種類が豊富!たくさん集めたくなるセリアのマグカップ

種類が豊富!たくさん集めたくなるセリアのマグカップ

100円ショップで有名なセリア。日用品から雑貨までさまざまなモノが売られていますよね。そんな中から今回注目したのは、マグカップです。シンプルなモノからロゴ入り、パステルカラーのデザインまで、種類が豊富なんです。ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

シンプル×ホワイト

まずは、ホワイト系のシンプルなマグカップをご紹介します。ミルキーなホワイトカラーやナチュラル系、いろいろなパターンがデザインされたモノをピックアップしました。きっと、どんなシーンにも合わせやすいはず♪さっそくチェックしてみてください。

ミルキーなホワイトカラー

こちらのマグカップは、毎日使いたくなるようなシンプルなデザインです。上部に2本のラインと「CAFE」の英字ロゴがあしらわれています。ミルキーなホワイトカラーもGood。bibiさんは、2つゲットされています。

セリアでGET❤️🥰 毎日使いたい😭❤️❤️❤️❤️
bibi

ストライプのライン入り

セリアのマグカップとともに、おやつタイムを楽しまれているTeaさん。マグカップは、ストライプ状にラインがあるデザイン。飲み口付近のロゴがポイントになっています。お皿やスプーンとのテーブルコーディネートもバッチリですね。

模様のパターン

na-miさんがお気に入りというこちらのマグカップは、模様のパターンがいくつかあって、シンプルながらも凝ったデザイン。持ち手を引っ掛けて見せる収納をされています。デザインをいかした見せ方にセンスが光ります。

セリアのマグ 買い足しました☆
na-mi

ロゴ入り

ここからは、ロゴ入りのマグカップをご紹介します。いろいろな書体や手書き風のロゴがプリントされたモノや西海岸風、男前系など、さまざまなマグカップが登場します。デザインをいかしてディスプレイしてみるのもいいかもしれません。

いろいろな書体

「R」の大きなロゴと英字がプリントされた、こちらのマグカップ。書体の種類がいくつかあるところがポイントです。無駄のない形にも惹かれますね。Kuronecoさんは、トイレの小窓に置いて植物を入れて使用されています。

手描き風のロゴ

中央に置かれた英字ロゴ入りのマグカップは、手書き風の文字が◎。Mossanさんは、ニトリの食器とともにコーディネートされました。とてもサマになっています。ランチのワンシーンをより華やかに演出してくれていますね。

西海岸風

西海岸風のインテリア演出がお上手なshunさん。グリーン系とホワイト系の2色のマグカップを並べていらっしゃいます。レッドやネイビーでデザインされたロゴがポイント☆ディスプレイも兼ねた収納で、インテリアをランクアップさせてくれるデザインです。

男前系ロゴ

こちらは、明るいオレンジとダーク系のカラーのマグカップです。どちらも同じロゴがあしらわれていますが、色によってイメージが変わりますね。Sayuriさんのように、多肉植物やサボテンを入れて飾ってみるのもおすすめです。

その他のデザイン

シンプル×ホワイトやロゴ入りのマグカップをご紹介してきました。最後は、その他のデザインのマグカップをセレクトしました。ドット柄、ぽってりミントグリーン、パステルカラーといった、色もデザインも楽しめるラインナップをご覧ください。

ドット柄

akoさん宅のキッチンには、ドット柄のマグカップが2つ置かれています。ホワイト系とブラウン系、色違いでそろえていらっしゃいますね。丸みのある持ち手や飲み口の縁取りなど、ほっこりさせるポイントが詰まったデザインとなっています。

ぽってりミントグリーン

ナチュラル系のインテリアがお好きというkaoriさん。パステルなミントグリーンのマグカップを使用されています。小さめの持ち手や下部がぽってりしたフォルムにも惹かれますね。ほっこりティータイムのおともにいかがでしょうか。

パステルカラー

4sistersさんは、こちらのパステルカラーのマグカップに一目惚れされたそうです。ピンク、イエロー、ブルーの3色を色違いでゲットされました。カフェ風インテリアにもなじんでいますね。並べてディスプレイしておきたくなる、キュートなデザインです。

少し前ですが セリアでパステルカラーのマグカップに 一目惚れして 愛用してます😊
4sisters

セリアのマグカップをご紹介しました。いかがでしたか?シンプルなモノからロゴ入り、パステルカラーなど、さまざまな種類のマグカップがありましたね。お気に入りを見つけたら、ぜひゲットしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク