おうちを楽しく♪リビングで使えるstudio CLIPのアイテム

おうちを楽しく♪リビングで使えるstudio CLIPのアイテム

デイリーコーデからインテリアまで、暮らしを楽しむライフスタイルを提案してくれるstudio CLIP。デザイン性の高いアイテムで、おうちのコーディネートをワクワクさせてくれますね。そこでRoomClipのユーザーさん実例から、リビングで使いたいstudio CLIPのアイテムをまとめてみました。

デザインを楽しめる家具

収納に活躍してくれる家具も、こだわって選んだ物を使えるとうれしいですね。ボタン形のスツールなど、楽しくなるようなデザインの物を見つけてみましょう。まずは、studio CLIPの家具についてのユーザーさん実例をご紹介します。

ボタンの形のスツール

kikeikoさんは、studio CLIPのボタン椅子を使っています。大人も座れるほど丈夫な木製のスツールは、ちょっとした踏み台にも使えるところも重宝しているそうです。お子さん用にはもちろん、インテリア雑貨として取り入れたくなるデザインです。

子ども部屋で使っているスツールです。木のぬくもりがいっぱい、座るとほっこり。
kikeiko

アイアンフレームのシェルフ

Rio333さんは、studio CLIPの「4段シェルフ」をリビングに置いています。木製の棚板に、アイアンフレームを組み合わせたデザインの存在感あるシェルフです。グリーンとの相性もよく、鉢植えもさらに魅力的に見えますね。

帆布を使ったマガジンラック

takayoさんは、studio CLIPで買ったマガジンラックをソファの横に置いています。パイン材のフレームに、帆布がハンモックのように取り付けられたデザインです。グリーンのソファにも、バランスよく置くことができています。

取り入れやすいファブリックアイテム

ファブリックアイテムは、手軽に取り入れやすくて便利なアイテムです。おうちのリビングにもプラスして、インテリアのイメージを変えてみましょう。続いて、studio CLIPのファブリックアイテムについての実例をご紹介します。

ブランケットが入るクッション

erityさんは、studio CLIPのブランケットinクッションを購入しています。ブランケットを収納するとクッションに変身するアイテムで、車で使うつもりとのこと。おうちでも散らかりがちなブランケットを、片付けやすいのがありがたいですね。

マルチカバーをソファに

hirari38さんは、studio CLIPで買ったブルーのマルチカバーをソファーに掛けています。 カバーひとつでリビングの表情を一気に変えられるのが、楽しいのだそう。ソファがカフェ風のインテリアを、さわやかに見せてくれています。

ケーブル編みのニットブランケット

kirakiraさんは、studio CLIPのニットブランケットを使っています。ざっくりした風合いのケーブル編みで、裏面は肌触りのよいボアになっているそうです。ソファにちょっと置いてあっても、絵になってセンスよく見せてくれるアイテムですね。

おうちで映えるインテリア雑貨

こまごまとしたインテリア雑貨は、意外と生活感がでやすいのが気になるものですね。おうちで映えるデザインの物なら、見えるところに置いても使いやすいですよ。次に、studio CLIPのインテリア雑貨についての実例をご紹介します。

木製の掃除道具&ケース

Moniさんは、studio CLIPで木製の掃除道具をいろいろ購入しています。ハンディーワイパーとコロコロのケース、フローリングワイパーをシェルフ周りに設置。手に取りやすいだけでなく、使うときに気分を上げてくれそうなデザインです。

フタ付きのバスケット

tirolさんは、studio CLIPでフタ付きのバスケットをゲットしています。サンドイッチを入れて、ピクニックに持って行くつもりだそう。フタがあるデザインなので、おうちの中に置いて飾っていてもすっきりと見えますね。

このカゴ(バスケット)は、スタジオクリップで、4800円のSALE品で、2400円(税別)でした☺️ 中に、保冷バッグも付属品として付いていましたよ!
tirol

イメージを変えるコンセントカバー

sakeさんは、studio CLIPのコンセントカバーを使っています。古くなったコンセントが目立っていたので、新しいのを買って取り付けることにしたとのこと。周りの白い壁にもなじんでいて、イメージを変えることができています。

除湿してくれるオブジェ

kandk1215さんは、studio CLIPの「カラッとオブジェ」を使っています。置くだけで除湿してくれて、吸湿力が弱くなったら電子レンジで温めると繰り返し使えるアイテムです。シンプルなデザインで、kandk1215さんはリビングか玄関に置く予定だそうです。

ハリネズミの形もあり 可愛くて迷いましたが こちらにしました(*ˊᵕˋ*)
kandk1215

どれも、リビングで使ってみたくなるようなアイテムばかりでしたね。実際のおうちでのコーディネートの仕方も、とても参考になりました。みなさんも、studio CLIPのアイテムでもっとインテリアを楽しんでみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「studio CLIP リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク