毎日のメイクをハッピーな空間で♡みんなのドレッサー実例集

毎日のメイクをハッピーな空間で♡みんなのドレッサー実例集

仕事や家事、育児などで忙しい毎日でも、メイクをする場所がちゃんとあるだけで女性らしくハッピーな気持ちになれますね。毎日自分の顔を映すドレッサーだからこそ、お気に入りを選びたいもの。そこで今回は、ユーザーさんたちのステキなドレッサーをインテリアスタイル別にまとめてみました。

エレガントなドレッサーで優雅なメイク時間を

乙女心をくすぐるエレガントなドレッサーは、座っているだけでキレイになれそうな気がしますよね。ユーザーさんたちの胸がときめくドレッサーをご覧ください。

お姫さまのようなヨーロピアン風三面鏡

こちらは、Sakanaさんのドレッサーです。ヨーロピアン風の柄が施された三面鏡がエレガントで、高級感が感じられます。鏡の周りも、お花やキラキラとした小物をそろえていらっしゃいます。まるでお姫さまになったようで、メイクの際も気分が上がりそうですね。

ピンクのお花で気分を盛り上げる♡

chocoluvさんのドレッサーは、白をベースにピンクのお花でアクセントを加えていらっしゃいます。女の子らしいコーディネートに、思わず胸がキュンとしてしまいそう。メイク道具やアクセサリーをすっきりと見せる収納にされているところもいいですね。

ドレッサー周り。左鏡の裏には頑張ってドライヤーを隠してます。 メイク、アクセサリー、香水など美容系はひとまとめに集めて見せる収納的に飾るのが好きです。煌びやかな物こそキラキラに飾ってあげないでどうするっ(熱弁)
chocoluv

アンティークなペイントで宮殿のように

上からキレイな白いレースのカーテンが吊るされたmipoさんのドレッサー。シャビーホワイトのペイントは、ご自身で施されたとのことです。アクセサリーを置くケーキスタンドや、コスメを収納する木箱など、すべてが宮殿のように高級感にあふれていて、うっとりしてしまいますね。

こだわりが詰まったアンティーク調

enonさんのドレッサーは、大人っぽくアンティークな雰囲気に魅了されます。鏡や机、椅子など、年代や国の違うヴィンテージを組み合わせたそうです。他にはない独特のデザインや味わいがいいですね。こだわりを追求する姿勢と、上手にまとめ上げるセンスに脱帽です。

ナチュラルなドレッサーは癒しの空間に

メイクの時間を、心穏やかな時間にしたい。そんな方には、木の質感が生かされたナチュラルなドレッサーがおすすめです。座っているだけでほっと癒されますよ。

優しい木の質感と手づくりのぬくもり

zuiiさんのドレッサーは、優しい木の質感が印象的。大工さんであるお父様が作られたそうで、手づくりのぬくもりが感じられます。シンプルなデザインもいいですね。収納や小物もナチュラルなアイテムでそろえられており、みているだけで癒されます。

ナチュラルで愛らしいコーディネートに

sallyさんは、アンティークの椅子や木の机に、白い楕円形の鏡を組み合わせてドレッサーにされています。ナチュラルでシンプルながらも愛らしい雰囲気になっていますね。ピンクのお花もマッチしています。収納は、小さいかご2つだけとシンプルで、すっきりとした統一感があります。

カラフルな椅子がアクセントに

こちらは、meguさんのドレッサー。ナチュラルな木を基調に、鮮やかなマルチカラーの椅子がアクセントになっていますね。ほっと癒されつつも、色があるとポップで楽しい雰囲気になります。鏡に施された英字のペイントもかっこいいですね。メイクの時間が楽しくなりそうです。

ミシン台でアンティーク&シックに

usamaruさんは、アンティークのミシン台をドレッサーとして活用されています。懐かしく温かみのある味わいで、重厚感が醸し出されていますね。シンプルですっきりとしたお部屋にミシン台の存在感が引き立ちます。全体がシックなコーディネートにまとめられていますね。

シンプル&シックなドレッサーでハンサムに

フェミニンなデザインもステキですが、甘さを抑えたシンプルでシックなデザインのドレッサーはいかがですか?女性らしさの中にかっこよさを兼ね備えた、ハンサム女子になれそうですよ。

白い大理石風で凛とした雰囲気に

yukkkittyさんのドレッサーは、シンプルな白一色。大理石風のテーブルが高級感漂う、凛とした雰囲気になっていますね。たくさんのコスメも、アクリルケースなどを使って、探しやすく取り出しやすい収納にされています。ぜひ真似したいディスプレイですね。

こちらもIKEAの物で木の板です。それに大理石風シールを貼っています。IKEAオンラインのアレクスと言うのを検索すると左右の引き出しが出てきて、それを組み合わせられるような板?が出て来るので検索してみて下さいね。サイズもこれより小さいサイズの板もあるはずです。確か。
yukkkitty

シンプルな黒&ライトで気分は女優

黒を基調としたAYA607さんのドレッサーは、きりっと引き締まった大人っぽい印象。生活感や余分な飾りをそぎ落とした、シンプルですっきりとしたインテリアがいいですね。鏡の両脇にはライトが点灯し、まるで女優になった気分になれそうです。

このドレッサーは大阪のオノエ家具さんという店で購入したものです。
AYA607

シックな中に女性らしさが漂うドレッサー

yururiraさんは、柔らかいグレーの壁に囲まれたスペースに、モノトーンのドレッサーを配しています。高級感のある大理石風のテーブルは、リメイクシートでDIYされたそう。シックな中にフリル付きのクッションなど、女性らしいアイテムを取り入れているところにもセンスを感じますね。

DIYしたドレッサー、引きの画像。 ニトリでフリルクッションカバー買いました♡
yururira

フレーム使いでカジュアルさをプラス

こちらは、ellie_mykさんのドレッサー。白いキューブボックスと天板を組み合わせたテーブルに、モノトーンカラーのフレームやバスケットなどを組み合わせてコーディネートされています。スタイリッシュにまとめながらも、パイナップルのイラストを加えカジュアルさもプラスされていますね。


ユーザーさんたちのドレッサーは、どれも心ときめくものばかりでしたね。女性としての大切なケアに、ドレッサーはぜひ取り入れたいアイテム。メイクをする時間をどのような気分で過ごしたいかを思い浮かべながら、ぜひ選んでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ドレッサー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク