我が家の自慢♡洗練されたデザインが魅力のバルミューダ

我が家の自慢♡洗練されたデザインが魅力のバルミューダ

シンプルでカッコよく、洗練されたデザインのバルミューダ製品は、キッチンやお部屋をスタイリッシュに仕上げてくれます。操作もシンプルなので、子どもからお年寄りまで安心して使うことができますよ。そこで今回は、RoomClipユーザーさんがお持ちのバルミューダをご紹介いたします。

バルミューダ

バルミューダは2003年に東京で設立された会社です。驚きや感動、うれしくなるような体験を、家電を通して届けたいと考えられており、これまでになかった価値を持つ家電を作られています。スタイリッシュなデザインで、洗練されたお部屋にすることができますよ。

バルミューダ製品

tongariさんのシックなキッチンには、バルミューダ製品がそろっており、とてもカッコイイですね。バルミューダはモノトーンカラーを中心に作られており、デザイン性が高いのでインテリアの主役にもなりますよ。優しいベージュカラーもアイテムによっては取扱いがあるので、ナチュラルインテリアにもおすすめです。

キッチンのメインになる

バルミューダのキッチン家電は、デザインも操作もシンプルで無駄がありません。スタイリッシュな見た目で、置くだけでキッチンをセンスアップしてくれますよ。キッチンの主役になり、お料理もインテリアも、もっと楽しむことができそうです。

BALMUDA The Gohan

mmさんがお持ちのバルミューダは、3合炊きの電気炊飯器です。ブラックとホワイトの2色展開です。コンパクトなサイズで、カップボードにちょこんと乗った姿がたまりません♡浸水いらずで白米だけでなく、玄米や炊き込み、おかゆも美味しく作ることができます。

BALMUDA The Toaster

comiriさんは、スチームトースターをお持ちです。ナチュラルなホワイトインテリアになじみ、可愛らしい印象ですね。こちらのホワイト以外に、ブラック・グレー・ショコラの4色展開です。運転モードが5つあるので、いろいろな食べ物をおいしく焼くことができますよ。

バルミューダがきてからカウンターの上に置き朝食は時短。それぞれのタイミングで焼きたてを。 毎日美味しいパンを食べれて幸せです。
comiri

BALMUDA The Range

macaさんがお持ちのバルミューダは、ステンレスカラーのオーブンレンジです。インダストリアルスタイルにぴったりの、男前なオーブンレンジですね。シンプルなデザインなので、簡単に必要なモードに切り替えることができます。柔らかに灯るライト、心地よいギター音で忙しい朝も気持ちよく過ごすことができそうです。

操作ボタンは3箇所しかないのに本格的なオーブン料理まで出来る機能が搭載されてるなんて、すご過ぎる(。>д<)♡♡♡
maca

デスク・テーブルで大活躍

仕事や勉強、食事中など、テーブルやデスクで大活躍してくれるバルミューダ製品も絵になるデザインです。誰もが使いやすい機能と美しさを兼ねそなえ、快適に過ごすことができますよ。インテリアにもなるので、テーブルやデスクをきれいに使いたくなりそうです。

X-Base

mizucchiさんがPCを乗せているのは、ノートパソコン専用冷却台です。アルミニウムとステンレスで仕上げられ、メカニックな質感がとてもカッコイイですね。自然冷却を極めた構造で、ノートパソコンの底面を4~10℃も冷却することができます。

バルミューダ デザインの「X-Base」に乗せてMac使ってます。 バルミューダ さんも成功して大きくなったけどこれを作ってる頃はベンチャーで町工場状態。 裏にシリアルナンバー363とあり製造者の手書き サインも書いてあります。
mizucchi

BALMUDA The Light

yuuさんはお子さんの机にバルミューダのデスクライトを置かれています。ツールボックスに入れた色鉛筆やカラーペンもライトアップされて、とても綺麗ですね。このデスクライトは、お子さんの目を徹底的に考えられた造りで、明るさを調整することで読書や勉強、お絵かきに集中することができます。

子どもが机に向かうことがすごく増えてとっても使いやすいみたいです☺︎︎ 使ったえんぴつやペンは元の位置に戻して机の上を綺麗に保つことが習慣になりました
yuu

BALMUDA The Pot

yunohaさんは電気ケトルを愛用されています。絵になるコーヒータイムで、とても贅沢な時間を過ごすことができそうですね。コンパクトな600mlの容量で、収納スペースもとりません。満水時で沸騰時間は約3分。バタバタする朝には、時短になるので重宝しそうですね。

快適な空間にしてくれる

お部屋を快適な空間にしてくれるバルミューダ製品は、今までにないスマートなデザインで取扱いも簡単です。暑い夏も、寒い冬も、お部屋で穏やかに過ごすことができますよ。気持ちの良い空間で、デザイン性のあるバルミューダを眺めながらの暮らしはとても優雅で、風情を感じることができそうです。

BALMUDA The Pure

harmaaさんは、バルミューダの空気清浄器を購入されました。シンプルで清潔感があり、清々しい気持ちになれそうですね。光をデザインの一部に取り込み、空気清浄の強さや室内の明るさで光が変化します。細かい粒子からウィルスまで捕える高性能なフィルターは、お部屋の空気を隅ずみまで綺麗にしてくれますよ。

Rain

yururiraさんが購入されたのは、空気清浄もできる加湿器です。水瓶のようなデザインに目を奪われますね。そのまま給水できるタンクレス構造で、操作ボタンはありません。ディスプレイを見ながらコントロールリングを回したり、クリック・長押しする操作方法はとても未来的でカッコイイです。

The GreenFan

saramiさんが愛用されているのは扇風機です。シンプルでスリムなフォルムがインテリアに映えますね。自然の風を再現された風がとても心地良く、運転音も静かで夜間も快適です。カラーは4種類あるので、好みに合わせて選ぶことができますよ。

GreenFan Cirq

S.Y.R.Yさんはリビングにサーキュレーターを置かれています。ころんとした見た目が可愛らしいですね。小さいけれど15m先まで届く圧倒的な大風量で、お部屋の空気を一気に循環させることができます。4段階の風量調節機能が付いているので、用途に合わせていろいろな場所で使えますよ。


どのアイテムもシンプルでカッコよく、見惚れてしまうものばかりでしたね。バルミューダは機能もシンプルで、いろいろな世代の方が使いやすいよう作られています。みなさんもせひ、バルミューダをチェックしてみてくださいね♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「バルミューダ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク