履くだけでテンション上がる♪ユーザーさんおすすめのスリッパ5選

履くだけでテンション上がる♪ユーザーさんおすすめのスリッパ5選

みなさんは、お部屋でどのようなスリッパを履いていますか?シンプルなものから個性的なもの、さらには実用性も兼ね備えたものなど、スリッパの種類はさまざまですよね。お部屋の中で足元を快適にしてくれる、お気に入りのスリッパを探してみませんか?ユーザーさんお気に入りのスリッパをご紹介します。

真似したくなる!センスの良いスリッパ

まず最初に、センスが良く真似したいと思うようなスリッパをご紹介します。暑い日も寒い日もおしゃれは足元から♪自分用だけではなく来客用にも買いそろえたくなるようなデザインのスリッパを見ていきましょう。

高級感のあるレザー調

Sakura_hanaさんが愛用しているのは、room'sのスリッパです。見た目の美しさだけではなく、歩きやすくつまづきにくいデザインで、履き心地もよいのが特徴です。Sakura_hanaさんも、へたりにくく履きやすいところに魅力を感じているようですよ♪

寒い冬にぴったり

mri96さんが最近ゲットしたのは、ムートンスリッパです。中敷き部分には羊毛ボアを使用しているので、つま先まで暖かいのが特徴です。ふんわり柔らかいボアがやさしく足元を包みこんでくれるので、寒い冬にもぴったりですね。カラー展開も豊富なので、来客用にもおすすめです。

脱げにくいように、かかと部分だけ 高めに設計されてます✨ 履き心地もとっても良し✨✨
mri96

つぶらな瞳に癒される

Sunmiさんは、ワンドロップのルームシューズをおうちで履いています。どんなに疲れた日でも、足元を見ると疲れが飛んでいきそうな、キュートなデザインですね。気持ちのよいモコモコ素材が足元を包んでくれるので、あたたかく過ごせそうです。

おそうじもできるスリッパ

次にご紹介するのは、お掃除にも役立つスリッパです。履いているだけでお部屋のほこりを集めてくれるので、日々のお掃除が少し楽になるかもしれませんね。ユーザーさんたちのおすすめスリッパを見ていきましょう。

モップ部分は外して洗える

sho_mama_905さんのおうちにあるのは、【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパです。履き心地がよく、スリッパを履いて歩くだけでお掃除できちゃう優れもの。モップ部分を取り外して洗うことができるそうですよ!洗濯しながら、長く愛用することができそうですね。

小さなゴミもとってくれる

Higashiさんが愛用しているのは、シュナウザーの見た目がキュートなモップスリッパです。履いているだけで、ミクロ単位のゴミをとってくれるマイクロファイバーモップのおかげで、お部屋をキレイに保つことができますよ。

モップスリッパは愛用品です。 暖かくて掃除もできる、しかもかわいいスリッパ
Higashi

さまざまな種類があるスリッパ。自分用、家族用、来客用…… 好みのデザインでそろえると、おうち時間がより楽しくなりそうです。ユーザーさんの投稿を参考に、お気に入りのスリッパを探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク