魅力的なおうちカフェタイムを♪愛用したいカップ&ソーサー10選

魅力的なおうちカフェタイムを♪愛用したいカップ&ソーサー10選

おうちカフェタイムをもっと充実したものにしたいなら、オシャレなカップ&ソーサーがマスト!今回ご紹介するのは、ユーザーさんたちが愛用しているカップ&ソーサーです。シンプルで美しいもの、ゴージャスなもの、個性が光るもの・・・・・・バラエティ豊かなコレクションを、さっそく見てみましょう!

シンプルデザインは使いやすさ◎

最初にご紹介するのは、シンプルでキュートなカップ&ソーサーです。どんなテーブルコーディネートにも合わせやすいので、使い方の幅広さが何よりもうれしいポイントですよ。コスパのいいプチプラアイテムも!テーブルコーディネート初心者も上級者も、取り入れやすいアイテムばかりです。

ニトリ発エレガントなカップ&ソーサー

明るくて清潔感たっぷりの、fleur-mamanさんのテーブルコーディネートです。愛用中のカップ&ソーサーは、ニトリデコホームで購入したそうですよ。使いやすいエレガントなホワイトは、ひとつは持っておきたいですね。プチプラなのに高級感のあるデザインもポイントです。

どのお部屋に合いそうなデザイン にシンプルな可愛いさがお気に入り です♡♡♡ その上お値段が〜〜♡*。◡̈*✧ おいくらにみえますか〜? な な なんとカップ&ソーサーで 407円(税込)Σ(⊙ө⊙*)!! 魅力的過ぎるお値段にびっくりです
fleur-maman

フランフランのキュートモノトーン

Michiyoさんが愛用しているのは、フランフランのカップ&ソーサーです。スタイリッシュなシンプルモノトーンは、女心をつかんで離さない美しさ!大人っぽくなりすぎない、太めのストライプや大きめのドットがとてもキュートですね。モノトーン好きにはたまらない逸品です。

ラブリーハートなディズニー食器

fumofumoさんが来客用に愛用しているのは、ハートのフォルムが特徴的なカップ&ソーサーです。ディズニーの愛らしさも相まって、思わず胸がときめく極上のかわいらしさですね。おもてなしにぴったりの、ラブリーでハッピーなセットです。

こちらも来客用なので使用頻度は低いものの、お気に入りのティーカップ✨ ディズニー💕 薄くて見えづらいけれど、ミッキーとミニーがいます🤗 お茶を入れるとハート型になるんだよ❣️
fumofumo

あこがれのハイブランド

つづいてご紹介するのは、ハイブランドのカップ&ソーサーです。なかなか手を出せないからこそ、本当にお気に入りのものを見つけたいですよね。上質なカップ&ソーサーを使えば、おうちカフェタイムがもっと優雅でリッチなひとときになりそうです。

可憐なウェッジウッド

ワイルドストロベリーシリーズを愛用している、wakatukiさん。ウェッジウッドでも、かなり人気のあるシリーズのひとつです。可憐なストロベリー柄は、このようにスイーツとの相性◎!癒やしのおうちカフェタイムが、もっとリラックスした時間になりそうです。

エレガントなロイヤルコペンハーゲン

さわやかなコバルトブルーが美しい、テーブルコーディネートです。ロイヤルコペンハーゲンならではのエレガントな高級感に、目が奪われますね。bonobono54さんのようにポットやプレートもそろえると、よりエレガントにカフェタイムを楽しめそうです。

シックなマイセン

高品質な純白陶器といえば、マイセンですよね。こちらは、シンプルですっきりとしたインテリアを目指すsunshine.1325さんが新しくラインナップに加えた、マイセンのカップ&ソーサーです。堂々としたクオリティと、デザインの独自性が光っています。上質なカフェタイムを演出してくれる、シックなセットです。

ゴージャスなエルメス

エルメスのガダルキヴィールは、燃え立つような赤が特徴のシリーズです。s2...a.ya.ka...s2さんの華やかなテーブルコーディネートにぴったりですね。おうちカフェタイムをゴージャスで豊かなひとときに変えてくれる、特別なアイテムです。

この柄を見るととっても元気になれます⌖˚◌
s2...a.ya.ka...s2

デザイン性が輝く個性派

最後にご紹介するのは、デザイン性抜群のカップ&ソーサーです。テーブルコーディネートをオリジナリティあふれる空間にしてくれる、個性派アイテムがそろっていますよ。ユーザーさんたちの愛用する、彩り豊かなコレクションを堪能していきましょう♪

レトロかわいいアンバーガラス

レトロなアンバーガラスのカップ&ソーサーを愛用する、michiruさんです。カフェタイムに癒やしをプラスしてくれる、琥珀色のあたたかみが特徴的ですね。透明感たっぷりのセットは、このようにディスプレイアイテムとしても優秀です。

こだわりのアラビアヴィンテージ

北欧らしい芸術的なデザインで、コレクターも多いアラビアのヴィンテージ。愛用しているのはbuhiさんです。目が離せない個性的なデザインは、テーブルコーディネートの主役になってくれますよ。デザインの深みは、ヴィンテージならではの魅力的なポイントです。

スタイリッシュなアイアンメイド

珍しいアイアン製の、maruさんのカップ&ソーサーです。少し無骨な荒っぽさの中にあたたかさや豊かなデザイン性を感じるインダストリアルの雰囲気に、絶妙にマッチするセットですね。男前なカフェタイムをコーディネートするならぜひ取り入れたい、間違いない良品です。


ユーザーさんたちの愛用する、カップ&ソーサーをご紹介しました。家で過ごす時間が増えた今だからこそ、みなさんもお気に入りを見つけて、おうちカフェタイムをもっと充実したすてきな時間にしてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カップ&ソーサー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク