心ときめく星モチーフ☆100均星型アイテムで毎日を楽しく

心ときめく星モチーフ☆100均星型アイテムで毎日を楽しく

小さくても大きくても乙女心をくすぐる星型モチーフ。近くにあるとちょっとウキウキしますよね。実はそんな星をモチーフにしたものに身近な場所で出会うことができるのです。そこで今回はみんな大好き100均で手に入り、シンプルインテリアにも浮かない星型モチーフのものをご紹介します。

きらきら星をおうちのなかに

心ときめく星モチーフ、光ったらさらに胸キュンものですよね。なんとそんな星型ライトが100均で手に入ります。ユーザーさんが購入されたものやアレンジされたものをご紹介させていただきます。

飾り棚にちょこんと☆

ダイソーの星型ライトを飾り棚にディスプレイされているのはMimi-blancheさん。すっきりとしたデザインのライトなので、周りのインテリアの邪魔をせずうまく調和されていますね。ホワイトに統一されている中にちょこんとある星がたまりません。

お星さま、つかまえた!

見てください。この、「お星さまを捕まえて閉じ込めました」と思わず言いたくなる飾り方!遊び心があってとてもかわいいですね。こちらの星型ライトは小さくても存在感が抜群なので、場所を問わず活躍してくれそう。

すっきりとシンプルに

こちらはダイソーの竹で作ったという星のオブジェ。まわりにLEDライトを絡ませています。シンプルでどんなインテリアにも馴染みそうですよね。簡単にできそうですぐにマネしたくなる素敵なアイデアです。

海外のお家で見つけた大きな枝の星が素敵で作ってみました☆ DAISOでぴったりの竹を見つけてこれだ!と即制作です♡ ガーデニングで使う10本入りの支柱ですがなるべくまっすぐなものを選びます使うのは5本なので抜粋すればこんな綺麗な星に☆
saooo39

こんなところまで星柄に

スリッパにマット、ペーパーバッグ……かゆいところに手が届く、星柄小物もたくさんあります。こちらではそんな小物たちをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふわふわスリッパも星柄に

寒くなると恋しくなるふわふわのスリッパ。それに加えてそれが星柄なら最高ですね!ダイソーでこちらの300円の星柄スリッパを購入されたkojikojiさん。履き心地もいいようですよ。色違いでそろえたくなっちゃいますね。

ダイソーの星柄シリーズの新作発見して、即買いしちゃった٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ もう、北海道は寒くてフローリングは足が冷えるので今日から履いてるよ〜(o^^o)♪ふかふかで暖かいのでオススメ品\('ω')/
kojikoji

踏むのがもったいない!

マットまでダイソーに!!100円商品ではありませんが、ダイソーで購入したなんて、言わないと分からないくらいのデザイン性。色がグレーなので、スタイルを選ばずに合わせやすいですね。

ダイソーの星柄マットを 洗面所に( ˙-˙ )♡ この可愛いさで200円!! 星柄好きには、 たまらないです✡.
yuu0489

使い方はいろいろ!どんな場所でもお役立ち

こちらは打って変わってセリアのストレージペーパーバッグ。丈夫で使い勝手がいいのでたくさんのユーザーさんがお使いになっています。そんな中でもやっぱり注目は星柄。nami-tsunさんのようにぶら下げてもよし、直置きにしてもよしで使い方はいろいろなのでぜひゲットしてみてくださいね。

セリアのストレージペーパーバッグ☆ 星柄2点購入〜〜♪
nami-tsun

食器だって大好きな星柄

食器の100均星柄商品もあります。小さな星や大きな星、いろいろありますが、今回はシンプルでインテリアに合わせやすい星柄を集めてみました。ユーザーさんの実例をゆっくりとご覧くださいませ。

ブラックの小物と合わせてシックに楽しむ

100均商品に見えないこちらはダイソーのもの。これだけシンプルなものだと、使いやすいですよね。こちらのユーザーさんのように、ブラックのカトラリーやマットに合わせるとキュートな星のカタチでもシックな雰囲気に。食べ物以外にも、アクセサリーを入れてみるなどいろいろな使い方が見つかりそう。

ダイソーで衝動買い。 クチポール風カトラリーと、スレートプレート、スタープレート。
mikakote

壁にかけてディスプレイとしても

ダイソーの星柄の紙皿を壁にかけてディスプレイされているのはbanma1223さん。もう紙皿ともダイソーの商品とも思えないほどのこの高級感。この使いやすさはモノトーンだからこそ、なのかもしれませんね。

ダイソーの紙皿活躍中(^w^)すっかりはまりました(^^
banma1223

モノトーンの星

こちらもダイソーの星柄の紙皿。形まで星で、さらにペーパーナプキンやスプーン・フォーク、コップにまで星の絵が♡かわいらしい柄ですが、モノトーンなので大人でも違和感なく使うことができますね。

温かい飲み物でほっと一息

シックなブルー系の星柄食器たち。色やデザインがとてもデニム柄のマットと合っています。こんなシリーズ物はつい集めたくなっちゃいますよね。紙皿ではないので、温かいスープやドリンクなども安心して注げます。

全部DAISOで購入した星柄食器⭐️
AIさん

ご覧いただきありがとうございました☆今回は100均で手に入る星柄モチーフをご紹介させていただきました。みなさんも手軽な100均星柄モチーフを取り入れて、ときめく毎日を過ごしませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「星モチーフ 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク