ダイソーの歯ブラシスタンド☆アレンジ自在、私のスタイル

ダイソーの歯ブラシスタンド☆アレンジ自在、私のスタイル

洗面所の雰囲気をちょっと変えたい、そんな時はダイソーの歯ブラシスタンドを取り入れてみませんか?シンプルなフォルムは、どんなインテリアにも違和感なくなじみます。洗面所がたちまちワクワクする空間に。また視点を変えた使い道もご紹介!心くすぐるディスプレイで、ワンランク上のインテリアの完成です。

歯磨きが楽しくなる!

洗面所をポップでカラフルに彩ったら、歯磨きタイムも楽しくなりそう。コロンとした陶器製は、思わず手に取りたくなる可愛らしさ。人数分そろえてもダイソーだからお財布にやさしい、うれしいアイテムです。

お気に入りのカラーで使い分け

淡い色合いがお菓子のようで愛らしい、ダイソーの歯ブラシスタンドです。こちらは転写シールでイニシャルを貼って、より使いやすくアレンジ。お子さんが自分で選んだお気に入りカラーなら、歯磨きも楽しみになりますね。

ファミリーで楽しめる

パステルカラーでキュートにまとめられた洗面所です。家族の歯磨きツールは、ダイソーの歯ブラシスタンドにきちんとセット。コロンとしたまあるいフォルムと、クマさんのイラストはお子さんも喜びそうです。

くまさん柄のもなんだか可愛いくて買っちゃいました(*´∀`)♪ 子供たちの糸ようじも収納できたので良かったです(^^)b
mi-

オシャレ洗面所のできあがり

グリーンのカップに、ガラスのジャー、ブリキのバケツと、センスが光るアイテムがいっぱい。歯ブラシスタンドには、アルファベットがプリントされ、きっちり使い分けができます。心地よい質感の洗面所です。

モノトーンで本領発揮☆

ブラック×ホワイトのスタイリッシュな洗面所で、ダイソーの歯ブラシスタンドはキラリと光ります。クリーンな印象もさらにアップして、より生活感のない空間へ。ブラックのカッコよさを引き立ててくれる白い陶器が魅力です。

白で作るクリアな水回り

ホワイトで統一された洗面所に、クリアな歯ブラシがスタイリッシュ!四つ並んだ歯ブラシスタンドは真っ白で清潔。こちらでは歯ブラシにラベリングをして使い分けています。歯ブラシスタンドの下には、珪藻土のコースターをしいて水はけもスッキリ。真似したいアイデアですね。

ダイソーの歯ブラシスタンドは、シンプルで使いやすい!
mari.s.home

丸みがやさしい、陶器の質感

モノトーンのファブリックもサラリと心地よい、そんな空間で歯ブラシスタンドの白が活きています。太字のアルファベットもアクセントになり、ストライプ柄の歯ブラシもよりクールに映りますね。生活感のない洗練バスルームは憧れます。

ブラックが光るホワイトのチカラ

美しい見事なモノトーンの空間に、ダイソーの歯ブラシスタンドが誇らしげに光ります。転写シールで貼られたイニシャルもクールな印象です。ブラックが効いた洗面所はこんなにカッコいい。陶器が似合う空気感です。

アレンジ広がる使い方

そのシンプルな作りは、洗面所を飛び出してお部屋のあらゆるシーンで活躍してくれます。ここでは、こんな使い方もあったの?と驚くようなアレンジ術をご紹介。小さな姿ですが、存在感も魅力もたっぷり。真似したくなる使い方が見つかるかもしれません。

自分専用のペン立てに

風合いがやさしい木の机に、ダイアリーと並んでシンプルなペン立てがナチュラルな印象です。ダイソーの歯ブラシスタンドは、こんな風に文具としても使えます。お気に入りのペンを挿しこめば、自分だけの専用ペン立てのできあがり。特別な時間になりそうです。

印鑑スタンドというアイデア

この気持ちのよいフィット感は感動的。いつも慌てて探す印鑑の定位置としては最高ですね。歯ブラシスタンドも新たな役割を得て、違った表情に映ります。流れるような英字もクールな空間を演出してくれます。

ダイソーの歯ブラシスタンドを印鑑置きにしています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ダイニングのカウンターの上でスタンバイ☆。.:*・゜
Makiko

お花が映えるシンプルベース

真っ白な陶器に淡いピンクが可憐な紫陽花。まるでこのお花のためにあつらえたかのようにマッチしています。小さなフラワーアレンジメントにピッタリのサイズ感は、歯ブラシスタンドならでは。目の付け所が新鮮ですね。

男前にグリーンをディスプレイ

ブラックとブリキでまとめられた男前なディスプレイです。真っ白な歯ブラシスタンドは小さなグリーンを引き立て、空間に凛とした空気感を運んでくれます。グリーンに溢れた癒しの玄関です。


ダイソーの歯ブラシスタンド、使い方しだいで楽しみも随分広がりますね。シンプルなスタイルだからアレンジも自在。使う人のお好みに合わせて色んな表情を見せてくれます。洗面所に、インテリアに、陶器の質感をプラスしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー 歯ブラシスタンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク