簡単なバルーンアート作品3選!ツリーや花など

簡単なバルーンアート作品3選!ツリーや花など

風船でいろいろなものを作るバルーンアート。動物やキャラクター、飾りなど、その種類はさまざまで、作り手次第でどんなものだって作り出せます。ここでは、RoomClipユーザーさんたちがトライしたバルーンアート作品をご紹介します。とくにシンプルで簡単なものをピックアップしていますので、ご覧ください。

目次

バルーンアート

バルーンアートは、シンプルな作り方から初心者でも上手な作品を作れることがあります。また、そのかわいいフォルムとカラーのバルーンアートは、クリスマスやお誕生日などのイベントごとの飾り付けにもピッタリです♡それでは、ユーザーさんたちが作ったバルーンアート作品をみていきましょう。

ツリー

かわいらしいツリーのバルーンアートと、サンタクロースの人形たちです。グリーンの風船と星型の風船でできたツリーが、シンプルながらも華があって良いですね♪こちらはユーザーさんのお子さんがワークショップで作ったツリーだそうです。

こちらは、ユーザーさんがお子さんの3歳の誕生日を祝うために作ったお花のバルーンアートです。あまり手先が器用ではないというユーザーさんですが、お花の出来栄えは素晴らしいですね◎バルーンアートだと、かわいいだけではなく、どこかやわらかな印象になります。

ユーザーさんが人生初のバルーンアートで手がけた作品は、こちらの犬。シンプルでかわいい仕上がりですね♪バルーンアートのなかでも、もっともメジャーな犬は、初心者の方でも安心してチャレンジできる作品の一つです。

かわいいバルーンアートに癒されましたね。バルーアートは材料が手に入りやすく、飾るだけでも部屋がラブリーになります。まだ作ったことがない方は、シンプルな作品を手始めに、いろいろなバルーンアートにチャレンジしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「バルーンアート 簡単」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク