参考にしたくなる♪みんなが無印良品週間に買ってるアイテム

参考にしたくなる♪みんなが無印良品週間に買ってるアイテム

無印良品で時々開催されている、無印良品週間。無印良品メンバーは、10%OFFでお買い物ができるという、特典のあるこの期間を狙ってお買い物される方も多いのでは。そんな無印良品週間、みんな何を購入しているか気になりますよね。ユーザーさんが紹介されていた、無印良品週間購入品をまとめてチェックしてみましょう。

家具や家電などの大型アイテム

無印良品週間で購入したものを紹介しているユーザーさんの実例を見ていたら、大型のアイテムを購入されている方が多くいらっしゃいましたよ。無印良品週間で普段よりお手ごろに購入できるとなれば、欲しかった大型アイテムを手に入れやすくなるチャンス!ユーザーさんはどんなアイテムを購入されているかチェックしてみましょう。

ステンレスユニットシェルフ

シェルフなどの家具を無印良品週間に購入されているユーザーさんも多くいらっしゃいました。yurieさんも、無印良品週間を待ってステンレスユニットシェルフを購入されたそう。ワークスペースとリビングを仕切るために使われていたシェルフは、所々抜けているので圧迫感がなく、ほど良く空間を分けてくれています。

ソファ

Jillさんが無印良品週間に購入されていたのは、大型家具の代表格ソファでした。こっくりと深みのある茶色が上品な革張りのソファは、Jillさん宅のお部屋の雰囲気にもぴったりです。金額が高くなればなるほど10%の割り引きがうれしい無印良品週間。上手く活用しない手はないですね!

掃除用品

シンプルで使い勝手のよい掃除用品がそろっている、無印良品。数ある無印良品アイテムの中でも掃除用品は人気が高く、無印良品週間中に購入したり、ストックの買い足しをされているユーザーさんが多くいらっしゃいました。ユーザーさんの無印良品週間中に購入された、掃除用品の実例をチェックしてみましょう。

スポンジ

maacoさんが無印良品週間中、ストック用に大量に買い足されたというスポンジが、三層スポンジです。インテリアを邪魔しない白くてシンプルなデザインに、泡立ちもよく泡切れもよいという使い勝手のよさが気に入っているのだそうですよ。毎日使う消耗品は、お得な期間にまとめ買いできるとうれしいですね。

木製ポール

satomiさんが紹介されていたのは、さまざまな掃除用品システムと組み合わせて使うことができる、木製ポールです。ワンポイントに、スタンプを押してアレンジされていましたよ。無印良品掃除用品のシンプルながら惹かれるデザイン性の高さは、お掃除のモチベーションアップにも一役買ってくれそうです。

バス掃除アイテム

半年ごとに掃除用品の買い替えをされているという、cocomiさん。年に数回開催される無印良品週間を利用して、定期的に交換したい掃除用品などのチェックをすると、交換しそびれることもなくなりそうです。バス用スポンジ、ブラシ、タイル目地ブラシと、すべての掃除アイテムを新調されて気分もすっきりされていました。

収納アイテム

無印良品の収納アイテムは種類やサイズも豊富にあり、活用されている方も多いですよね。棚やクローゼットの収納アイテムとして活用する際には、個数が多く必要なことも多いので、無印良品週間にまとめ買いするのがお得です。実際に無印良品週間に収納アイテムを購入された、ユーザーさんの実例をご紹介します。

アクリル小物収納

uki-uki77さんが無印良品週間で購入されていたのは、アクリル小物収納です。サイズ違いで4セット購入されていたこともあり、通常時よりお得に購入できたのだそう!すっきりさせたい場所がある方は、ぜひ無印良品週間にお得にゲットして整理整頓に役立てましょう。

ポリプロピレン頑丈収納ボックス

無印良品週間は、以前から欲しかったアイテムを買うキッカケにもなる絶好のタイミング。doremiさんは、欲しかったというポリプロピレン頑丈収納ボックスをサイズ違いで購入されていましたよ。3つ購入されたボックスは、車用、BBQ用、ベランダ用と、3つの用途で使われるそうです。

工具箱

工具以外にもさまざまなアイテムの収納に使用することができて、密かに人気な工具箱。yu_kiさんも無印良品週間に背中を押され、前から欲しかったという工具箱をゲットされていましたよ。シンプルなデザインがお気に入りなのだそう♪


無印良品週間は、新しい商品を試してみるきっかけになったり、欲しかった商品をより手ごろな価格で手に入れられるチャンスです。ぜひ上手に活用して、無印良品でのお買い物をさらに楽しみましょう♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品週間」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク