プチプラで優秀!日常生活に寄り添ってくれるしまむらのアイテム

プチプラで優秀!日常生活に寄り添ってくれるしまむらのアイテム

プチプラでコスパの良いアイテムがあると評判の「しまむら」。今回は、日常生活に寄り添ってくれるしまむらのアイテムを厳選しました。スリッパ、マット・ラグ、その他のアイテム別にご紹介します。種類が豊富で、見ているだけでも楽しい気分になれそうですよ!ではユーザーさんの実例とともに見ていきましょう。

スリッパ

毎日の生活はもちろん、お客さんが来たときにも活躍するスリッパ。しまむらのスリッパは、オールシーズン使えるものから季節ものまで、バリエーション豊富なラインナップとなっています。お気に入りを見つけてみてくださいね。

サラっと履ける

cocoさんがしまむらで購入されたのは、こちらのスリッパです。レッドとブルーのストライプと、ブラックの3種類をセレクトされました。ミッフィーの顔がワンポイントになっていて、キュートです♡サラサラした素材で、春夏にスッキリ履けそうですね。

やわらかな素材

しまむらのスリッパを定期的に買い替えされているという、makoさん。3つの色のスリッパを購入されました。形状が同じなら並べてもまとまりがありますね。フローリングが傷つかない素材と履き心地がお気に入りで、愛用されているそうです。

ムートン風

kojikoさんは、しまむらでルームシューズを購入されました。ムートン風のもこもこしたデザインです。ボリュームがあって、とてもあたたかそうですね。グレー系とベージュ系の2色を玄関に並べていました。高見えするデザインですね!

マット・ラグ

次は、マット・ラグをご紹介します。どんな場所にも使いやすいインテリアマットや細長いキッチンマット、デザインも機能性もさまざまなラグなど、4つの実例をピックアップしました。おうちの間取りや好みのインテリアをイメージしながら、探してみてはいかがでしょうか。

インテリアマット

こちらは、ラウンド型のインテリアマットです。momozouさんはデザインに惹かれ、即購入されたそうですよ。はっきりとした英字ロゴや数字にインパクトがありますね☆カリフォルニアスタイルやクール系インテリアにもおすすめのデザインです。

しまむらで見つけちゃった(*´―`*) カッコよかったので即購入✌️(笑)
momozou

キッチンマット

しまむらのキッチンマットを愛用されているaoinokimiさん。カフェ風の柄に一目惚れされたそうですよ。マットを敷いておくことで水はねや落とし物をしたときに、床を保護してくれます。濃い色なら汚れも目立ちにくく、使いやすいですね。

フリンジ付きのラグ

mikabom5さんは、しまむらでラグを購入されました。シンプルな色づかいでありながら、数種類の柄がミックスされた斬新なデザインです。端のフリンジもポイント。新調したテーブルに合わせてコーディネートをされています。

あたたかいラグ

tomoko178さん宅のリビングには、しまむらで購入されたラグが敷かれています。ふわふわであたたかくて保湿効果もあるそうで、とても機能的ですね。ベージュやグレー系インテリアにもなじむ、オーソドックスなデザインもGoodです。

しまむらでみつけたラグ。 フワフワで暖かくて保湿効果もあってホントいい買い物した~😊
tomoko178

その他

スリッパやマット・ラグといった日常に寄り添ってくれるアイテムがたくさんありましたね。最後は、その他の実例をご紹介します。いくつあってもうれしいタオル、くつろぎ空間にぴったりなクッション、ぐっすり眠れる布団カバーをご覧ください。

北欧風のタオル

しまむらで、こちらのタオルを購入されたsasukeさん。しまむらと女性雑誌のコラボアイテム「シーズンリーズン」のタオルです。北欧風の色づかいと柄で、ブランドタグがアクセントになっていますね。見せる収納にもおすすめです。

しまむらでゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ 北欧デザインタオル ロゴも可愛い 色も可愛い
sasuke

ふわもこクッション

Rieduckさんが購入されたのは、クッションです。ふわふわもこもこの肌触りで気持ちがいいそうですよ♡中央の英字ロゴの書体も高級感をアップしてくれますね。グレー系とベージュ系の2色を色違いで使用されています。お部屋のアクセントにもなりますね。

毛布のような布団カバー

しまむらは、布団カバーもたくさんあるんですよ。miiyanさんは、毛布のような素材感の布団カバーを購入されました。不思議の国のアリス風のデザインもポイントです。寒い季節でもあたたかい布団でぐっすり眠れるなんて幸せですね。


日常に寄り添ってくれるしまむらのアイテムをご紹介しました。スリッパ、マット・ラグ、タオル、クッション、布団カバーといった、さまざまな実例がありましたね。お気に入りを見つけて、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク