ニトリ&しまむらで見つけた☆気持ちがアガるトイレカバー

ニトリ&しまむらで見つけた☆気持ちがアガるトイレカバー

毎日お世話になる場所と言えば、トイレです。ウォールデコレーションなどで、トイレのインテリアを楽しむ方も多いとは思いますが、今回はトイレカバーに注目していきたいと思います。その中でも取り上げるのはニトリとしまむらのアイテム。合わせてスリッパもご紹介しますよ。

可愛すぎる!トイレスリッパ

トイレでのくつろぎタイムも、足元にお気に入りのスリッパがあったら、気分も変わりますよね。気持ちがぱっと明るくなるような、ラブリーなトイレスリッパを見つけました。

やわらかふんわりアイボリー

ふんわりとやわらかい雰囲気が心地よいこちらのトイレには、同じくやさしい質感のニトリのスリッパが似合います。肌触りのよさそうな生地が気持ちよさそうです。

トイレで履くだけなんて もったいない‼ 部屋中で履きたいくらい気持ち良い➰♡ 「洗えるトイレスリッパ」 裏面は水拭きOKで お手入れも簡単!! シンプルで良いの見つけました‼
yukarin

お花&ピンクでロマンチックに

ピンクで統一されたガーリーなトイレは、トイレマットもスリッパも女子力全開なアイテム。ニトリのスリッパは大ぶりのお花をあしらって、足元を華やかに包んでくれます。

パステルでクールビューティー

しまむらのパステルカラーのスリッパは、刻まれたメッセージもロマンチック。シェルモチーフのマットとのバランスも最高です。涼しげでクリーンな印象のトイレになりました。

久しぶりのしまパトで発見👀 うちの一階トイレにぴったり〜。 部屋用にしようか迷い中😁
Masako

軽やか爽やかを足元から

クマの表情にほっこりするしまむらのスリッパは、中敷きがさらりと気持ちよさそう。モロッカン柄のマットもブルー系で爽やかに、清潔感溢れる空間になっています。

お値段以上のトイレカバー

こちらでご紹介するのは、暮らしの強い味方、ニトリのトイレカバーです。バラエティ豊かなデザインで、トイレを華やかに彩ってくれます。テイストも幅広いので、お好みのひとつをきっと見つけることができますよ。

涼しげブルーでマリンテイストに

一歩踏み入れたら、潮風を感じるようなインテリアです。ニトリのトイレカバーは、ブルー×ホワイトのマリンテイスト。こんなトイレだったらいつまでも長居してしまいそうです。

エレガントな私のお気に入り

エレガントなダマスク柄♡カラーも淡く、フェミニンな印象です。ニトリのトイレカバーとマットを合わせて、気持ちがアガるバスルームが完成しました。スリッパもシルキーな光沢が美しいですね。

トイレカバーはニトリです♡ ユニットバスでもこんなに可愛くなる! 何気にトイレが一番お気に入りです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Kurumi

クールにOPEN!

ブラック使いがクールなトイレには、グレーのトイレカバーでカッコよく。「OPEN」の文字も遊び心がありますね。雑貨やグリーンのディスプレイにセンスを感じる、きりっとしたトイレです。

しまむらで見つけたお気に入り

しまむらのトイレカバーも優秀です。思わず手に取りたくなるような質感や、凝ったデザインなど、トイレの雰囲気づくりにはぜひ取り入れたいものばかり。センスのよいトイレインテリアの頼れるアイテムです。

モノトーントイレの仕上げに

しまむらのモノトーンのトイレカバーは、マットとセットで統一感がバッチリ。はっきりとした柄が、よりスタイリッシュな雰囲気を生み出しています。ディスプレイに上級者のワザが光りますね。

繊細。上品。しまむらのカバー

乙女心がくすぐられる繊細な柄のトイレカバーも、しまむらで手に入ります。こちらはイマドキのトイレスタイルに合う、貼るタイプのトイレカバー。見た目もスッキリときちんと感が美しいです。

またしまむらで可愛いマット見付けましたよ♬*゜ 蓋のカバーは貼って剥せるタイプで これはなかなか良いです!
mayumi

大人のトイレにこの柄を

ダークカラーに白が効いた、大人っぽいトイレカバー。ネイティブ・アメリカンの伝統的な柄がデザインされ、落ち着いた魅力が感じられます。塩系インテリアのよさが引き立ちますね。

昨日しまむらでトイレカバーセットを購入しました〜(・ω・)ノついつい黒を選んでしまいますが…気分はUP〜♪
moka

ニトリとしまむらで見つけた、トイレカバーはいかがでしたか?豊富な種類は見ているだけでも楽しめますし、どんなスリッパを合わせよう、と考えるのもわくわくします。季節ごとに取り換えて、あなたもトイレの衣替えを楽しんでみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク