きっとお気に入りが見つかる♡バリエーション豊富な100均スリッパ

きっとお気に入りが見つかる♡バリエーション豊富な100均スリッパ

お家時間が増えた今、お部屋の中でスリッパを履く機会も増えたのではないでしょうか?そんなお家の中で私たちの足元を快適にしてくれるスリッパですが、今回はその中でも100均で購入できるスリッパにスポットをあててご紹介します。ユーザーさんたちの購入された魅力たっぷりのスリッパをぜひご覧ください。

シンプルな無地ですっきりと

まずご紹介するのは、シンプルさが魅力の無地のスリッパです。さらっと快適な夏素材のものや、ふんわりとあたたかな高級感ある1足までさまざまな種類が登場します。

涼し気デザインで快適に

mamiさんは、ダイソーでつま先のあいているスリッパを購入されました。ブルー系の色にブラウンの縁取りが気に入っているのだそうです。涼し気な色が見た目にもさわやかですね。

先週ダイソーに行ったときに購入した100均スリッパです。先のないタイプの春夏用の涼しげなスリッパです。 色もグレーブルーにブラウンの縁取りで上品な感じが気に入ってます。
mami

さらっと気持ちのいい竹素材

キャンドゥで竹スリッパを購入されたmimikoさん。夏用にとこちらを購入されたのだそう。汗をかいてもさらっとした履き心地を保てる竹素材は、暑い季節にもぴったりですね。

ラグジュアリー感漂う1足

ayuさんがダイソーで購入されたという300円のスリッパ。毛足の長いふわふわ素材が高級感を感じる1足です。すっきりとしたグレーも、さらにリッチな雰囲気を感じさせてくれますね。

ダイソーで300円のスリッパ♥ 結構可愛い♥よきよき🥰 いつか汚れて洗ったら終わりだなと 思ってたけど洗ってもちゃんと ふわふわのまんまでした😆✨
ayu

個性豊かな柄もの

お家の中で履くスリッパも、やはりコーディネートに合う1足があるとうれしいですよね。次にご紹介するのは、柄ものでありながらさりげなく普段のコーディネートのポイントになってくれそうなスリッパです。

さりげないヘリンボーン柄

SnSさんがお客様用にと購入されたこちらのスリッパは、ダイソーのものだそう。シンプルなデザインですが、よく見るとヘリンボーン柄になっていてさりげなくポイントになっていますね。

手描き風デザインで

「かわいいスリッパ発見して購入しました」とコメントされたemiさん。ダイソーの200円商品の中からこちらを見つけたのだそうです。生地いっぱいに描かれた手描き風の英字が目をひくデザインです。

ぬくもり感じるギンガムチェック

キャンドゥでギンガムチェックのスリッパを購入されたasami.さんです。今や定番となったギンガムチェックは、ナチュラルテイストでほっこりとぬくもりを感じるデザインが魅力ですね。

お客様用のスリッパを探してたら 丁度ナチュラルな物を見つけました♡ ギンガムチェックで可愛い。.୨
asami.

モノトーンと星柄でクールに

星柄に一目ぼれして購入されたというこちらのスリッパ。y.frvr.ks-lvyuiさんはダイソーで購入されたのだそうです。モノトーンと星柄の組み合わせがクールな印象のデザインですね。

アレンジして自分だけのデザインに

気軽にアレンジを楽しめるところも、100均スリッパの魅力なのではないでしょうか?最後にご紹介するのは、転写シートや刺繍、リボンでオリジナルスリッパを製作されたユーザーさんたちの実例です。お手本にしたいアレンジは必見です!

転写シートで手軽にアレンジ

アイロン転写シートでスリッパをデコレーションされたmitakeさんです。スリッパと転写シートはどちらも100均商品。シンプルなスリッパをお気に入りのデザインにアレンジする方法は、ぜひ参考にしたいです♪

オリジナルデザインが楽しめる刺繍

4lanakoさんは、無地のスリッパに刺繍でアレンジされたそうです。なんだかやさしい気持ちになれるような刺繍デザインと、赤とピンクの糸がさりげなくワンポイントになっていますね。

大きなリボンをポイントに

サテンのリボンでアレンジされたshigetanさん。布用の両面テープを使ってリボンを貼ったのだそうです。大きなピンク色のリボンのパワーで、ぱっと華やかな印象になりますね。


100均で購入できるスリッパをご紹介しました。シンプルな無地や、お気に入りが見つかるとうれしい柄ものまでさまざまな種類がありましたね。みなさんも、ぜひお気に入りの1足を見つけてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スリッパ 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク