安くて便利で使える!生活に取り入れたくなるニトリの1000円以下アイテム

安くて便利で使える!生活に取り入れたくなるニトリの1000円以下アイテム

生活に取り入れたいアイテムが多いニトリ。そのうえ便利で1000円以下という安さの商品があることをご存知でしょうか?便利グッズから癒しグッズまで、種類はさまざま。ついつい欲しくなるアイテムが豊富にそろっています!ここでは、おてごろ価格で手に入れられるおすすめアイテムをご紹介します。

片付けがはかどる商品

散らかって見えるものをすっきりときれいに整頓できるとうれしいですよね。ニトリにはシンプルで使いやすく、整理整頓ができる商品がたくさんあります。収納力と見た目の良さを兼ね備えたアイテムは役に立つこと間違いなしです!

ティッシュとケースが一体化した便利商品

リモコンケース付きのティッシュケースを使用しているririさん。ペンやリモコンはすぐ手に取れる場所に置いておきたいものですが、直置きすると散らかって見えてしまいますよね。こちらの商品はティッシュとケースを一ヶ所にまとめて管理することができます!シンプルなデザインで、どこでも使えるうれしい商品です。

ティッシュの収納♪ 迷子になるテレビのリモコン サッと書き留めるボールペンや 裸で置きっぱなしのティッシュボックスを どうにかしたくて見つけた♪ 入れ物入れもあって便利です
riri

大人も子どもも使えるシンプルな収納棚

ak-mnさんは子どものおもちゃをカラーボックスに入れて管理しています。ボックスとケースの双方に何を収納するかイラスト分けをしていて、とてもわかりやすいですね!商品自体がとてもシンプルなデザインなのでこのようにアレンジして使えるのも魅力です。こんな便利な収納棚が1000円以下とは驚きですね。

カラーボックスは「カラボスリム」という商品の2段タイプに棚板を2枚足して4段にしています。 ボックスは「インボックスクォーター」という商品です。 安く揃えられるのでおすすめです♪
ak-mn

サビに強いワイヤーラック

お風呂で使うボトル類をワイヤーラックで管理しているcaramelさん。サビに強く水切れもよいので、カビ防止になるうれしいアイテムです。ニトリらしく主張しすぎないデザインで、リラックスしたいお風呂にぴったりです!ワイヤー素材がスタイリッシュなので、使い方しだいでリビングなどでも使用できそうです。

インテリアに馴染む商品

ニトリならお部屋のイメージにぴったりの商品がきっと見つかります!大人向けのシックなデザインから、子ども向けのキュートなものまでジャンルは豊富。年齢を問わず使えるアイテムが多いのもニトリの魅力です。お部屋になじむお気に入りを探してみましょう。

機能性の高いティッシュケース&時計

白で統一されたa.さんのリビング。ティッシュケースと時計はニトリのアイテムです。シンプルな印象ですが、ティッシューケースは上に小物が置けるスペースがついた便利なアイテムです。そのスペースに置いた時計も湿度や温度も計測できる万能アイテム!おてごろ価格なうえ、機能性も万能なのがうれしいですね。

子ども部屋にぴったりなアニマルタッセル

子ども部屋のカーテンタッセルをキュートなアニマルものにしているMinteaさん。ぬいぐるみが置かれているかのような、子ども部屋にはぴったりの商品ですね!マグネットタイプなので、子どもでも簡単に使用できます。ふさかけに掛けられるひも付きなので、カーテンをしめているときでもインテリアとして楽しめます。

落ち着きのあるナチュラルな枕カバー

sakielさんが使用しているのはナチュラルな空間によく馴染む枕カバー。いくつか洗い替えがあると助かる枕カバーですが、1000円以下というのはなかなか見つかりませんよね!このかわいらしさで、このおてごろ価格はとても魅力的です。派手すぎないデザインで幅広い年齢で使用できる商品です。

売り切れてたニトリの枕カバー、昨日オープンの店舗でげっと♡ かわいい!
sakiel

空間に癒しをつくる商品

生活の中で癒しが欲しいときにもニトリが大活躍します。気持ちがやすらぐようなアイテムが毎日の中にあると心が落ち着きますよね。日常のなかで癒しを感じるそんな商品を生活にプラスしてみましょう。お家時間がさらに充実すること間違いなしです!

フェイクグリーンで植物の癒しを感じる

ニトリのフェイクグリーンを置いているmintteaさん。部屋の一角にグリーンがあるのは癒しになりますよね!フェイクグリーンであれば水やりなどのお世話もいりませんし、いつまでも元気な植物を感じることができます。フェイクであっても、自然の要素を入れることで部屋が明るくリフレッシュできる空間になりますね。

香りを楽しむアロマキャンドル

merciさんはトイレにアロマキャンドルを置いています。置いておくだけで良い香りが広がって、気分が癒されますよね!見た目にもかわいくて、コスパも良いのでインテリアとしても使用したくなります。トイレに限らず、リビングや寝室など香りを楽しみたい空間で大活躍する商品です。

ニトリのアロマキャンドル 可愛くていい香り お値段も¥370だったので 即買いしちゃいました。 1階と2階のトイレに置きます
merci

光に癒されるLEDキャンドル

寝室にLEDキャンドルを置いているkiki_nekkoさん。火を使わずに、キャンドルの雰囲気を味わえる素敵な商品です!寝室など、暖かい光があるとリラックスできる場所にぴったりですね。眺めるだけで癒されるようなムード漂う空間を演出してくれます。電池式なのでどこにでも移動できるのも便利です。

レインボーカラーが美しいコップ

rcmatoさんが使用しているのがレインボータンブラー。こちらの商品は底がレインボーでカラーリングされている色鮮やかなアイテムで、レインボー好きにはたまらない商品です!プラスチックなので割れにくく、子どもでも安心して使えます。食事やブレイクタイムなど、一息つきたいときに見た目に癒される商品です。

ニトリで見つけたレインボータンブラー!我が家のヘビロテ商品です! カラフルアイテム好きな私としては初めて見た時に心を射抜かれてしまい、気づけば4個カゴに入れ、次週またニトリに行って追加で2個買いました!さすが、お、ねだん以上ニトリでした!(確か1つ400円程度) 食洗機OKだし、プラスチックだから子供にも使えるし、まさにヘビロテ商品です。
rcmato

1000円以下とは思えない便利でおしゃれなアイテム、いかがでしたでしょうか。この他にもニトリには1000円以下で買えるアイテムがたくさんあります。自分好みの安くて素敵な商品を探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 安い」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク