されました。ドアに引っかけるだけで、ちょっとした室内干しスペースができる優れもの!ベランダの手すりなどにも引っかけられます。インテリアに取り入れやすい、モノトーンカラーもうれしいですね。お値段は、330円だそうです。

梅雨シーズンはもちろんの事、乾燥する冬でも活躍するのは間違いない☝️
nanaha778

ハンディベジタブルカッター

sasaeriさんがキャンドゥで購入されたハンディベジタブルカッターは、野菜をみじん切りにする時短グッズです。ハンドルを引っ張るだけなので、お子さんでも簡単に玉ねぎのみじん切りができたそうですよ。パーツは3つのみなので、洗うのも楽とのことです♪

キャンドゥで330円✨ 気持ちいいくらい簡単にみじん切りができました🤣👏🧅 いつもまな板でみじん切りすると、包丁に残ったりキッチン台にパラパラ落ちていたりしていました。それがないことはもちろん!目に染みて痛いってこともまったくありませんでした👀♫
sasaeri

収納アイテム

キャンドゥの収納アイテムは、いろいろなシーンで活躍するバリエーション豊かな品ぞろえが魅力。収納したいもの、場所に合わせた収納グッズを見つけることができますよ。ユーザーさんたちが購入されたものを見てみましょう。

マグネット小物入れ

こちらは、つけたまま開け閉めできるマグネット小物入れです。akezouさんは、玄関ドアに付けて印鑑入れにされています。手前に開くので、サッと使いたい小物の収納に便利ですね。他にも冷蔵庫など、マグネットがつくところでいろいろ活用できそうです。

フェイクレザートレー

Miiさんは、くすみカラーがキュートなフェイクレザートレーを購入されました。アクセサリーやリップクリームなど、小物の一時置き場に使われているそう。使わないときは、本棚に立ててスリムに収納しておけるのもとっても便利ですね!

白の収納ボックス

白×グリーンを基調とした、さわやかさが漂うmommyさん宅の洗面脱衣所です。収納ボックスは、キャンドゥの不織布収納ボックスを使われています。洗面所はシンプルな白いケースで統一すると、清潔感があり気持ちがいいですね。キャンドゥなら、リーズナブルに数をそろえられるのも魅力です。


キャンドゥの、おうちで役立つアイテムをご紹介しました。プチプラとは思えない、クオリティの高さと便利さが魅力的ですね。キャンドゥにはまだまだたくさんの商品があるので、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドゥ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク