思わず見とれちゃう!魅力的なカップボードの実例10選

思わず見とれちゃう!魅力的なカップボードの実例10選

キッチンやダイニングスペースに欠かせないカップボード。洗練されたカップボードなら、食器の出し入れが楽しくなりそうですね。今回は、RoomClipユーザーさんのハイセンスなカップボードを集めてみました。シンプルなものからアンティークまで、どれもうっとりするような美しさです。

ホワイトカラーのカップボード

白を基調としたカップボードは、明るくスッキリとした印象になります。合わせる雑貨やキッチン家電、壁紙しだいで、可愛らしい空間からクールな空間まで、幅広く応用できます。

フレンチシックに

こちらのユーザーさんは、IKEAのカップボードを使用されています。使い心地も、とても良いそうですよ。クラシカルなデザインの扉や引き出しが、ブラックの取っ手とマッチしていて、品良くまとまっています。

ネイビーと合わせる

真っ白のカップボードが印象的なユーザーさんのキッチンです。タカラスタンダードのカップボードに、造作の天板を組み合わせているそうです。ネイビーのタイルとも相性がいいですね。シンプルで洗練された雰囲気です。

白黒シンプルに

こちらのユーザーさんのカップボードは、パナソニックのリビングステーションVスタイルだそうです。カップボードとキッチン家電、ディスプレイがモノトーンでまとめられていて、クールな雰囲気になっていますね。

木目のカップボード

木目のカップボードは、ナチュラルな雰囲気が魅力です。カフェ風や男前インテリアにもぴったりです。木のぬくもりが感じられ、ゆったりと落ち着けそうな空間になりますよ。

男前インテリアに

こちらのユーザーさんのカップボードは、家具屋さんでオーダーしたものだそうです。あまり見かけない素敵なデザインのカップボードは、オーダーならではですね。置いてあるものすべてが絵になる美しさです。

DIYで使い勝手良く

こちらのカップボードは、ユーザーさんがDIYしたものだそうです。ジャストなサイズが気持ちいいですね。収納も工夫されていて、とても使いやすそうです。木のナチュラルな質感がやさしい雰囲気です。

棚はDIYです。カインズで木材購入しました。
oz

造作して使いやすく

新築時にご自分で設計して、カップボードを造作してもらったユーザーさん。カップボードの高さや開き方までこだわっていて、素晴らしいです。快適に使えそうです。

耐震ラッチもつけてもらい、地震でも安心です。上に開いてなおかつ扉が止まっているので、食器の出し入れは本当に楽チンです♪届かない場所はありません。
machi

レトロな雰囲気に

こちらのユーザーさんのカップボードは、アンティーク家具だそうです。まるで雑貨屋さんのような雰囲気です。食器一つ一つに愛情を感じるようなカップボードですね。ナチュラルな雰囲気の雑貨ともぴったりです。

ダークカラーのカップボード

ラグジュアリーな印象のダークカラーのカップボード。重厚で上質なムードに仕上がります。ダークなお色が空間をひきしめる効果があり、メリハリのきいたスタイリッシュな雰囲気になります。

壁紙と合わせる

ダークブラウンのニトリのカップボードとタイル風の壁紙がベストマッチなユーザーさんのキッチンです。明るいキッチンにダークブラウンのお色が映えます。ホワイトカラーのキッチン家電とも相性がいいですね。

モダンな雰囲気に

こちらのユーザーさんのカップボードは、ダークグレーを基調としています。ホワイトの天板やブラックの取っ手、スッキリと片付いた空間が、大変美しいです。落ち着きのある上質な空間になっています。

シンプル追求。
Kumiko

クールな印象に

こちらのユーザーさんのカップボードは、パナソニックのラクシーナだそうです。モノトーンでまとめられていて、かっこいい雰囲気になっていますね。収納も工夫されていて、とても使いやすそうです。


ユーザーさんの魅力的なカップボードをご紹介しました。さまざまなテイストのカップボードがありましたね。どれも洗練されていて、素晴らしかったです。あこがれのカップボードめざして、ぜひ参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カップボード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク