自分好みの寝心地を選んで♪極上マットレスで快眠生活

自分好みの寝心地を選んで♪極上マットレスで快眠生活

「理想の眠り」を追求したマットレスで、ぐっすり眠れる環境を実現しませんか?ポケットコイル2層構造で自然な姿勢を保てるニトリの「Nスリープマットレス」の中から、3つのシリーズをご紹介します!

包み込まれるような寝心地の「プレミアムシリーズ」

Nスリープマットレスのプレミアムシリーズは、体圧分散性に優れたポケットコイル2層構造。背骨のS字ラインが自然にキープでき、体の負担が少なく心地よい眠りに。

うれしい防臭・防ダニ・抗菌加工

Nスリープマットレスはどのシリーズも防臭・防ダニ・抗菌加工を施しています。衛生的な環境で、ぐっすり眠れそう♪

横揺れしにくいポケットコイルスプリング

ポケットコイルはそれぞれが独立しているため、横揺れしにくいのが特長です。一緒に眠ってくれるペットが飛び乗ってきても、振動が伝わりにくいのが◎。

かためのマットレスがお好みの方に「ハードシリーズ」

「ハードシリーズ」のマットレスは、高密度ウレタンとかためのポケットコイルが体をしっかり支えてくれます。ほどよい弾力性で、寝返りしやすいのも特長。

ホテルスタイル枕と組み合わせて

寝返りしやすいことに加えて、隣で寝ている人に振動が伝わりにくいのもうれしいポイント。包み込まれるようなフィット感が魅力のホテルスタイル枕と組み合わせて、全身の疲れが癒されそうですね♪

見た目も機能性も◎

マットレス表面は伸縮性の高いニット生地で、清潔感と高級感を兼ね備えています。「H3-02CR」は詰め物(表面)に「カルファイバー」を使用。通気性が高く、ほどよい弾力性があります。

極上の寝心地を実現!「ラグジュアリーシリーズ」

交互に並べた高密度コイルがさらに快適な睡眠環境をつくりだす「ラグジュアリーシリーズ」。トッパーの表と裏で異なる寝心地が楽しめるタイプもあります。

お手入れラクラク!トッパー分離タイプ

天然木の木目が美しい「ベッドフレーム コスモ」にNスリープマットレスの「ラグジュアリーシリーズ」を組み合わせたベッド。「L1-02MF」はトッパーが取り外せるタイプなので、お手入れしやすいのがポイントです。

気軽に寝心地が変えられるリバーシブル

トッパーの表面が低反発、裏面は高反発で、寝心地が選べるハイグレードマットレス「L2-02KF」。ポケットコイルの数を増やすことで耐久性が向上、長く愛用できるのがうれしいですね♪


快適な睡眠環境を求める人にぜひオススメしたい「Nスリープマットレス」。同じシリーズでも厚みや使用している素材などが異なるため、お近くのニトリや公式サイトで、それぞれのマットレスの特長をチェックしてみてくださいね。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク