癒されたいなら今すぐダイソーへ♡リラックスできる雑貨

癒されたいなら今すぐダイソーへ♡リラックスできる雑貨

ちょっぴりお疲れ気味の時に、癒されるアイテムがあるとリラックスムードはぐっとアップするもの。今回はそんな癒し雑貨をダイソー商品に絞ってご紹介します。ふわふわとした手触りが良いもの、思わず笑顔になれるアニマルアイテム、ゆったりとした気持ちになれる香りアイテムの3つをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

ふわふわの手触りに癒される♡

柔らかい手触りのものは、人の心を癒してくれるもの。実は、プチプラアイテムの宝庫であるダイソーでもお値段以上の極上の手触りのアイテムが多数販売されています。家族全員分を買って、おうちのあちこちで使うのもおすすめです。

ふわさらな手触りが◎

ダイソーで200円だったというクッションカバーは、ふわふわなうえに、さらさら感も味わえるそうです。冬だけではなく、オールシーズン楽しむことができそうですね。3つ並べると、よりインテリア性がアップします。

柔らかラグは、おうちのあちこちに敷きたい

上質なソファにかけられたムートン風のラグは、ダイソーで500円のアイテム。プチプラながら手触りは最高なんだそうで、ご家族からももっと買ってきて!とリクエストがあったのだとか。リッチなホワイトカラーもポイントです。

柔らかいピンク色も◎

こちらのスリッパは、ダイソーで300円。見た目はもちろん、実際の履き心地も気持ちいいのだそうです。ぬくもり感を感じるピンク色も、ほっこりとした気持ちにさせてくれそうです。

『ピンクのふわまるスリッパ』♡ DAISOの300円商品です。ふわふわ で気持ち良さそうだったので、 買っちゃいました(o^∀^o) 予想通り気持ち良い d(≧▽≦*)
kuming

見るだけで笑顔になれそうなアニマル雑貨

子どもも大人も大好きなアニマルモチーフのアイテムは、見るだけで思わず笑顔がこぼれるもの。愛らしい表情の癒しアイテムがおうちにあると、帰宅するのも楽しみになりそうですよね。

実用的なのもうれしい

キュートなこちらのクマさんは、実はティッシュカバー。ぬいぐるみのように、そばに置いておきたいデザインですね。見た目や手触りも愛らしい上に実用的なアイテムなら、よりうれしくなります。シックなユーザーさん宅の、良いアクセントになりそうです。

何度も足元に触れたくなる

つぶらな瞳が愛らしいこちらは、スリッパです。ダイソーで400円だったそう。耳まで丁寧に作られたスリッパは、お値段以上の高見えアイテムに見えそうです。優しい色使いも、大人っぽいユーザーさんのおうちによく似合っています。

細かいところまで美しい

こちらは、レンガや壁の細部にまでこだわった、美しいデザインのミニチュア雑貨です。動物の表情や仕草にも、癒されますね。ユーザーさんのようにグリーンとともに飾ると、よりインテリア性が高まります。他にも、猫ちゃんがいたそうです。

お家に帰るのが楽しみになる香りアイテム

忙しい中にもふといい香りを感じられたら、それだけで心も身体もほぐれていきそうですね。最後にご紹介するのは、ダイソーの香りアイテム。ダイソーなら、香りだけではなく見た目も良いものが揃っています。

コスパも抜群

ダイソーのアロマミストは、なんと1700回もプッシュできるという高コスパのアイテム。高級感のある見た目のアロマミストなら、出しっぱなしにしていても絵になります。ユーザーさんのように数種類を購入して気分で使い分けてもいいですね。

ダイソーのアロマミストです* 4種類ありましたが、どれもいい香りで結局3種類も買ってしまいました^^; 玄関の芳香剤はいろいろ試しましたが、どれも値段が高いしあまりもちがよくなくて、、、 これは1700回プッシュ出来るそうで驚きです(;・д・) これなら来客時とか、気分転換にシュっと一吹きできていいなぁ(*^^*) ボトルもおしゃれ♪
Tea

食器洗いも楽しくなる

毎日の食器洗いで香りを楽しむことができるというフロッシュの食器用洗剤です。ダイソーでもミニサイズを購入することができるので、お試しとしても魅力的。見た目も愛らしい洗剤は、キッチンに立つ時間をより楽しいものにしてくれそうです。

ダイソーで見つけたお試しサイズ✨ フムフム確かに爽やかな香り〜😍
momona
そのまんまミニサイズで可愛いよね💕😄
momona

パッケージも魅力的

こちらのユーザーさんが購入したのは、松と檜のキューブです。和モダンなパッケージは、プチギフトにも良さそうですね。とってもいい香りがするそうです。見た目も上質なアイテムが、ダイソーで手に入るとはうれしいですね。2つ買うと、気分で使い分けできそうです。

ディフューザーもダイソーで

こちらのユーザーさんは、ダイソーでディフューザーを購入しています。上品なデザインの香りアイテムは、シンプルなユーザーさんのお宅にもよく似合っています。ローズの香りもお気に入りだそうです。


ダイソーで入手できる、見た目&使い勝手が抜群の癒しアイテムをご紹介しました。どれもプチプラとは思えない、デザイン性の高いものばかりでしたね。ぜひ参考に、お近くのダイソーで癒しアイテムを手に入れてみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク