お気に入りを見つけたい☆ニトリのマグカップで癒し時間を

お気に入りを見つけたい☆ニトリのマグカップで癒し時間を

仕事や家事の合間に、ホッとひと息。そんなときのお供は、なんと言ってもマグカップですよね。お気に入りのマグカップで過ごすブレイクタイムは、格別です。ニトリには、シンプルなものから動物柄が可愛らしいもの、さまざまなテイストのものまで、豊富な種類のマグカップがそろっていますよ。

シンプルなタイプ

最初にご紹介するのは、シンプルなタイプのマグカップです。色は単色で模様がないか、あってもさりげないタイプのものを集めてみました。シンプルなカップは主張が強くないので、他の食器と組み合わせるのも簡単です。テーブルの上がうるさくならないのも◎ですね。

ホワイトのカップをペアで

ホワイトナチュラルがお好きだというこちらのユーザーさんが選んだのは、小ぶりの白いマグカップ。シンプルで品のよいマグカップは、ナチュラルなコースターやおうち型のボックスとも相性がばっちり。ホッと温かみを感じさせてくれますね。こちらは、来客用に使う予定だそうです。

今日はニトリに行ってきました(*˙˘˙)♡ 家にあるマグカップはずっしりとした大きいのばっかりなので来客用に♡ あんまり買うと怒られちゃうのでとりあえず2個だけ(^^; コースターは去年くらいに3COINSで購入したお気に入りです♪
myuma

すっきりとしたデザイン

こちらのマグカップは、ニトリのマグ リンヌ(美濃焼)です。レトロな雰囲気が魅力的ですね。ユーザーさんは赤と青を購入されたそうですが、他にもグリーンとイエローがあります。シンプルなデザインが、中の飲み物を引き立ててくれます。コタツでいただくコーヒーは、最高でしょうね。

可憐なレース模様

すっきりとした清潔感のあるダイニングテーブルにあるのは、レース模様のついた白いマグカップです。さりげないレース模様が可憐です。ユーザーさんは、マグカップにカフェオレを入れています。こちらの白いお皿も、同じくニトリのレース模様のシリーズだそうです。そろえると可愛らしさが倍増ですね。

ニトリのお皿とマグカップ レース柄で可愛いので好きなんです💓 マグカップ少し大きめで カフェオレの量が足りなくてpicに映りません😅
ku-garnet18

キュートな動物模様

ニトリには、動物の模様がついたキュートなマグカップもあります。ワンポイントでさりげないものからユニークなデザインのものまで、そろっていますよ。ついつい買ってしまいそうになること間違いなしの、可愛らしくて魅力的な動物柄のマグカップをご覧ください。

ワンポイントだけどインパクト大

こちらのユーザーさんが選んだのは、ワンポイントでブタの柄がついたマグカップです。小さな模様ですが、インパクトは大きいですね。お隣にあるブタの置物とのコラボで、癒し効果は倍増です。なんとなくユーモラスで癒されるブタの模様は、ホッと一息つくときにぴったりです。

白いクマ模様

ユーザーさん手作りのサツマイモのケーキとともに、朝食のテーブルに並べられているこちらのマグカップ。白いクマのシルエットが描かれています。マグカップのすっきりとした色合いが、印象的ですね。リビングの北欧テイストをバッチリ盛り上げてくれています。

キュートな猫のマグカップ

おすまし顔の猫が描かれた、こちらのマグカップ。ウォーターサーバーにちょこんと座っているように見えて、思わず笑みがこぼれます。ユーザーさんはこの後、温かいコーヒーを飲んだそうですよ。心も身体も暖かくしてくれる、キュートなマグカップですね。

猫好きにはたまらないマグカップ

こちらは、なんと描かれた猫のしっぽ部分が持ち手になっているデザインのマグカップです。S字型の曲線がたまりません。使う人、見る人を笑顔にしてくれるような愛らしいデザインは、猫好きな人ばかりではなく、そうでない人も買わずにはいられないのではないでしょうか。

さまざまなテイストの模様

今までご紹介したほかにも、ニトリには愛らしい柄やモノトーンの柄、ポップな柄と、さまざまなテイストのマグカップがそろっています。ユーザーさんたちは、それぞれの好みのマグカップでカフェ&ティータイムを楽しんでいますよ。最後は、いろいろなテイストのマグカップです。どうぞご覧ください。

優しいさくら柄

白地に淡いピンク色のさくら模様が描かれた、こちらのマグカップ。優しい柄に心が癒されます。大き目なサイズ感が、ユーザーさんのお気に入りだそうですよ。ユーザーさんはこのマグカップと一緒に、お休みののんびりした朝を過ごしています。穏やかな気持ちで一日が始められそうですね。

おやすみ、のんびりタイムいいね! 桜の花びら、マグがまた可愛い♡ 癒されるね(*^^*)
papamama

カフェ風インテリアに

パンケーキを焼いて、メープルシロップをたっぷりかけた朝食のテーブルにユーザーさんが選んだのは、こちらの英字のロゴが入ったマグカップです。ユーザーさんは、このカップでカフェラテを楽しんでいます。マグカップのキリリとしたデザインが、カフェ風インテリアのアクセントになっていますね。

ポップな星模様

こちらは、ポップな星の模様がついているマグカップです。よく見ると、星の模様がひとつひとつ違っています。ユーザーさんはこのマグカップの可愛らしさに、全色そろえてしまったそうですよ。家族で色違いでそろえても楽しいですね。カラフルな色に、一日の元気をもらえそうです。


ユーザーさんたちの癒しの時間を支えてくれている、ニトリのマグカップをご紹介しました。マグカップは好みに合わせて使い心地のよいものを、またインテリアの一部として選ぶのも楽しいですね。お気に入りを見つけて、楽しい時間をお過ごしください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク