眺めて楽しい使ってうれしい♡スターバックスのマグカップコレクション

眺めて楽しい使ってうれしい♡スターバックスのマグカップコレクション

おうちでカフェ気分を味わいたい、マグカップ集めが好き、そんな方へ。今回は、スターバックスのマグカップをご紹介します。期間限定や地域限定のデザインがあるなど、とてもバリエーションが豊富なんです。ユーザーさんのコレクションや、実際に使用されているようすを見ていきましょう!

コレクション

スターバックスのマグカップは、国や地域にちなんださまざまなデザインがあるんです。期間限定のモノもたくさんあり、集めるのが楽しくなりそうです。アレンジして飾ったり、たくさん集めて積み重ねたり、楽しみ方も無限です♪

ブロンズカラー

UP0524さんのお気に入りは、深みのあるブロンズカラーのマグカップです。スターバックスのロースタリー東京にて購入されたそうで、中央に英字ロゴがあしらわれています。シックで落ち着きがあり、気品もあるデザインに惹かれます。

こちらも愛用マグの1つ☕️ スタバのロースタリー東京を訪れた際に記念に購入しました。深みのあるブロンズカラーが気に入っています✨ 割らないように、欠けないように大切に使っています。 宝箱はコーヒーのお供、私のお友のチョコレート専用ケースです🍫
UP0524

アニマルモチーフ

こちらは、スターバックス限定のゾウさんマグカップです。かわいらしい表情やちょこんと座っているポーズが愛らしいですね。手にスタバのカップを持っているのもポイントです。eriharuさんは、かぎ針で編んだニット帽をかぶせてディスプレイされました。

世界の風景

スターバックスのマグカップをコレクションされている、Kohakuさん。どれを使おうか選ぶのも楽しみのひとつですね。世界のさまざまな地名や風景があしらわれたデザインで、眺めているだけでもわくわくします。積み重ねて飾ってもいいかもしれません♪

少しずつためてきたスターバックスのマグカップ。日本のような地域名産のお土産は、アメリカではとても少ないです。旅先で買うお土産はマグカップのみ。 お茶を飲む時に、毎回どれを使おうか選ぶのも楽しいです。
Kohaku

テーブルコーディネート

お気に入りのマグカップを見つけたら、テーブルコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか?いつもの食事の時間も、ちょっとランクアップした気分で過ごせるかもしれませんよ。では、3つの実例をご覧ください。

シンプルに

シンプルなデザインに、スターバックスの英字とロゴマークが目を引く、マグカップ。cocoさんは、コースターを敷いてテーブルコーディネートされました。一番のお気に入りだそうで、18年間とても大切に使われているようすが伝わります。

マグカップが好きなのでたくさん持っているのですが、これが1番気に入っています☕️ 18年間、愛用しています💖
coco

ケーキのおともに

ケーキをおともに、スイーツタイムを楽しまれているmiccoさん。たっぷり飲みたいときは、スターバックスのエンボスマグを使用されているそうです。表はホワイト、内側はピンクの2色デザインになっています。カフェシーンをさり気なく彩ってくれますね♡

カフェ気分

necomaru.comさんは、スターバックスのマグカップで食後のデザートタイムを楽しまれています。中央にスタバのロゴマークがプリントされていて、カフェ気分を味わえます。造花やドライフラワーで、インテリアを格上げしてもいいですね。


スターバックスのマグカップをご紹介しました。ユーザーさんの実例にはさまざまなデザインがあり、眺めているだけでも楽しい気分になれそうでしたね♪ ぜひお気に入りを見つけて、コレクションしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スターバックス マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク