消耗品はセリアで♡コスパ&ビジュアル最高のアイテム

消耗品はセリアで♡コスパ&ビジュアル最高のアイテム

次々と新商品が発売される「セリア」。お店に行くたび「あれもこれも欲しい!」とテンションが上がる方も多いかと思います。今回はそんなセリア商品の中でも、「消耗品」だけを厳選してご紹介します。コスパはもちろん、ビジュアルの良いアイテムを中心にお届けしますのでぜひチェックしてみてください♪

お掃除&洗い物に使えるアイテム

まずご紹介するのは、毎日のお掃除や洗い物などに使える消耗品です。見た目もコスパも良いお掃除アイテムなら、家事のモチベーションもあがること間違いなし。家族みんなが家事上手になってくれそうです。

グレー&ホワイトのメラミンスポンジ

グレー&ホワイトカラーが大人っぽいメラミンスポンジです。少し小さめで使いやすいサイズのものがたっぷり入っていますよ。こちらのユーザーさんはより小さくカットして上品なケースに入れて、見た目良く保管しています。

使い勝手も色味も◎

こちらのユーザーさんが愛用しているのは、泡立ちもよいスポンジ。もこもこの泡が作れて、お気に入りなのだそうです。落ち着いたカラーリングのスポンジは、上質で大人っぽいユーザーさん宅にもよくお似合いです。

使い心地に感動

こちらのユーザーさんがセリアで見つけたのは、シンク掃除用のスポンジ。使い古しのスポンジとはまた違った洗い上がりには、びっくりしたのだとか。お掃除用品では珍しい大人っぽいパープルカラーも魅力ですね。

セリア購入品です シンクを掃除する時は使い古した食器用スポンジを使ってました シンク掃除するスポンジなんて使い古したスポンジで良い!と正直バカにしてました← なんてことでしょう シンク専用スポンジで掃除するとピカピカになったじゃありませんかwww
ban

家事の必需品・ゴム手袋

お掃除や食器洗い時の必需品といえば、ゴム手袋。セリアでは清潔感のあるホワイトカラーのものが販売されています。すっきりとした明るいユーザーさん宅にもよくなじみそうです。

調理を助ける♡キッチン消耗品

続いてご紹介するのは、調理時にも活躍してくれそうなセリアの消耗品です。毎日使えるキッチン消耗品は、プチプラのセリアで購入するのがコスパが良くおすすめ。出しっぱなしでも絵になりそうなアイテムを、ご紹介します。

トレンドのマーブル柄アイテム

セリアでマーブル柄のアルミホイルとクッキングシートを購入したユーザーさん。トレンドのマーブル柄は、包んだ食べ物などを上品に見せてくれそうですね。ユーザーさんのように2種類買うと、よりテンションが上がりそうです!

シンプルなデザインにひとめぼれ

スタイリッシュなデザインのアルミホイルやキッチンパック、つまようじなどです。「見せる収納」をしている方にもぴったりですね。モノトーンにこだわる上品なユーザーさん宅にもぴったりです。

マチつきが便利

こちらのユーザーさんは、マチ付きのフリーザーバッグを購入されました。食パンもすっぽり入るのがいいですね。明るいユーザーさん宅にもよく似合っており、置いておくだけでキッチンがベーカリーの厨房のような雰囲気になります。

セリアで食パンが入るマチ付きフリーザーバックを買いました。 BAKERY なら買わなきゃ!で買いました。 普段は決まったものを使っているのですが、これは使える!と思い買いました。 パンだけでなく、お野菜にも使っています。 メニューごとに使うお野菜などを入れておけば一回で取り出せて便利です。
maki.nero.1818
オシャレなフリーザーバックだね〜✧*。 食パンが素敵なインテリアになってる〜(*ˊ艸ˋ)♬* これなら出しっぱでも可愛いっ♡♡♡
aminchan

家族みんなが使う消耗品もチェック!

最後にご紹介するのは、ティッシュや文房具など家族みんなが使える消耗品です。セリアなら持っているだけでテンションのあがる、ビジュアルの良い消耗品がそろっていますよ。

スタイリッシュなティッシュ

セリアのボトル型ティッシュボックスです。クラフトカラー×ブラックのロゴがかっこいいですね。大人っぽいユーザーさん宅にも自然になじんでいます。詰め替えができるのも高ポイントです。

セリアのボトル型ティッシュケース… クラフトタイプのデザインは初めて見たΣ(゚Д゚)! …っとテンション上がってお買い上げ… 詰め替え可能で、市販のボックスティッシュの中身を使えるとの事😉
irieri

ポケットティッシュも

セリアでは持ち運びがしやすいポケットティッシュも販売されています。シンプルなデザインのものも、デザイン性の高いものもあるので、お店でお好みのものを探してみてくださいね。ユーザーさん宅の息子さんも、お気に入りなのだそうです。

レトロカラーに胸キュン

どこか懐かしいカラーのマスキングテープです。幅広タイプのマスキングテープは使い勝手も抜群。ユーザーさんのように積んでおくだけでも絵になりますね♡ちょっとしたリメイクから手帳デコまで、幅広く使える便利なアイテムです。

付箋も便利

透け感のある付箋も、セリアのもの。大人っぽいくすみカラーは、年齢・性別を問わず愛用できそうです。ユーザーさんのようにキュートなイラストがポイントのメモに添えるだけで、仕事や家事のモチベーションもアップしそうです。


セリアで手に入る消耗品を、ジャンル別にご紹介しました。気になった商品は、いくつ見つかりましたか?消耗品はストックも含め、たくさん持っておきたいもの。ぜひ気になるアイテムがあればお近くのセリアで購入してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク