買ってよかった☆使えるキャンドゥの一押しアイテム

買ってよかった☆使えるキャンドゥの一押しアイテム

100円ショップには、見ているだけでも楽しくなるアイテムがたくさんありますよね。今回は、人気の100円ショップの中でも、キャンドゥのアイテムに注目してみました。キッチングッズや使える収納アイテム、リメイクに使えるグッズなど...... 毎日の暮らしをもっとワクワクさせてくれそうなものを紹介します♪

デザインも魅力的なキッチンアイテム

キッチンで使えるグッズが気に入ったデザインだと、テンションも上がってきませんか?100均のアイテムは、日常的に使うものを気軽にそろえられるのがいいですね。自分好みのものでそろえて、キッチンでの作業を楽しみましょう♪

オシャレな食器類

お皿やマグカップなど、これらの食器はすべてキャンドゥのもの。カラーセンスも抜群で、まるでカフェにあるような食器のデザインですね。100円とは思えないクオリティーで、思わずまとめ買いしてしまいそうです♡

ミニ風呂敷

お弁当を包む風呂敷にこんな可愛いものがあったら、ランチタイムの話題になりそう。こちらは、柴犬の絵柄がキュートなミニ風呂敷♡他にも、リスやウサギ、ネコなどがあるそうですよ。

クーラーバッグ

こちらは、クーラーバッグではとても珍しく、バスケット柄をしたものです。ピクニックに出かけたくなってしまいそうなデザインですね♪ アイスクリームガーランドをバッグチャームにするというアイデアも、素敵です。

キャンドゥのクーラーバッグを買いました(*´∀`)♪ バスケット柄で可愛い♡ 色とサイズも色々ありました♡ クーラーバッグはいくつあってもいいですよね〜♪ 寂しかったのでキャンドゥのアイスクリームガーランドをバッグチャームにしてみました☆
mintea

木製コーヒーフィルターケース

コーヒーをよく飲む人は注目です!こんな風に、フィルターがぴったり収まるケースがありますよ。こちらの実例のように、マグネットで取り出しやすい場所に付けたり、冷蔵庫などに付けるのもいいですね。

キャンドゥの木製コーヒーフィルターケースをマグネットでキッチンの背面に付けてみたら良い感じ♡
ka-na

収納に使えるアイテム

モノが増えたりライフスタイルが変わっていくたびに悩むのが、収納です。ちょっとした工夫で、便利に使える空間ができればうれしいですよね。キャンドゥの収納アイテムにも、便利で使えるものがたくさんあります!

コードのホルダーを歯ブラシホルダーに

充電器やコード類のホルダーコーナーで、ユーザーさんはこんな使えるグッズを発見しました。歯ブラシがすっぽり収納できていますね。歯ブラシを衛生的に収納できて、壁面スペースも有効活用できるのがいいですね。

ネットバッグにトイレットペーパー

伸び縮みするネットバッグ。ユーザーさんは、これをトイレットペーパーホルダーとして活用させています。在庫がなくなったときには、すぐに取り出すことができますね。見た目もナチュラルで、インテリアにも溶け込んでいます。

不織布仕切りケース

洗濯機横のドライヤー入れは、籐かごからこちらの不綿布ケースに変えたというユーザーさん。白い色で統一して、よりさわやかで清潔感のある洗面所に変化しました。生活感が出てしまうけど頻繁に使うものなどに、こんなケースを一つ用いると便利ですね。

薬味チューブホルダー

冷蔵庫の薬味チューブ類は、収納場所に意外と困るもの。そんなときにとても便利なアイテムが、この「薬味チューブホルダー」です。省スペースになる上に、ポケットの外側にも内側にも設置できるという点が、うれしいポイントです。

外側にも内側にも設置できて、スライドできますし、ドアを空けたときにすっぽぬけることもないです!
brown-white

リメイクに使えるボックスやプレート

RoomClipにも、キャンドゥのアイテムを使って、インテリア雑貨などを作っているユーザーさんがたくさんいます。そんな中でも、ボックスやプレートを使ってリメイクしたインテリア雑貨はアート作品のようで、私たちの目を楽しませてくれます♪

トイレプレート

家の形をしたプレートに花などをあしらい、トイレプレートを作った実例です。屋根のデザインが魅力的ですね。こちらは、ハサミとのりだけで作ったものだそう。気軽にチャレンジできそうです♪

ボックスをアレンジして

こちらは、シンプルなボックスをアレンジしたものです。中には、レースの編み物やドライフラワーなど、ロマンチックなアイテムを入れて、素敵に飾っています。明るい色合いで、見ているだけで幸せになれそうなグッズですね♡

ミニハウスボックスで

家の形のボックスをリメイクして、ガーリーなインテリア雑貨を作っています。小さなミニハウスの中に並べられた雑貨類が、とてもキュート♡小さな家の中に、自分の好きな空間を作り出すのも楽しそうです。

Can ★Doで、木製ミニハウスBox3種類ゲットー♡♡ セリアの折り紙貼ったり布貼ったり、持ってる雑貨を飾ってリメイクしてみました(o´罒`o)♡
hiderin

買ってみたい!と思えるようなアイテムは見つかったでしょうか?可愛いグッズや便利なグッズを使って、毎日が楽しくなって家事もはかどるとうれしいですよね。さっそくキャンドゥへ出かけてみましょう♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドゥ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク