デザインも履き心地も大満足♡ニトリで選ぶ、お気に入りのスリッパ

デザインも履き心地も大満足♡ニトリで選ぶ、お気に入りのスリッパ

お家で過ごす時間を足元から快適にしてくれるスリッパ。毎日使うものなので、こだわって選びたいですね。ニトリにはデザインも履き心地も満足できる、魅力的なスリッパが種類豊富にそろっていますよ。RoomClipユーザーさんが愛用されている、ニトリのスリッパを見てみましょう。

デザイン豊富!

ニトリのスリッパはデザインが豊富です。お部屋になじむ無地系から、アクセントになるボーダー柄、キュートなリボン付きに、エキゾチックなバブーシュまで。好みやインテリアに合わせて、楽しく選べますよ。

ざっくりナチュラル

ニトリのスリッパ「ラミーフ」は、ざっくりとしたナチュラルな素材感が特徴。ERIRIICHIさんは落ち着きのあるブラウンカラーを選ばれています。ちょっとかすれたような色合いが、お部屋にやさしくなじみそうですね。

元気なボーダー柄

履くだけで足元から元気になりそうな、ネイビーとレッドのボーダー柄のスリッパ。sasaeriさんが愛用されている、ニトリのルームシューズ「ウィークエンド」です。柔らかくて履きやすく、洗濯ができる点もお気に入りだそうです。

リボンでガーリーに

トイレの小物をグレーでまとめられているYUKA-REO-MOMOKOさん。選ばれたスリッパはニトリの「リボン」です。淡いグレーにストライプのリボンがキュート♡上品なグレーインテリアに、ガーリーな雰囲気をプラスしていますね。

華やかなバブーシュ

ニトリにはオシャレ感たっぷりなバブーシュタイプのスリッパもありますよ。こちらはモロッコ風の模様が華やかな「スザーニ2」です。miwaさんはメタリックなピンクカラーをチョイス。ラグジュアリーなシャギーラグとの相性抜群です。

ニトリさんのルームシューズはバブーシュの雰囲気そのままでお値段も5分の1✨ うれしいーー(*>ω<*)/💕
miwa

あったか素材♡

寒い季節には、防寒の役割もあるスリッパ。次に、ニトリのあったか素材のスリッパを見てみましょう。ボア、コーデュロイ、高反発素材、Nウォームシリーズと、さまざまなタイプがありますよ。ぬくもり感たっぷりなカラーや柄も魅力です。

ボア&コーデュロイ

ニトリで秋色のスリッパを購入されたというmommyさん。ブラウンは「ボア i」、イエローは「コーデュロイ i」です。どちらも足元をしっかりあたためてくれそうです。栗や芋を思わせる、こっくりとした色合いにも、ほっこりしますね。

高反発で履き心地◎

kikkaさんがニトリで選ばれたのは、高反発スリッパ「オルビア i」です。足をすっぽり包むような形と、ふんわりとした踏み底が、見るからにあたたかそうです。クッション性のある高反発素材は、履き心地もいいそうですよ。

暖かスリッパをニトリに見に行って 悩んだ末にこれを購入。 高反発で履き心地も良し😊 本当に色んな種類あって迷いました😅
kikka

Nウォームのスリッパ

ニトリのスリッパ「Nウォーム ジョゼ」は、踏み底に吸湿発熱素材・Nウォームを使ったアイテムです。miihoさんは足元の冷え対策として、ご用意されたそうです。あたたかみのあるノルディック風の色柄も、寒い季節にぴったりですね。

用途いろいろ♪

ニトリにはいろいろな用途のスリッパがそろっています。手洗いができるトイレ用、かかとのないダイエットスリッパ、お風呂上がりに履きたい5本指タイプと、バラエティ豊か。ライフスタイルに合わせて、取り入れたいですね。

洗えるトイレスリッパ

ako_HOMEさんは、ニトリの洗えるトイレスリッパ「スミス3」を選ばれました。裏面は水拭きができ、丸ごと手洗いもできるそうです。マットもお手入れしやすいビニール素材。汚れても、すぐに拭いたり洗ったりできるのが助かります。

ダイエットスリッパ

ニトリのダイエットスリッパを愛用されているというusameguさん。こちらの「ファーヒール i」は、ブラック×ファーが大人かわいく、履くだけで気分が上がりそうなデザインです。そのうえ、ダイエット効果も期待できるなんてうれしいですね。

ニトリのダイエットスリッパ愛用してますがこのデザインは新作♡ ふわふわ〜(*´꒳`*)♪ 可愛くて2色まとめ買い♡ 545円(税別)値段も可愛い🤣🤣
usamegu

5本指バススリッパ

ayu-ibuさんはお風呂上がり用のスリッパとして、ニトリの「5本指バススリッパ」を購入されたそうです。ふんわりとしたスリッパは素足に心地よく、リラックスタイムにぴったりですね。足裏を刺激するクッション付きなので、歩くたびに元気になれそうです。


ニトリには今回ご紹介したほかにも、さまざまなタイプのスリッパがあります。インテリアとコーディネートしたり、季節や用途に合わせたりなど、みなさんもぜひニトリで、お気に入りの一足を探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク