お手本はハリネズミ♡すっきり優しいエリソン・ナチュラル

お手本はハリネズミ♡すっきり優しいエリソン・ナチュラル

ハリネズミカラーの白、ベージュ、グレーを基調に、差し色で黒を少し加えたエリソンインテリア、みなさんはご存知ですか?優しいカラーのあたたかい雰囲気が魅力的です。そこに植物をプラスすることでさらに明るく、くつろげるエリソン・ナチュラルインテリアを作られた、RoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介いたします♡

最高にくつろげるリビングに

日当たりが良いリビングにぴったりなエリソン・ナチュラルインテリア。白、ベージュ、グレーを基調とした優しい色味は、日が当たるとさらに明るくあたたかい雰囲気にしてくれますよ。

シンプルで優しいリビング

takimoto-manamiさんのお宅のリビングは、シンプルであたたかみのある優しい雰囲気ですね。グレーのカーテン、ベージュのソファと面積の大きいアイテムを淡いエリソンカラーでコーディネートされ、クッションのブラックがアクセントになっています。植物を添えて、明るくくつろげる空間になっていますね。

植物をふんだんに取り入れて

chieさんは、エリソンカラーでコーディネートされたリビングに、植物を贅沢に配置されています。いろいろなところに植物を散りばめられており、お部屋全体のナチュラル感がアップしていますね。エリソンカラーに日が良く当たり、とてもぬくもりがあるお部屋になっています。

カフェ風のエリソン・ナチュラル

comiriさんのお宅のリビングは、カフェ風にコーディネートされています。エリソンカラーの白、ベージュを多く使われ、明るくかわいらしい雰囲気ですね。黒のカーテンレール、シャンデリアがほど良いアクセントになっています。

いいないいな❤️ リラックスできそうだね〜
Atelier.m

清潔感のあるリビング

Maron_Chaco_Roomさんは、清潔感のあるエリソン・ナチュラルなリビングを作られていました。ベージュやアイボリー基調で優しい雰囲気がありますね。かごや植物でナチュラル感が演出されており、フォトフレームで飾られた控えめなブラックの模様がアクセントになっています。

作業風景も絵になるデスク周り

落ち着いたカラーのエリソン・ナチュラルは、デスク周りのインテリアにも最適です。和やかな雰囲気のエリソンカラーは、余計な物が目に入らず作業に集中しやすいですよ。散らかっている作業中の風景さえも絵になります。

物が多くてもすっきりする

mi-さんのデスク周りには、作業に使う物がたくさんありますが、とてもすっきりして見えます。グレーやホワイトのアイテムが背景になじんでいますね。ところどころにあるベージュのアイテムと、ちょこんと飾られた植物がナチュラルな雰囲気を作ってくれています。余計な色がないので、作業に集中できそうですね。

黒の効果でスタイリッシュに

nnnnnnnさんのデスク周りには、黒のフレームの大きなミラーが飾られています。アクセントになる黒を印象的に取り入れられ、デスク周りがスタイリッシュな雰囲気になっていますね。白とベージュの分量も理想的で、とても美しい風景です。

ーお気に入りの椅子ー アーコール クエーカーチェア。 良い仕事します。
nnnnnnn

黒のアイテムでよりハイセンスに

sally.さんは、デスク周りにデザイン性のある黒のアイテムを置かれています。黒をただのアクセントカラーにせず、デザインにこだわることで、よりハイセンスな仕上がりになっていますね。白い壁と木の家具で、優しい雰囲気も出ています。

机はベルメゾンデイズ、他はほぼ楽天です。
sally.

心も体も休まるベッド周りに

1日の疲れを癒やすベッド周りは、エリソン・ナチュラルインテリアで安らぎと平穏が得られます。包み込んでくれるようなあたたかい色味と穏やかな雰囲気で、心も体も休まり、明日への活力にもなりますよ。

ベージュグレーで大人の雰囲気に

makiさんのお部屋は、白を基調としたインテリアで、明るい雰囲気です。ベッドスカートのフリルでかわいらしい雰囲気ですが、ベッドに掛けたグレーがかったベージュのカバーが大人っぽくまとめてくれています。ラグも白、黒、ベージュのエリソンカラーで作られており、お部屋の色づかいがとてもお上手ですね。

丸い形を取り入れた柔らかスタイル

sippoさんの寝室には、白やベージュの丸い形のアイテムが多く、とても柔らかい雰囲気ですね。控えめに置いた植物と、黒のアートポスターがインテリアのアクセントになっています。すっきりとしていて、清潔感がありますね。

エリソン・ナチュラルで海外風にも

banbiさんの寝室には、海外風のかっこいいベッドが置かれていました。エリソンカラーの白、ベージュ、ブラックを上手に配分された上、デニムカラーのクッションが効いていますね。リメイクされたパレットの、素朴な風合いにも惹かれます。


どのお部屋も優しい色味でとても素敵でしたね。難しそうに見えるエリソン・ナチュラルインテリアは、実はとてもコーディネートしやすいスタイルです。みなさんもぜひ真似してみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ナチュラル モノトーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク