合わせやすくてコスパ最高!ニトリの掛け時計をご紹介

合わせやすくてコスパ最高!ニトリの掛け時計をご紹介

ニトリなら、手ごろなお値段で掛け時計が手に入ります。しかも安いだけでなく、デザインやカラーも豊富!シンプルでどんなお部屋にも合わせやすいものから、デザイン性重視の個性的なものまでそろっています。今回はそんなニトリの掛け時計を、ユーザーさんの実例で紹介していきます。

どんなお部屋にも合うシンプルデザイン

ニトリの掛け時計と言えば、シンプルなものが多く、お部屋のスタイルを問わず、合わせやすい商品が多いです。カラーも複数から選べる商品もあって、好みに合う時計を見つけやすいのが、うれしいですね。

モノトーンから男前インテリアまで

このシンプルな時計は、ホワイト・ブラック・レッドと色違いがあります。ユーザーさんは、モノトーンインテリア計画中とのことで、こちらの2色をセレクト。この時計なら、モノトーン以外でも、男前やポップなインテリアにも似合いそうです。文字盤が立体的で、見やすいのもポイントです。

ほんのりシャビーに

アイボリーで、シンプルな形状ながら、秒針がちょっとかわいくて、フレームサイドがシャビー風になった時計です。やわらかいムードのある時計なので、お部屋の雰囲気づくりに、役立ってくれそう♪ユーザーさんのお部屋は、上品なモノトーンインテリア。洗練されたお部屋にも、溶け込みます。

塩系インテリアに

デザインも機能もシンプルなこちらの時計。このデザインなら、掛けるお部屋を選びません。塩系インテリアのお部屋にされている、ユーザーさん。有孔ボードを活用した、収納スペースですが、さりげない時計の配置に、ユーザーさんのセンスが光っています。

ホワイトインテリアに

こちらはクールな印象の、シルバーの時計です。ユーザーさんの、大人っぽいホワイトインテリアのお部屋にも、目をひくポイントになっています。モダンなインテリアや、モノトーンのお部屋にも合いそう。シンプルだけど、洗練された雰囲気にもしてくれる時計です。

シンプルな時計を探していた時にニトリで見つけたシルバーの時計です。 秒針が滑らかに動くタイプなのでカチコチ音が気になりません♡
yoshi-pi

木目やナチュラルカラー

ナチュラルなお部屋には、やはりナチュラルな色味の時計を選びたいですよね。ニトリでは木の家具、フローリングにも合う掛け時計が何種類も販売されています。センスよくお部屋に掛けていらっしゃる実例をご覧ください。

北欧インテリアにも合う

文字が大きめで遠くからでも見やすく、スッキリしたデザイン。とにかく見やすいところが、ユーザーさんのお気に入りだそうです。お部屋の北欧インテリアにもピッタリ。こちらでは、壁にかけず立てて使用。穴あけしたくない場合はいい方法ですね。

雑貨とディスプレイ

壁にシェルフや吊り下げられたかわいい雑貨が並ぶユーザーさんのお部屋。時計のカラーは、雑貨とそろえたようにマッチ☆統一したディスプレイ空間になっています。この商品のナチュラルカラーには、文字盤に木目が入っています。数字もシンプルで、ソフトなイメージなので、ナチュラルなお部屋にもスンナリなじみます。

深めのブラウンでカフェ風

こちらはダークブラウンの、木目風な色合いがきれいな時計です。ユーザーさんは、大人っぽいカフェ風のダイニングで使用されています。カバーを取り外して使用されているとのこと。センスの良いキッチングッズにも、溶け込むデザインです。

掛け時計を新調。 元は丸いガラスのカバーがついていましたが、光が反射して見づらかったので外して使うことにしました。
t.m

個性的・デザイン性の高いもの

ニトリには、シンプルなデザインだけではなく、個性的でお部屋のアクセントになるような、魅力的な時計も販売されています。個性のあるデザインを、ステキに使用されている、実例をご覧ください。

陰影の美しいソフトクリーム風

こちらは文字盤が、うずまきのような、ソフトクリームの形のようなユニークな時計。すべてがホワイトなところも、クリームっぽくてかわいいですね。光によって表情を変えてくれるのも、楽しいです。

ニトリのネット通販限定商品 うずまきが可愛くて買ってしまいました!
k.y.a

アンティーク調の時計

アンティーク風が魅力的なデザインの掛け時計。文字盤のローマ数字が、とってもいい雰囲気を出しています。フレームが石のような凹凸のあるデザインなのが、印象に残りますね。ユーザーさんのエレガントな家具や、ライトブルーの壁にも映えてきれいです。

太陽を思わせるカッコよさ

こちらのお部屋は、工具コーナーだそうです。ユーザーさんは、壁紙を貼り替えてイメージチェンジ。壁紙に合うニトリの時計を掛けました。太陽を思わせる、インパクトのあるデザインです。シックな色味なので、男前な小物にも合いますね。カッコいい工具コーナーが完成です。


いかがでしたか?どのユーザーさんのお部屋も、ニトリの掛け時計がお部屋のテイストにぴったりハマって、魅力的なコーディネートになっていました。ニトリに行ったときには、ぜひチェックしてみてはいかがですか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 掛け時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク