オトナ女子もメロメロ♡100円ショップのクマアイテム

オトナ女子もメロメロ♡100円ショップのクマアイテム

100円ショップの中でも、大人かわいい魅力で人気のクマアイテム。思わず買ってしまった♡というユーザーさんも続出していますね。そこでRoomClipの実例から、ユーザーさんが見つけた100円ショップのクマアイテムをまとめてみました。キッチン・ファブリック・紙モノ雑貨の3つのテーマでご紹介します。

キッチン雑貨

100円ショップにも、たくさんの種類がそろえられているキッチン雑貨。もちろんクマアイテムも豊富なので、お気に入りのテイストの物がきっと見つけられますよ。まずはユーザーさんが見つけた、キッチンで使えるクマアイテムをご紹介します。

マグカップ&プレート

ダイソーで、クマのマグカップとソーサーをゲットしたユーザーさんです。同じシリーズのボールペンも、その後見つけて買い足しているようですよ。ホワイト地のシンプルなデザインで、大人でも使いやすいクマアイテムです。

以前買ったダイソーのクマちゃんマグと同じシリーズのボールペン見つけました。白黒2本入りで108円♪ お値打ち〜♡
atomina

ドリンクボトル

気に入ったデザインのドリンクボトルを集めている、こちらのユーザーさん。ダイソーでクマデザインのドリンクボトルを発見しています。どことなく愛嬌があって心惹かれるデザインは、ユーザーさんのコレクションに加わったのも納得ですね。

集めてるドリンクボトル。ダイソーのスクエアボックスに綺麗に収まったクマのはダイソーの新商品かなぁ。蓋の色が黒が良かったけど(^_^;) こんなに集めて何に使おう( ̄▽ ̄;)
kys-720

フリーザーバッグ

セリアの、クマ柄フリーザーバッグを使っているユーザーさんです。明るい水色にクマが並んで、さわやかで楽しいデザインのバッグです。こちらのユーザーさんのように、保育園の持ち物袋に使ってもお子さんに喜ばれそうです。

保育園準備です(*´-`)セリアのフリーザーバッグを使いました( ´∀`)毎日持って行くものは決まった袋を用意して忘れ物の無いように(^o^)テプラで♡仕事復帰です(T ^ T)嫌だー.°(ಗдಗ。)°.笑
yu_ki

保冷剤

こちらのユーザーさんは、遠足のお弁当用にダイソーでシロクマとパンダの保冷剤を購入されました。ペットボトルを冷やしやすいよう、細長いタイプのアイテムです。胴長で脱力系のデザインは、お子さんのお弁当タイムを楽しく演出してくれそうですね。

近々息子の遠足があるのでお弁当用に、ダイソーでシロクマとパンダの保冷剤を購入しました♡
tirol

ファブリック雑貨

収納に使うバッグや枕パッドなど、お部屋の中のあちこちで活躍するファブリック雑貨たち。クマがプリントされた布の物だけでなく、まるでぬいぐるみのような驚きのアイテムまで登場しています。続いて、ファブリック雑貨のクマアイテムをご紹介します。

トートバッグ

ダイソーのトートバッグを、洗濯ネットの収納に使っているユーザーさんです。ホワイトでシンプルなデザインは、生活感を出さずに取り入れやすいですね。モノトーンでそろえたユーザーさんの洗面所に、クマアイテムがほっこりとした表情をプラスしています。

ダイソーのしろくまさんトートバッグに、洗濯ネット収納してます。
Shooowko

枕パッド

こちらのユーザーさんは、ダイソーで250円商品のシロクマの枕パッドを発見しています。ふわふわな、肌ざわりのいい生地で寝心地がよさそうですね。天蓋カーテンやたくさんのクッションが並んでいるベッドルームは、まさに女の子の憧れです。

ティッシュカバー

ナチュラルテイストのリビングに飾られた、ぬいぐるみのようなこちらのシロクマ。実はダイソーの300円商品のティッシュカバーなんです。ティッシュを生活感なく隠すだけでなく、モフモフな見た目でお部屋に優しい雰囲気をプラスしてくれていますね。

ダイソーでモフモフクッションカバーに続き、これまたモフモフな白くまちゃんをお持ち帰りしちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬*♡これティッシュカバーなんですが、ぬいぐるみみたいに可愛い~ッッ(❁´ω`❁) この顔見た瞬間にキューーン♡となっちゃいました(*´艸`*)♡ たまりません。。♡♡♡ ティッシュ入れるとちょっと角張るから、入れなくても良いかも(*´艸`*)♡♪
naosunny
ダイソー300円商品だよぉ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
naosunny

紙モノ雑貨

女子が大好きな紙モノ雑貨にも、もちろんクマアイテムが充実しています。ストックしておくとなにかと便利な紙モノは、気に入った物に出会ったときに買っておくと役に立ってくれますよ。最後に、紙モノ雑貨のクマアイテムをご紹介します。

ミニポチ袋

こちらのユーザーさんが使っているのは、ダイソーのミニポチ袋です。ブルー地で北欧風なデザインの袋は、並べておくだけでディスプレイにもなりますね。さりげなく渡しやすいサイズのミニポチ袋は、おうちにストックしておくとなにかと使い勝手がよさそうです。

付箋

壁に貼ったダイソーのシロクマ付箋を、眺めて楽しんでいるこちらのユーザーさん。思わずほっこりするデザインは、見ているだけで幸せな気分になるのも納得です。こちらのユーザーさんのように、ウォールステッカーやスイッチステッカー風に使うのもいいアイデアです。

ダイソーでたまたま見つけたシロクマの付箋。最近シロクマに心掴まれています。一目惚れ☆キッチンカウンターにシロクマの付箋を貼り、これから書き物をするのが楽しみです♩ あーー見てるだけで幸せヽ(;▽;)
maaboocha

ストレージバッグ

大人気のペーパーストレージバッグにも、クマデザインのものがありますよ。こちらのユーザーさんは、セリアのシロクマバッグにかさばるお菓子を収納しています。ざっくり入れてもさりげなくセンスよく見せてくれるのは、紙モノならではの魅力ですね。

先日セリアでみつけたペーパーストレージに一目惚れしてしまい、久々の衝動買い^^; サイズや柄も色々あるみたいだけど、このSサイズとMサイズを購入♡ かさばるお菓子をちょいと入れてみました^^
greenapple

100円ショップとは思えないくらい、魅力的なクマアイテムが充実していましたね。シンプルで合わせやすいデザインが多いので、大人でもお部屋に置きやすいのがうれしいところです。気になったアイテムは、ぜひお店で手に取ってみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 クマ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク