プレゼントにもぴったり♡生活を愉しく豊かにしてくれるBRUNOのアイテム

プレゼントにもぴったり♡生活を愉しく豊かにしてくれるBRUNOのアイテム

おしゃれなものに敏感なRoomClipユーザーさんにも人気なライフスタイルブランド、「BRUNO」。幅広いジャンルで生活を愉しく豊かにしてくれるアイテムがそろっているんです。流行りを押さえたデザインは、インテリア性も抜群でプレゼントなどにも喜ばれること間違いなし。そんなBRUNOのアイテムをチェックしてみましょう♪

キッチン家電

まずは愛用者も多く、ディスプレイするように使いたくなるインテリア性の高さが人気のキッチン家電から見てみましょう。これ以上可愛いくてカッコいいキッチン家電は他にないかも……♡お料理をする時間を充実したものにしてくれる、頼もしいアイテムをご紹介します。

ホットサンドメーカー

eriさんが紹介されていたのは、BRUNOのホットサンドメーカーです。プレートを付け替えることで、アレンジが広がるのもうれしいアイテム。デザインも良いこちらのプレートを使えば、生地を流しこんでたった3分で焼きあがるのだそうですよ!

ホットサンド用の取り替えプレート 色々種類が出ててびっくり✨ ドーナツ🍩型も気になって追加中!
eri
生地さえ作っておけば子供でもできそう♪
eri

マルチスティックブレンダー

ku-kaiさんはアタッチメントを付け替えることで、さまざまな用途で活用できるマルチスティックブレンダーを紹介されていましたよ。手間のかかるお料理の工程もコレがあれば楽に行うことができます。限定色だという上品なシルバーカラーは、ku-kaiさん宅の白を基調としたキッチンにもぴったりです♪

写真では白く見えるけど、キラキラ綺麗な淡いシルバーです♪
ku-kai

ブレンダー

kakinotaneさんが使っていらっしゃったのは、レトロな雰囲気をまとったブルーグリーンのカラーのブレンダーです。家電製品にはなかなか見かけないキュートなカラーがそろうのも、BRUNOの人気の理由の1つ。インテリアや好みに合わせて選ぶ楽しさを与えてくれます。

コンパクトホットプレート

お部屋の雰囲気にぴったりなピンクカラーのコンパクトホットプレートを紹介されていたchocoさん。ユーザーさんの間でも人気のホットプレートは、贈り物にしても喜ばれること間違いなし♪お手入れも楽々で使い勝手も良く、chocoさんは「もっと早く買えば良かった」と思ったそうですよ。

生活家電

続いてご紹介するのは、暮らしを快適にしてくれる生活家電です。優れた機能性や使い勝手はもちろん、こちらもデザイン性が高く、インテリアを格上げしてくれるアイテムがそろっていますよ♪ユーザーさんが紹介されているBRUNOの生活家電をチェックしてみましょう。

アロマディフューザー

73さんが使っていらっしゃったのは、BRUNOのアロマディフューザーです。木目のシンプルな本体にロゴマークのデザインがアクセントになっていますね。インテリアランプとして照明の機能もあるこちらのアイテムは、一日の疲れを光と香りで癒してくれそうです。

超音波加湿器

BRUNOの加湿器を紹介してくださった、Liccaさん。4Lという大容量のタンクを備え、こまめな給水が不要なことに加えて、バケツ型でお手入れも楽チンなのだそう♪フラワーベースのような佇まいでインテリアにもなじみやすいので、使用場所を選ばないのもうれしいポイントです。

カーボンファンヒーター

t--ieさん宅の洗面脱衣所で使われていたのは、スティック状のカーボンファンヒーターです。見た目の可愛さに加えて、省スペース、速暖を条件にこちらを選ばれたのだそう。お部屋のアクセントにもなるインテリア性の高さだけでなく、t--ieさんは使い心地の良さにも太鼓判を押されていましたよ。

広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️
t--ie

雑貨

最後にご紹介するのは、BRUNOの雑貨です。ふと目にしたときに、センスの良さを感じさせてくれるアイテムは、まさにプレゼントにもぴったり♡贈り物にも自分用にも欲しくなる、BRUNOの雑貨をチェックしてみましょう。

時計

壁のディスプレイに淡いカラーが並ぶnonnonさん宅では、そのテイストにぴったりなBRUNOの壁掛け時計を使っていらっしゃいましたよ。遠くからでもはっきりと時間を認識できる文字盤でありながら、洗練された印象も与えてくれます。ギフトにしたら、老若男女問わず喜ばれそうです。

ハンディファン

暑い時期やアウトドアの際などにあるとうれしいハンディファンも、BRUNOにラインナップされているんです。yukaさんが持っていたのはスタイリッシュなブラックのファンでした。3段階の切り替えもできて、風量も十分だそうですよ。

しかも モバイルバッテリーとしても使えるってのは へぇ〜‼︎っと驚き!
yuka

ランタン

キャンプはもちろん、インテリアとしての普段使いにも良さそうなランタンを紹介してくださったのは、TomoRATさんです。好みに合わせて選べるカラーバリエーションも豊富で、お部屋のアクセントにもぴったり。アウトドア好きの方への贈り物にもいいですね。


プレゼントされてうれしい、ギフトとして贈っても喜ばれること間違いなしなBRUNOのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか。見ているだけで気分の上がるBRUNOのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク