1アイテムで憧れの西海岸スタイルに☆ロンハーマンのある暮らし

1アイテムで憧れの西海岸スタイルに☆ロンハーマンのある暮らし

カリフォルニア発のセレクトショップであるロンハーマン。ファッション・スポーツ・アートを軸にした、アメリカンな西海岸スタイルのアイテムで、近年の日本でも多くの人を魅了しています。そんなロンハーマンがある暮らしを、ユーザーさんのお写真とともにご覧ください。

海を感じる食器

ロンハーマンでは、ファッションだけでなく、グラスやお皿といった食器類も、豊富に取り揃えています。食卓に並べるだけで、爽やかなカリフォルニアの空気が味わえる。そんな、明るくカラフルなアイテムは、毎日使うのが楽しくなります。

カラーマグ

RHCのロゴ入りマグカップは、ロンハーマンの定番アイテム。こちらのユーザーさんのような、おしゃれな西海岸風キッチンによく映えるデザインです。明るい赤とグレーカラーは、コーヒータイムがより楽しみになりますね。

たくさんカラーがあるので、集めたくなります😊
NUI

ブルーのグラス

まるで、カリフォルニアの青い海のような、美しいロンハーマンのグラス。適度に光を通すブルーのグラスは、ユーザーさんのように、いくつもセットで揃えては、並べておきたくなるアイテムです。来客時用にも喜ばれます。

ラバーウッドトレイ

ロンハーマンで、ユーザーさんが一目ぼれしたというトレイ。ハートのラバーウッドトレイは、インテリアとして、グリーンとともにディスプレイすると、ビーチの雰囲気がでます。お酒のおともはもちろん、さまざまな一品に華をそえてくれるデザインです。

ロンハーマンで一目惚れしました♡ お酒のおつまみ用にしてます♪
mico

シンプルなお皿

シンプルかつ遊びのあるロンハーマンのお皿は、プレゼントにもピッタリです。ステーショナリーとともにプレゼントされたユーザーさん。さまざまな料理を彩ってくれそうな、センスのあるお皿で、食卓も華やかになります。

カリフォルニアスタイルなファブリック

ロンハーマンでは、タオルやブランケット、布製バッグなどのファブリック製品も多く展開しています。ロンハーマンおなじみの星条旗柄や、ネイティブ柄など、カラフルで楽しくなるアイテムばかりです。

ロゴタオル

こちらのユーザーさんのように、木材のラダーにロンハーマンおなじみの星条旗タオルをかけると、生活感を感じさせない、おしゃれな洗面になります。グリーンとの相性も抜群です。なによりブルーの壁が、まるで海外のスタイルブックのよう。西海岸スタイルのお手本インテリアです。

大判ブランケット

ネイティブ柄のブランケットは、お部屋のアクセントにも最適です。プレゼントしていただいたというユーザーさんは、グレーのイームズチェアーにかけています。ひざ掛けだけでなく、ソファーカバーの代わりにもなる大きさです。ビーチタオルとして持って行っても、存在感を示してくれます。

カラフルトートバッグ

カラフルなカラーのトートバッグを、ユーザーさんは3色揃えています。シンプルなトートバッグは、色違いで揃えておくと、コーディネートや気分に合わせて選べるので使いやすいです。ロンハーマンらしいカラーで、お部屋にかけているだけでも、気分があがりそうです。

個性的な小物

ロンハーマンの小物は、シンプルながらとても個性的なデザインです。海を思わせる積み木や、ロンハーマンの定番であるスマイルマーク。お部屋にひとつ取り入れると、お部屋も賑やかになります。

波の積み木

ブルーの波を模した、オブジェのような積み木。こちらもロンハーマンです。ユーザーさんのように、グリーンなどの西海岸風インテリアにあわせることで、ディスプレイが賑やかになります。後ろのアートフレームとの相性もとてもいいですね。

ロンハーマンです(^_^) 大小あって、こちらは、大きい方です♪
Ayumi

きらきらスノードーム

夏らしいイメージのあるロンハーマンですが、こんなスノードームもあるんですね!動物と英字がかわいらしく、季節を問わず飾りやすいデザインです。中のきらきらスノーのなかには、ハートがこっそり隠れているそうで、細部にまでこだわりが感じられます。

スマイルオーナメント

人気のスマイルマークは、ロンハーマンの定番デザインです。ユーザーさんが揃えられているのは、スマイルマークのオーナメント。クリスマスにはツリーに、普段はお部屋を彩る、カラフルな装飾として活躍します。


ユーザーさんのお写真から、ロンハーマンのある暮らしをお届けしました。手軽にカリフォルニアスタイルを味わえるロンハーマン。お家にもおひとつ、お迎えしたくなりますね。温かくなる季節にこそ、海を感じるロンハーマンを取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ロンハーマン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク