新作続々の大人気優秀アイテム!セリアのボヌールシリーズ

新作続々の大人気優秀アイテム!セリアのボヌールシリーズ

セリアのボヌールシリーズは、ホーローのお鍋みたいな愛らしいデザインが大人気の商品です。ランチポット発売後は、すぐに品切れ店が続出するほど話題になりました。最近では新作もいろいろ次々と登場し、バリエーションが増えています。今回はそのボヌールシリーズを取り入れている、ユーザーさんの実例をご紹介します。

お弁当で活躍します

ランチポットで話題になったボヌールシリーズ。食品が映える可愛らしい色合いで、お弁当を詰めたらランチタイムがもっと楽しみになりそうです。サイズもLLからミニカップまで、使いやすいサイズがそろっていますよ。

ランチポットに箸ケース

ランチポットLLとM、箸ケースを利用されているユーザーさんです。ラウンド型ランチポットLLにご飯+少量おかず、Mにサラダやフルーツがちょうど良いサイズなのだそう。美味しそうなランチが、より華やかに♪ フタにパッキンがついているのも魅力です。箸ケースまでボヌールでそろえられるのも、うれしいですね。

ランチポットLLは容量550ml 小っちゃめなご飯茶碗に軽く一杯分のライス🍚とおかずが少し入るくらいだから女子には丁度良いサイズ💓 ランチポットMは容量150ml フルーツやサラダが丁度良いサイズ😂
paru

スクエア型やダークカラー

ボヌールのランチポットには、バッグに収まりのよいスクエアタイプも販売されています。ユーザーさんは、お子さんの夏休みのお弁当用にと購入されました。こちらはLLサイズとのことです。ダークグレーは、男子のお弁当にも利用しやすいカラーです。夏休み中大活躍してくれそうです。

前から気になってたラウンドもダークグレーがあったので2色。 スクエアは 440ml ラウンドは550ml
n0516

ケース付きスプーンも

こちらは、スプーンの持ち運びに便利なケース付きスプーンです。ユーザーさんが購入されたのは、ダークグレーです。スクエア型ランチポットのようなケースが、カッコいいですね。お箸でなくスープやピラフなど、スプーンを持っていきたい日に役立ちます。

ランチピックまで

このシリーズには、なんとランチピックまであるんです!ピックにミニサイズのランチポットがついているところが、とってもラブリーです♡ランチポットと合わせて使うと楽しそう。こちらのようなモノトーンの食器と合わせて、パーティで使ってもスタイリッシュでステキですね。

ティータイムや日常に

ボヌールシリーズはランチグッズ以外にも、キッチンやコーヒータイムに活躍してくれるアイテムが販売されています。ボヌールシリーズのキュートなデザインは、キッチンやテーブルにディスプレイ収納したくなります。

インテリアとして映えるドレッシング入れ

手前にあるのがドレッシング入れです。ユーザーさんは、ミルク入れとして利用されています。ナチュラルインテリアに、レッドが映えてきれいですね。コーヒータイムがよりウキウキした時間になりそう。ドレッシング入れは取っ手がついていて、使いやすそうです。キッチンカウンターに置いて見せても、可愛らしいです。

マグカップでコーヒータイムを

こちらはマグカップになります。ユーザーさんは、レッドとブルーの2色を購入されました。陶器風のクリーム色のフチが可愛く、はっきりとした色合いは見ていて元気が出ますね。コーヒーやミルクティーを入れて、飲んでみたくなります。

私も赤青両方持ってますよ。 割れないし、軽いし、洗いやすいのでお白湯やら、レモンのお湯割りやらと大活躍してます💖"
vivienne.coco-kei
青は、うちにない色だったので、 最初はどうしようって 迷いましたが、 食器棚に並べたら、可愛いかったです💕
alcho

モノトーンがうれしいマグキャップ

ユーザーさんが購入されたのは、モノトーンのスープカップとマグキャップです。モノトーン好きにはうれしいカラーですね。マグキャップはカップにホコリが入るのを防いで、保温もできるすぐれもの。スープカップにピッタリのカラーとサイズ感になっています。ボヌールのマグカップに合わせても使えそうです。

こんな使い方もあります

シェルフに並べてディスプレイしておくだけでもサマになる、ボヌールシリーズ。食品以外にも、雑貨などちょっとしたものを収納したりもできますよ。ボヌールを取り入れた、ユーザーさんの実例をご覧ください。

ディスプレイにピッタリ

お気に入りの雑貨などを、ディスプレイするのに使うのもいいアイデアですよ。ユーザーさんは、イチゴのグッズを入れて、リビングにディスプレイされています。イチゴの赤い色が引き立って、キュートなディスプレイになっています。

小物収納にピッタリ

パッチワークを作られているユーザーさん。ボヌールのランチポットには、タグやボタンなどのミニパーツを収納されています。やさしい色合いのパーツに、ボヌールのランチポットがよく似合います。かごに収納する方法も可愛らしいです。

多肉にもピッタリ

こちらのユーザーさんは、多肉植物を植えるのに取り入れられました。ぷくっとした多肉植物の形にレッドのボヌールで、ベランダでひときわ目を引く華やかな存在に。これからの成長もいっそう楽しみになりますね。


いかがでしたか?ボヌールシリーズは、キュートで実用的でどれも欲しくなってしまいます。食品だけでなく、小物を入れたりいろいろな用途で使えるのもうれしいです。セリアで、ぜひチェックしてみてはいかがですか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ボヌール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク