本当は秘密にしたい♡3coinsのファブリックアイテムに夢中

本当は秘密にしたい♡3coinsのファブリックアイテムに夢中

3coinsのファブリックアイテムはカワイイだけじゃない!ホントは秘密にしておきたいけれど、思わず自慢したくなってしまうアイテムばかりです。実用性も◎。お手ごろな価格もうれしいですよね。毎日の暮らしにちょっと彩りを添えてくれる、そんなラインナップをご紹介します。

見た目よし、使ってよし。ラブリーなタオル

ふんわりやわらかなタオルは、それだけで幸せな気分にしてくれます。3coinsのタオルは、デザインも豊富でオシャレなものばかり。インテリアに合わせて選ぶ楽しみも増えますね。

グレー×フラワーでエレガントに

やさしくエレガントな印象のバスルームには、花柄のふんわりとした3coinsのタオルが似合います。ラインが美しいアイアンのペーパーホルダーとも雰囲気ピッタリですね。グレーで統一されたこだわりの空間です。

愛くるしい表情にノックアウト

こちらは可愛らしいボストンテリアがプリントされたバスタオルです。やさしいアイボリーに愛嬌ある表情のワンちゃんは、犬好きにはたまらない一枚ですね。バスタイムが楽しくなるこんなアイテムも、3coinsでは手に入ります。

3coinsのバスタオル(^^) 犬柄可愛い♪
momo

ビビッドカラーでリフレッシュ

鮮やかなイエローが目を引くレモンプリントのタオルは、フチに施されたテープもこだわりの仕上がり。白とイエローの爽やかな色の組み合わせは、周りの雰囲気も一気に明るくしてくれますね。

3COINSで一目惚れして買ったフェイスタオル♪ レモンの柄は明るく元気が出るので、賃貸独特の暗い洗面所で活躍中です♡
niko3

真っ白。夢見るカフェカーテン

窓辺にそよぐ真っ白なカフェカーテンは、清楚で可憐。フェミニンな印象が魅力です。3coinsのカフェカーテンは、デザインもいろいろ。エレガントにもガーリーにもマッチするお気に入りの一枚が見つかるでしょう。

やさしい窓辺に似合う質感

動物の雑貨が寄り添う窓辺にかけられた、ホワイトのカフェカーテン。裾に施された透かし編みのレースが可憐です。やわらかい光に包まれて、グリーンも心地よさそう。ナチュラルでほっとする空間です。

バスルームに夢見る空間を

小さなポンポンがついた繊細な印象のカーテンは、窓辺をガーリーに彩ってくれます。こちらのバスルームの窓辺には、木製の小さなおうちとあひるの置物が並び、夢のあるコーナーに。カーテンがあることでより華やかになりました。

透け感でキッチンを爽やかに

風が吹き抜ける気持ちのよいキッチン。使い込まれたツールと、手入れの行き届いた丁寧な暮らしが垣間見えます。カフェカーテンは外のグリーンを透かすことで、繊細な魅力が活きています。

クッションカバーにひとめぼれ

あれもこれもと思わず衝動買いしてしまいそうな、3coinsのクッションカバー。バラエティ豊かなデザインは、お部屋の印象を変えたいときには大いに役立ちます。手に取りやすい価格もうれしいポイントですね。

女子力アップの華やかカバー

赤に黄色の刺繍が美しいクッションカバーは、華やかでひとめぼれ必須の可愛らしさが魅力。細かな模様に鮮やかなカラーはどことなく民族的で、心惹かれます。お気に入りのソファにぜひ並べておきたいアイテムと言えます。

ブリティッシュをキュートに

イギリスと言えば、な衛兵さんがキュートなイラストでずらりと並んでいます。白地のさらりとした生地に赤と黒が映えるインパクトのある一枚ですね。大人のお部屋にお迎えしたい、遊び心溢れるクッションカバーです。

渋さが魅力のビンテージ感

かすれた風合いの生地がかっこいいソファに、ブルーのクッションカバーが映えますね。色違いのヒッコリーも、雰囲気たっぷり。小さなポケットもアクセントになって、目を引きます。渋みのあるハイセンスなインテリアです。

3coinsのクッションカバーを買いました。 本当はヒッコリーの方が好きですが、ソファーには青の方がはえるので、色違いで買いました。
sansankiki

タイプ違いを合わせるワザ

動物のキャラクターがプリントされたクッションカバーは、白地のナチュラルな雰囲気。グレーとマスタードイエローのカバーは、大人っぽい柄が魅力的です。全体的に色のトーンが抑えられた大人カワイイ空間です。


3coinsのファブリックアイテムは、どれもラブリーでキュート。実用性もしっかり兼ね備えた頼れるアイテムばかりでしたね。可愛すぎてひとつに決められないときは、思い切って大人買いもアリ!毎日がちょっと楽しくなること間違いなしです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「3coins ファブリック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク