おすすめのバブーシュ23選!ビーズデザインや刺繍デザインなど

おすすめのバブーシュ23選!ビーズデザインや刺繍デザインなど

バブーシュとはモロッコの伝統的な靴の種類です。鮮やかな色合いと繊細で美しい刺繍や装飾は足元からお部屋を素敵な空間にしてくれます!ここでは、RoomClipユーザーさん達の使っているバブーシュを見ていきましょう♪

目次

バブーシュ

バブーシュには、可愛らしいデザインがたくさんあります。刺繍やビーズでのデザイン、サブラボタンと呼ばれるポンポン付きのものなど種類が豊富です!ユーザーさん達おすすめの来客時にも使えるバブーシュの魅力に迫ります!

ビーズ

こちらはビーズのデザインが施されたバブーシュをルームシューズとして使っています。カラーバリエーションも豊富で、どれを履こうか悩むくらい可愛らしいですよね♪キラキラしたビーズのデザインが心を躍らせます!

シンプル

こちらのユーザーさんは、シンプルなバブーシュをルームシューズとして使っています。扉の裏のスペースを利用し、タオルハンガーを活用してコンパクトに収納していますね♪シンプルなデザインなので、お部屋のレイアウトを選ばずに使えますね!

シンプル

こちらは、シンプルなバブーシュをルームシューズとして使っています。バスケットに入れて保管をしていますね♪一緒に飾ってあるドライフラワーも素敵です!モノトーンのデザインがナチュラルテイストのレイアウトにマッチしています!

刺繍

こちらは刺繍のデザインが施されたバブーシュをルームシューズとして使っています。バブーシュといえば、素敵な刺繍をイメージする人も多いですよね♪ こちらも刺繍が繊細かつ印象的で、素敵なアクセントになっています♪

お花

こちらは花のモチーフのついたバブーシュです。ピンクのバブーシュにピンクな大きなお花のモチーフをつけており、インパクトがあって可愛らしいですよね♪ザクッと履くことのできるバブーシュはお部屋でのリラックスタイムにぴったりですよ!

ビーズ

こちらはビーズのデザインが施されたバブーシュを来客用に使っています。ドバイのオールドスークで購入しました。国内のシンプルで丸いフォルムに比べ、所狭しとつけられたビーズのデザインが美しいですよね♪バレエシューズのように足にフィットする形も特徴的です!

ビーズ

こちらのユーザーさんはビーズのデザインが施されたバブーシュを使っています。4色の豊富なカラーで集めており、キラキラのビーズのデザインが印象的ですね!デザインももちろん素敵ですが、履き心地の良さも人気の理由ですね♪

ビーズ

こちらはビーズのデザインが施されたバブーシュをルームシューズにしています。細かいビーズの模様がラグジュアリーなデザインに仕上げていますね!おしゃれなデザインのルームシューズは気持ちを上げてくれますよ!

ポンポン付き

こちらはサブラボタンのポンポン付きのバブーシュです。タオルラックを使ってコンパクトに収納していますね♪カラフルなサブラボタンがキュートなブラウンのバブーシュのデザインも部屋のレイアウトとマッチしていますね!

刺繍

こちらは刺繍のデザインが施されたバブーシュです。色違いのデザインが、4種類あります。鮮やかな色合いのバブーシュに繊細で美しい模様が刺繍され、とても魅力的に仕上がっています。家族で色違いを履くのも楽しいですね♪

スパンコール

こちらはスパンコールのデザインが施されたバブーシュです。シルバーカラーのバブーシュにシルバーのスパンコールがキラキラして、一層煌めきが増しています!キラキラが好きな女子にはたまらないですよね♪ホワイトインテリアにもマッチしています!

スパンコール

こちらのユーザーさんは、スパンコールのデザインが施されたバブーシュを色違いで使っています。来客や家族ごとに使い分けることもできますね。カゴでひとまとめにして収納してありますが、置いてあっても可愛らしいですよね♪

シンプル

こちらはシンプルなバブーシュをトイレ用のスリッパに使っています。ブラウンカラーのトイレインテリアにマッチしていますね♪フェイクグリーンを一緒に飾ってあり、料亭のようなおしゃれなトイレレイアウトですね!

ポンポン付き

こちらは大きなポンポン付きのバブーシュです。白地に赤のポンポンが映えていますね♪こちらはファティマモロッコとアメリカンラグシーのコラボしたバブーシュです。カゴの中のバブーシュは来客用で、どれも可愛らしいですよね!

ビーズ

こちらはビーズのデザインが施されたバブーシュです。鮮やかな水色のバブーシュに同系色のブルーのビーズが煌めいていますね♪撮影をした床のタイルも、とても色鮮やかで履いているバブーシュともとてもマッチしています♪

シンプル

こちらはシンプルなバブーシュをスリッパとして使っています。ブラックとシルバーのシンプルなカラーがモノトーンのマットにマッチしています!玄関のタイルもモノトーンになっており、統一感のある部屋のレイアウトを感じますね♪

シンプル

こちらはACTUSのシンプルなバブーシュです。ホワイトのカラーでご主人用に購入しました。男性でも使いやすいバブーシュは軽くて年中使うことができるのでおすすめです♪家の中のおしゃれもやはり、おしゃれは足元からですね!

刺繍

こちらは刺繍とビーズのデザインが施されたバブーシュです。ブラウンとホワイトの2色を使っていますね!ホワイトはシルバーカラーの模様が映え、とても可愛らしいです。ブラウンは同系色のデザインをしており、男性でも履きやすくておしゃれですね。

ポンポン付き

こちらはタッセルのポンポン付きデザインのバブーシュです。鮮やかな水色が目を惹きますね♪シルバーのタッセルがアクセントになり、とても可愛らしいです。涼しげな印象で、夏場にぴったりです!これを履けば、プリンセス気分を味わうことができそうです♪

ベルディ

こちらはベルディと呼ばれるとんがった先端が特徴のバブーシュです。日本では、丸いデザインが主流ですが、モロッコでは、とんがった形の方が主流です。スタイリッシュなデザインが可愛らしくてかっこいいですよね♪

ベルディ

こちらのユーザーさんは、丸い形のバブーシュとベルディのバブーシュを使っています。とんがっている方を外用として使い、丸い方はルームシューズとして使い分けをしています。デザインによってバブーシュを使い分けるのも素敵なアイデアですね♪

お花

こちらはお花のモチーフのバブーシュです。インパクトのあるピンクの花のモチーフが水色のバブーシュに映えていますね♪ルームシューズとして使っており、可愛らしいデザインはお家でのリラックスタイムを一層深めてくれますね!

ポンポン付き

こちらはサブラボタンのポンポン付きのバブーシュです。グリーンのバブーシュに色とりどりのサブラボタンが可愛らしいですよね。柔らかい履き心地は、足にストレスなく履けるので、室内で履くのにもぴったりですよ!

バブーシュは履き心地が良いので、日常的にとても使いやすいです!華やかなデザインは来客用やルームシューズとしても活用できますし、お出かけの時も素敵なファッションアイテムとして役立ちます♪種類も豊富なので、気に入ったデザインを見つけ、ぜひ使ってみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「バブーシュ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク