バスルームを快適にしてくれる♪ダイソーのお風呂グッズ10選

バスルームを快適にしてくれる♪ダイソーのお風呂グッズ10選

1日の汚れを落としてスッキリしたり、湯船につかってリラックスしたり、お風呂は生活に欠かせない大切な習慣ですね。ダイソーにも、そんなお風呂の時間やバスルームをより快適にしてくれる、さまざまなアイテムがそろっています。今回は、ダイソーのおすすめお風呂グッズをご紹介します。

お風呂で使えるボディケアグッズ

ダイソーには、洗顔に使えるアイテムやバスルームをおしゃれにしてくれる詰め替えボトルなどがあります。ダイソーのお風呂グッズで、しっかりボディケアをしましょう。

洗顔とボディ用のウッドブラシ

ウッド素材がセンスを感じさせるこちらの洗顔ブラシとボディブラシは、ダイソーで購入されたそうです。細かい毛の部分が気持ちよさそうな洗顔ブラシは、300円商品とのこと。ボディブラシも、プチプラとは思えないクオリティです。

ボディブラシは持ち手が長い200円商品もあったけど(200円商品は持ち手が取れてブラシだけでの使用も可) 私は100円商品の形の方が好きなのでこっちにしたよ。
nagi-c

スタイリッシュな詰め替えボトル

ダイソーで見つけられたいう、こちらの詰め替えボトル。ブラウンの容器に、シックなラベルがスタイリッシュですね。黒いポンプ部分もとってもクールです。詰め替えた中身の色にも左右されないので、並べて置くと空間にまとまりがでそうです。

シロクマのボディタオル

こちらは、ダイソーのシロクマ柄のボディタオルです。大きめのシロクマの柄が、とってもキュートですね。2色そろえたくなる気持ちもわかります。使うだけで、体を洗う時間を楽しくしてくれそうなアイテムです。

あると便利なお風呂アイテム

お風呂に入る時は、湯船につかる以外にもいろいろとすることがありますよね。こちらでは、湯船につかる前やバスルームから出た後にあると便利な、ダイソーのお風呂アイテムをご紹介します。

吸盤のついた水切り棚

こちらでは、ダイソーの吸盤がついた水切り棚に、シャンプーやボディケアグッズを置かれています。これなら、バスルームに設置しても水気がしっかりと切れそうですね。ボトル類がスッキリとまとめられて、使い勝手もよさそうです。

モノトーンの手桶

S字フックに吊り下げられているのは、ダイソーの手桶とのことです。真っ白でシンプルなデザインが、モノトーンの空間にマッチしていますね。使われていない方も多いかと思いますが、あると活躍しれくれるそうですよ。

ダイソーで買った手桶は使わないかと思ったけど、意外と活躍してます。
wudaohuimei

洗い場のイス

洗い場で髪の毛や体を洗う時に、イスに座られる方も多いと思います。こちらのバスルームに置かれているのは、ダイソーのお風呂用のイスとのこと。ナチュラルな色味が、バスルームの雰囲気にぴったりですね。

珪藻土のバスマット

ダイソーの珪藻土バスマットを利用されているという、こちら。お風呂あがりもしっかりと、足の水気を吸い取ってくれそうですね。シンプルな珪藻土のバスマットが、スッキリとした空間になじんでいます。

お風呂を清潔に保つおそうじグッズ

快適にお風呂を楽しむには、キレイなバスルームであって欲しいですよね。湿気の多いバスルームを清潔に保つには、日々しっかりとおそうじすることが大切です。最後は、ダイソーのお風呂そうじグッズをご紹介します。

引っ掛けられるスポンジ

こちらのバススポンジとブラシは、ダイソーのおそうじグッズとのこと。バススポンジは、バーに直接引っ掛けることができて便利です。デザインもスタイリッシュで、モノトーンでまとめられた他のアイテムにマッチしています。

真っ白なバスブーツ

ダイソーの300円商品というこちらは、バスブーツとのことです。真っ白でシンプルなデザインが、とってもクールですね。大きめのサイズで素材はやわらかく、快適にお風呂のおそうじをサポートしてくれそうです。

ダイソーで300円です! 真っ白でデザインも◎ ふわっとした素材で大きめです。
amipama

水滴を取るスクイジー

窓や壁の水滴を拭き取ることで、カビや汚れを防いでくれるスクイジー。こちらに吊り下げられているのは、ダイソーのスクイジーとのことです。幅が広く、水滴をしっかり拭き取ってくれそうですね。


今回は、ダイソーのおすすめお風呂グッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。汚れを落としたりリラックスしたり、大切なバスルームでの時間を快適にしてくれるお風呂グッズを、ぜひ探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー お風呂」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク