思わずうっとりのデザイン家電♡バルミューダのある暮らし

思わずうっとりのデザイン家電♡バルミューダのある暮らし

生活に欠かせない家電も、デザインにこだわりたい♡そんな願いを叶えてくれるバルミューダのアイテム。キッチンやリビング、子ども部屋のスタディースペースなど生活感が出がちな家の中のスペースを、スタイリッシュに演出してくれます。RoomClipユーザーさんのバルミューダのアイテムのある暮らしをご紹介します。

バルミューダ×キッチン

バルミューダで特に人気の高いキッチンアイテムは、オーブンレンジ・トースター・炊飯器・ケトル。どれも素敵で何色をセレクトしようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、バルミューダのあるキッチンをカラー別にご紹介します。

ホワイトでスタイリッシュに

ths__555さんは、レンジ・トースター・ケトルをホワイトで統一していましたよ。キッチン全体がモノトーンでまとめられているので、開放感があって空間がより広く見えます。ths__555さんのこだわりを感じるキッチンです。

ブラックもクールでかっこ良い

tongarihouseさんのキッチンでは、ブラックのバルミューダが存在感を放っています。ダークブラウンとブラックのコーディネートが大人な雰囲気で、まるでショールームみたい♪マットなブラックは、空間に馴染みやすいのがうれしいです。

MIXして使うのも

tsu-さんは、ステンレスのレンジ・ブラックの炊飯器とケトル・ホワイトのトースターを絶妙にMIX。違うカラーをセレクトしているのに、とても洗練されたキッチンに仕上がっています。違うカラーをレイアウトするときのカラーバランスが参考になりますね。

バルミューダ×リビング

バルミューダの扇風機や空気清浄機は、シンプルなカッコよさが他のインテリアを引き立てリビングをよりスタイリッシュにアップデートしてくれます。RoomClipユーザーさんのバルミューダのあるリビングの実例をご紹介しますので、参考にしてみてください。

ブラックの扇風機

コードレスでも使えるバルミューダの扇風機「The GreenFan」。場所を選ばずに置けるので、pomqujackさんのようにソファの横に置くことも可能です。ヴィンテージのソファとアクセントウォールに合わせてセレクトされたそう♪北欧ヴィンテージのお部屋にマッチしていますね。

ホワイトの扇風機

sippoさんは、グリーンのアクセントクロスとブラックがおしゃれなリビングにホワイト×ブラックの扇風機をセレクト。同系色のポスターを置いて、色が馴染むように工夫しているそうです。お気に入りの扇風機に合わせて、インテリアの模様替えをするのも楽しいですね。

ブラックの空気清浄機

ダークブラウンとブラックのインテリアがシックな大人のリビングを演出しているharuhirisuさんは、ダークグレーをセレクト♡空気清浄機を作動中の、やわらかなライティングもインテリアの一部として溶け込んでいます。とても落ち着いた空間で、リラックスできそうです。

お部屋の空気をきれいに保ちたく空気清浄機を使用。機能もデザインもお気に入りの『BALMUDA The Pure』✨ 強力なファンで全体の空気を大きく循環させて下の開口部から吸い込む設計になってます✨
haruhirisu

バルミューダ×子ども部屋・スタディースペース

「BALMUDA The Light」は手元に影を作らない特殊構造と、目に優しい太陽光LEDを採用しています。多くのRoomClipユーザーさんが、子ども部屋やスタディースペースで愛用中です♪そんな「BALUMUDA The Light」があるお部屋の実例をご紹介します。

ブラックのデスクライト

スカイブルーの壁に、ブラックでアクセントをきかせたRinさんのスタディースペース。温かみのあるナチュラルな木の机に、寒色のブルーとマットブラックを合わせることで引き締まった印象になっていますね。スイッチをまわすときのピアノの音色は、小さいお子さんも楽しめます♪

6段階の調光スイッチを回すと鳴る優しいピアノの音色がお気に入りで、カチカチと嬉しそうに、壊れそうなほど回しています。 マットなブラックが寒色に映える、一番好きな組み合わせ。
Rin

ホワイトのデスクライト

kyotaさんは、キッチンカウンター脇のスタディースペースにバルミューダのライトを設置しています。壁を上手に使ったカフェ風キッチンカウンターと、スタディースペースが見事にマッチ。主張しすぎないミニマルデザインのライトのおかげもあって、洗練された空間に仕上がっています。

ホワイトのデスクライト

こちらは、花柄の壁紙がキュートなkateさんのおうちの子ども部屋です。壁紙が映えるホワイトをセレクトされています。やわらかい印象で、女の子らしいお部屋に仕上がっていますね。一緒に置かれているチェアが、アンティークな雰囲気を演出しているのもポイント♡


バルミューダの家電は機能性はもちろん、なんといってもスタイリッシュなデザインが魅力。どんなお部屋にもマッチし、より洗練された空間になります。今回ご紹介したRoomClipユーザーさんの実例を、ぜひ参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「バルミューダ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク