見逃さないで!ニトリ&しまむらのマストバイアイテム

見逃さないで!ニトリ&しまむらのマストバイアイテム

プチプラインテリア雑貨の宝庫でもある、「ニトリ」と「しまむら」。今回はそんなニトリ&しまむらの大人気アイテムを、ご紹介します。1つ取り入れるだけで、お部屋が一気にあか抜けること間違いなしですよ。ひとめぼれ確実のアイテムがたくさんなので、プレゼントにもおすすめです。

ニトリ&しまむらの人気アイテム♡

流行のテイストや、プチプラには見えないアイテムが多数販売されている!と話題のニトリ&しまむら。お店に足を運べば、「こんなのが欲しかった!」と思うような雑貨と出会えると話題なんです。今回は、リビング・寝室・キッチンの各場所で使える人気アイテムをご紹介します。

イマドキアイテムは、ニトリ&しまむらで

ニトリでたくさんのお買い物を楽しんだ、というユーザーさん。カフェ風アイテムやこなれ感漂う収納アイテムなど、バラエティ豊かですね。真似っこして全部購入したくなってしまうような、印象的なお写真です。

リビングでお役立ち

まずご紹介するのは、リビングのインテリアを印象的にしてくれるニトリ&しまむらアイテムです。プチプラで主役級アイテムが手に入るとは、うれしいですね♡さまざまなテイストのものが販売されているので、お部屋になじむものを選んでみてください。

切り株スツールがキュート

水色の壁が爽やかで、明るい雰囲気のインテリアです。こちらのお部屋のポイントになっているのは、まるで本物の切り株のようなスツール。優しいムードが漂うお部屋を、いっそう格上げしていますね。

ナチュラルシックなお部屋にピッタリ

しまむらのかごバッグとハーフケットを使った、インテリアの実例です。ナチュラルなバッグと、北欧モダンなハーフケットが、見事に調和していますね。ナチュラルシックな雰囲気のお部屋と、相性抜群です。

リゾート感漂う雰囲気に

壁でひときわ存在感を放っているのは、しまむらのラグマットだそう。床に置いてもかっこいいですが、壁に飾ると、また違った雰囲気が楽しめますね。インパクトのある星条旗柄で、お部屋の雰囲気が引き締まっています。

寝室をアップデート

続いてご紹介するのは、ユーザーさんたちが寝室で使っているニトリ&しまむらのアイテムです。質の良い睡眠や爽やかな目覚めをアシストしてくれるようなアイテムは、遊び心のあるものを選んでも良いですね。寝室をお気に入り空間にできるものは、要チェックです。

楽しい雰囲気の、トロピカル柄

ニトリでベッドまわりのアイテムを一式そろえた、というユーザーさんの実例です。トロピカル風のベッドカバーが、印象的ですね。マットレスも寝心地が良いのだとか。猫ちゃんもリラックスしているようです♡

ベットもマットレスもふとんカバーも全てニトリです^ ^ マットレスが特に柔らかすぎず硬すぎず、横向きに寝て癖のある私でも快適に寝れるのでオススメです♬
t.a.k.a.k.uuum

高級感のある柄も、プチプラで

上質な雰囲気のモロッカン柄ラグは、しまむらのもの。ニトリのベッドフレームにも、よくなじんでいますね。プチプラとは思えないリッチな雰囲気で、寝室を落ち着いたムードに見せてくれます。

あとね ★エメラルドグリーンのタイル柄 ★ネイビーの柄 忘れちゃったけど 笑っ 私が見たときは 3種類 柄もカラーも違うのが 1点ずつ1500円♪
Yuzu-hi

香りと光で癒しタイムに

ニトリで買ったマーキーライトやアロマスティック、フロアランプを寝室で使っているユーザーさん。フロアランプはなんと20年前に購入したというから、驚きですね。爽やかで美しいベッドルームに、良く似合っています。

キッチンで使いたい☆

最後にご紹介するのは、キッチンで使えるニトリ&しまむらのアイテムです。毎日の食事の支度や後片付けも鼻歌交じりでできるような、そんなアイテムを厳選しました。毎日家事を頑張る自分への「プチご褒美」にも、いかがですか?

触り心地も◎

こちらは、しまむらのキッチンマットです。シックなカラーリングながらインパクトのあるキリム柄で、キッチンを上質なムードにしてくれますね。さらりとした触り心地で、食事の支度の時間を楽しくしてくれそうです。

キッチンのごちゃごちゃを、スッキリと

キッチンをカフェ風にできる、と話題のニトリのブレッドケース。ほっこりとしすぎないシャープな雰囲気で、ユーザーさんのシックなおうちにもよく似合っています。容量も大きく、キッチンをスッキリとさせられます。

朝食用のパンは、バスケットに入れていましたが、見た目が気になりニトリでブレッドケースを購入。 以前のものより大容量になり、食パン、菓子パン、コーンフレーク等全て入れる事が出来、スッキリしました。 大満足です。
blanc

プレゼントにも

思わず「かわいい!」と声をあげてしまうこちらは、ニトリの木製食器。自宅で使うのはもちろん、出産祝いやお誕生日のお祝いにもいいですね。食器棚の目立つところに置いておきたくなる、愛らしいデザインです。


さまざまなお部屋で活躍してくれる、ニトリとしまむらの雑貨をご紹介しました。思わず、物欲スイッチが入ってしまうものばかりだったかと思います。ぜひお近くのニトリとしまむらで、お気に入り雑貨を見つけてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク