大人ルームはニトリで作る♡全部ほしいモノトーンアイテム

大人ルームはニトリで作る♡全部ほしいモノトーンアイテム

お値段以上のインテリアグッズが手に入る、人気ショップ「ニトリ」。今回はそんなニトリで手に入るモノトーンアイテムをご紹介します。大人インテリアを作ることができそうなモノトーンアイテムは、チェックしておきたいもの。記事を読んだら、きっと全部ほしくなってしまいますよ♡

気軽に模様替えできるファブリック

まずご紹介するのは、サッと模様替えすることもできるファブリック類です。洗い替えや季節ごとに何枚あっても困らないファブリックは、お値段もおてごろなニトリで買うのがおすすめです。

グラデーションラグで印象的に

ニトリのモノトーンカラーのラグを愛用しているユーザーさん。グラデーションカラーが、大人っぽい雰囲気ですね。モノトーンカラーのアートやグリーンも、ニトリのものだそうです。センスあふれるコーディネートに、うっとりとしてしまいます。

ニトリで作る快適リビング

ニトリのモノトーンラグやデコレーションクッション、フェイクムートンなどを組み合わせたリビングです。上質な雰囲気のリビングは、くつろいでいるときにもリッチな気分になれそうですね。

窓辺を格調高く

デザイン性・機能性に優れたニトリのカーテンを、お部屋に取り入れているユーザーさん。ありそうでなかったアルファベット模様のレースカーテンが、斬新ですね。シックな雰囲気で、窓辺を見るたび笑顔になれそうです。

レースは麻が5パーセント入っていて手触りが好き...♪*゚ うっすらと入ったアルファベットがお気に入り( ´﹀` )♥ カーテンは無地でグレー。 なかなか気に入ったグレーのカーテンが見つからなかったけど、ようやくこれ!というカーテンが見つかって良かった(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ カーテンは遮光1級、レースは遮熱機能などがついているのに、合わせても1万円以下で買えましたヽ(´▽`)ノ
hm_myhome

モノトーン雑貨で暮らしを楽しく

続いてご紹介するのは、毎日の暮らしに自然にとけこむモノトーン雑貨です。デイリー使いできるモノトーン雑貨は、見たり触れたりするたび幸せ気分に。置きっぱなしでも絵になるので、インテリアが格調高くまとまります。

お客様にも出せる良デザイン

落ち着いたグレーカラーが印象的なスリッパです。学校行事のときにも使えそうなシンプルスリッパは、お客様に出しても喜ばれそう。ユーザーさんのように柄違いでまとめ買いをするのも、素敵ですね。

大理石柄が魅力

高級感のある大理石柄のカトラリーです。ユーザーさんのようにシリーズづかいをすると、いつもの食卓がぐんとランクアップしそうですね。細身の持ち手もスタイリッシュです。

香りアイテムもクールに

先ほどのカトラリーを購入したユーザーさんは、ニトリでアロマディフューザーもゲットしています。大人っぽいモノトーンコーナーに合わせると、より空間がクールにまとまりますね。ユーザーさんは「サンドグラフィティ」という香りをチョイスしたそうです。

「アロマディフューザー ジョージ 」 を購入 🛍 ・ 【サンドグラフィティ 】 初冬の浜辺をイメージした香り らしい
nanaha778

お部屋の印象をガラリと変えるアイテム

最後にお届けするのは、ライトや家具など1つ取り入れるだけでお部屋の印象を変えることができるアイテムです。お部屋を模様替えしたい!と考えている方は特に要チェックです。

影の表情も楽しめる

モダンなフォルムが魅力のペンダントライトを、2つ取り付けているユーザーさん。天井に写る影も美しく、見惚れてしまいますね。上品な雰囲気のユーザーさん宅にもぴったりです。

我が家のニトリのペンダントライト 光が天井に放射状に広がるところが 気に入ってます
mini

千鳥格子柄が大人っぽい

クラシカルな千鳥格子柄が魅力の、1人掛け用チェアです。優雅な曲線が描かれたチェアは、インテリアを格上げしてくれそうですね。猫ちゃんもお気に入りのようです。こんなチェアがあれば、おうちに帰るのも楽しみになりそうです。

ディスプレイも楽しめる棚

スッキリとしたフォルムの棚も、ニトリのもの。収納力も抜群なのだそうです。ユーザーさんのようにゆとりあるディスプレイを心がけると、インテリアが上手にまとまります。足元も空いているので、お掃除しやすそうでもあります。

キャスター付きが便利

ニトリでキャスター付きの棚を購入したユーザーさん。一緒に使っているキューブボックスも、ニトリのものだそうです。移動も楽ちんなキャスター棚は、配置換えも楽々。見せると隠すのバランスが素晴らしいディスプレイには、脱帽です。


RoomClipユーザーさんたちがニトリで購入したモノトーンアイテムを、ご紹介しました。人気ショップ・ニトリには、ご紹介した以外にもさまざまなアイテムが販売されています。ぜひお近くの店舗で、お気に入りの一品を探してみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ モノトーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク