手軽におうちカフェを楽しめる☆セリアのカフェ雑貨

手軽におうちカフェを楽しめる☆セリアのカフェ雑貨

おうちにいながら、ゆっくりとカフェタイムを味わえると楽しいですよね。セリアには雑貨屋さんのようなカフェデザインのアイテムがたくさんそろっています。空間にナチュラルな雰囲気をプラスして、おうちカフェを楽しんでみませんか?今回はセリアのカフェ雑貨を取り入れた、カフェ風インテリアをご紹介します。

カフェ風ステッカーでナチュラルに変身

ステッカーは貼るだけでインテリアの雰囲気を変えてくれるので、ぜひ取り入れたいアイテムです。カラフルなアイテムや、かわいいデザインが豊富にあるので色々なアイディアで楽しめますよ。カフェデザインのステッカーを取り入れて、いつものお部屋をナチュラル空間に変身させてみましょう。

レトロ感のあるカフェ風ステッカー

カフェ柄ステッカーを使って、ナチュラルなキッチン空間に工夫されています。赤いロゴがアクセントになっていて、レトロ感のあるディスプレイになっていますね。棚に並んだメイソンジャーと自然になじんでいて、ほっこりと癒しのある空間が広がっています。

窓枠ディスプレイでカフェ気分に

窓枠にセリアのウォールステッカーをプラスして、優しさのあるナチュラルなディスプレイになっています。メニュー柄のステッカーが、カフェ気分を盛り上げてくれますね。ホワイトインテリアにほどよいアクセントが加わって、癒しのカフェタイムが過ごせそうです。

左が廃材を使ったカフェ風窓枠♡セリアの新商品のウォールステッカーをつかってみました\( ö )/
Minori

カラフルなカフェ柄でナチュラルな雰囲気に

こちらは、セリアの転写シールをフォトフレームに組み合わせているそうです。カラフルなカフェモチーフが散りばめられていて、楽しさをプラスしてくれますね。キッチンやお部屋に飾って、手軽にナチュラルなカフェスタイルが楽しめるアイテムです。

ヴィンテージな雰囲気のジャム瓶ステッカー

ジャム瓶のデザインが印象的なとてもかわいいステッカーです。淡い配色でヴィンテージ感のあるデザインで、空間を優しく彩ってくれます。アイボリーの壁にカフェモチーフの小物と組み合わせていて、穏やかで落ち着きのあるスタイリングですね。

カフェボードでおうちカフェを楽しむ

カフェ風インテリアを楽しむには、ボードやオブジェは欠かせないアイテム。ディスプレイに加えるだけで、おしゃれなカフェスペースに一変します。メニュー風のデザインやコーヒーモチーフのボードを取り入れて、おうちカフェ気分を盛り上げましょう。

メニュープレートでおうちカフェを楽しむ

セリアのロゴプレートで、素敵なカフェ風スペースにアレンジしているユーザーさん。本物のメニューのようなプレートで、飾るだけでおうちでカフェの気分が味わえます。キッチンアイテム型のアイアン雑貨や、ステッカーとのコーディネートもぴったりです。

色々なボードを加えたカフェ風アレンジ

棚上のブルーのアイテムと、中央のカップ型ボードがセリアのアイテムです。色々なデザインのカフェ柄オブジェを散りばめていて、ワクワク感のある空間が広がっています。好きな雑貨をコレクションして、カフェコーナーを作るのも楽しいですね。

メニューボードでシックなアクセントを

棚の上にメニューボードを飾って、雰囲気のあるカフェスペースを作られています。淡いカラーのコーヒーカップやカフェアイテムに、メニューボードがさりげないアクセントを加えてくれます。ナチュラルテイストにシックな配色を取り入れた、洗練されたインテリアです。

アトリエのカフェコーナーの壁にセリアのカフェメニューを飾りました。この通りのメニューはありませんが雰囲気はカフェらしくなりました✨
akiko.8

モノトーンのカフェ柄で男前なテイストに

セリアではモノトーンのカフェ雑貨がたくさん見つかります。モノトーンの配色はさまざまな場所に取り入れやすく、ナチュラルすぎない男前なテイストを加えてくれます。クールでかっこいいカフェ風インテリアを楽しんでみましょう。

カフェ柄の手ぬぐいでお部屋のポイントに

壁の一番上にセリアの手ぬぐいを飾って、カフェ空間にアレンジされています。メニューが入った柄で、おうちにいながらカフェにいるような気分が楽しめますよ。クールな黒板風のデザインで、おしゃれなカフェディスプレイに変身しています。

モノトーンの紙袋でスタイリッシュな彩りを

右側にあるのがセリアのカフェモチーフのラッピング袋です。壁に貼って楽しんだり、小物を収納して棚に飾るだけでもディスプレイのように使えます。いつものディスプレイにプラスして、手軽にスタイリッシュなアレンジができますね。

クールなコーヒー柄で男前なアクセントを

男前なカフェデザインが印象的なごみ袋ストッカーです。モノトーンの配色と武骨な雰囲気のコーヒー柄が、男前なアクセントになっています。実用的なだけではなく、ディスプレイとしても楽しめるかっこいいアイテムです。


セリアのカフェ雑貨で、素敵なアレンジをされていましたね。ちょっとした工夫で、ナチュラルな雰囲気がプラスされたカフェ風インテリアが楽しめます。ぜひ皆さんもカフェ雑貨を取り入れて、おうちカフェを楽しんでみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カフェ雑貨 セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク